« 2010年7月 | トップページ

2010年8月

2010年8月16日 (月)

引っ越した!

引っ越した!
アメブロに引っ越したよ!(^O^)

http://ameblo.jp/chika-world/


ココログさん
今までありがとう
m(._.)m

ココログってゆうと、
(?_?)
↑こんな顔されちゃってたけど、
ちぐま可愛かったよね!

アメブロは見やすいみたいなので
これからもよろしく☆
よろしくお願いします!

しめはやっぱ甘いものかなぁ
じゃあ、
ワッフルの画像でお別れ

ばいばい

| | コメント (0)

2010年8月14日 (土)

暑くて

早く目覚めちゃったから、走って昼寝してたら
お母さんが来て

「ちょっと、ね-ちゃん
それ、走って寝てんだよね?」

って、起こされてチンピラかと思ったよ(>_<)
こわい!!!


最近、
遊びに来てくれる人が少なくなったっぽいし
みんなあっちにいるから
引っ越しちゃおっかなぁ

引っ越したら教えるから1日3回よろしく(笑)


流行りのアメブロ☆
(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

キラーン☆

手がピリピリ、目がショボショボな感じ
(ρ_;)

今日はジムの大掃除だったよ!

いまさらカビキラー☆のキラー力に感動!!!!
夢中になってかけまくってたら、目がショボショボして細かいとこがボンヤ…リ…
(σ‐ ̄)


ただ眠くなっただけ?(笑)

でも
そのキラー力で-
ジメジメした気分もスッキリさ♪

もう夏も終わりだし!

終わりってことで、
遊びの誘惑をサンドバックに叩き込みます!

試合が終わったら…
♪( ̄∀ ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

お墓参り。

お墓参り。
犬が- 雑草をムシャムシャ食べてるよ

きのう飲み過ぎた??
(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

さっき内科へ。


喉がヨワくて-
しゃがれ声にはよくなるけど、
咳が止まらなくなっちゃって

お盆前だから-
診察に1時間半も待ったけど、
すごくいい先生で-
"ボクシングの練習大丈夫??"
って-
よく診てくれた


呼吸気管の鍛練法ってないのかな-と思って、ぐぐってみたら-

予防には空気の悪い場所を避けたり、冷たい風に皮膚を当てないことだが、
鍛えるためならそれもよい。

みたいな(笑)
なんなら、そうしちゃって
みたいな、いい加減なことばっかかかれてた

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マニアの日。

マニアの日。
ビーツマニア!

THE STREET BEATSのライブだったよ!

25年?26年?
走り続けてるビーツの歴史にまだ追いついてなくて、
しかも今日はマニアの日で-
知らない曲も結構あった(笑)

でも、それは
はじめてビーツを感じた姫路の夜を思い出させたよ!


今夜は、
愉快なビーツマニアたちがギャーギャー夢中になってるのがよかった!(笑)

やっぱり男は熱くなきゃ!
いのちの音が!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

旅。

旅。
旅。
旅。
郡山の横道ライブ!

横道の兄ちゃんたちは-
この日も元気いっぱいでまっすぐで、とってもよく笑ってた!

郡山だったけど、最前列にはいつものメンバーがいて
「ちかちゃんの場所はここ!」
って-、ちびっこに優しいよ!(笑)
風共やったときも、みんなで喜んださ-!


横道に出会って5年か6年になるけど、
はじめてサインもらった!

左下は- 今お休み中の潤さんのとこ!
正樹さんは-
「俺のとこちっちぇ-」
って言ったけど、かいてくれた(笑)

真っ黒のジャケットにピンクの文字がキラッキラ☆
嬉しい♪
博子。さん、素敵なペンをありがとう!

写真は-
あれ?真っ暗…な(笑)
ヒデ王とハッピーバンドYOUTH26のタツキさん☆
タツキさんは- お久しぶりであんまりお会いしたこともないんだけど、
「あ-! ち、ち、ち…」

って- ちょっぴり覚えててくれた!
イケメンの脳裏にかすっただけで-
すばらしく光栄☆ハッピー26♪
(≧∇≦)

そして、革とシルバーのDIABOLIC

あたし革とかシルバーとか全然わかんないんだけど、
むかし横道のロフトで-
DIABOLICの女性の方がしてたでっかい革のブレスがとっても印象的で、今回もそれをきっかけに「あっ、あのときの… 」って感じでお話し出来たりして。
なんか印象に残るものを作ってるってスゴいなって思って、財布を買っちゃった!
旅。は道連れってことで-
隣りにいたまこPにもベルトをおすすめしたら、買ってた(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ