« スリラー☆ | トップページ | 夢 »

2010年7月 9日 (金)

スパパパー

スパパパー
来週17日は- うちのちょっこの試合です!

ちょっこと共に、あたしの出稽古スパーもひと息つきました。
(-.-)
ボコボコにされて帰りは荷物が重いし、雨降ったりで-
(-"-;)
↑ずっとこんな感じだった

ちょっこが一緒のときは- そんなのも笑い飛ばして楽しかった♪
ちょっこのひとことで上手く出来たこともいっぱいあったし

来週はどこにも出稽古行かずに、ちょっこの調整を見守りたいと思います
となりで応援歌を唄いながら
あ、うざい?(笑)

|

« スリラー☆ | トップページ | 夢 »

コメント

共に世界チャンプとのスパーで勉強になったねgood
自分なんかたいしたアドバイス出来なかったよdownwardright
今回は元気だから帰り結構バカ言ってたねnotes
来週は調整パートナー宜しくねshine
応援歌是非たのみますnote

投稿: ちょっこ | 2010年7月11日 (日) 10時15分

こんにちは。チカちゃん。チャンピオンとスパーですか体、「大丈夫?」ボコボコにされたと書いてあるので心配です。左手首の捻挫の痛みも殆どなくなりましたが、まだ会長の許可がおりないので見学してます。早く縄跳びしたい。

投稿: しんのすけ | 2010年7月13日 (火) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スリラー☆ | トップページ | 夢 »