« なう。 | トップページ | マニアの日。 »

2010年8月 4日 (水)

旅。

旅。
旅。
旅。
郡山の横道ライブ!

横道の兄ちゃんたちは-
この日も元気いっぱいでまっすぐで、とってもよく笑ってた!

郡山だったけど、最前列にはいつものメンバーがいて
「ちかちゃんの場所はここ!」
って-、ちびっこに優しいよ!(笑)
風共やったときも、みんなで喜んださ-!


横道に出会って5年か6年になるけど、
はじめてサインもらった!

左下は- 今お休み中の潤さんのとこ!
正樹さんは-
「俺のとこちっちぇ-」
って言ったけど、かいてくれた(笑)

真っ黒のジャケットにピンクの文字がキラッキラ☆
嬉しい♪
博子。さん、素敵なペンをありがとう!

写真は-
あれ?真っ暗…な(笑)
ヒデ王とハッピーバンドYOUTH26のタツキさん☆
タツキさんは- お久しぶりであんまりお会いしたこともないんだけど、
「あ-! ち、ち、ち…」

って- ちょっぴり覚えててくれた!
イケメンの脳裏にかすっただけで-
すばらしく光栄☆ハッピー26♪
(≧∇≦)

そして、革とシルバーのDIABOLIC

あたし革とかシルバーとか全然わかんないんだけど、
むかし横道のロフトで-
DIABOLICの女性の方がしてたでっかい革のブレスがとっても印象的で、今回もそれをきっかけに「あっ、あのときの… 」って感じでお話し出来たりして。
なんか印象に残るものを作ってるってスゴいなって思って、財布を買っちゃった!
旅。は道連れってことで-
隣りにいたまこPにもベルトをおすすめしたら、買ってた(笑)

|

« なう。 | トップページ | マニアの日。 »

コメント

ちかP試合がんばれrock

SW長野では違うものをぶっしょくするよsweat01

投稿: 冷やしまこPチャーハン | 2010年8月 8日 (日) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/49058302

この記事へのトラックバック一覧です: 旅。:

« なう。 | トップページ | マニアの日。 »