« 祝勝会☆ | トップページ | スリラジ&submen »

2010年7月18日 (日)

情熱!

情熱!
ご近所の野口ジム、バンタム級日本ランカーの丸山選手です!

彼も- 横道魂で闘う情熱的ボクサー!
ちょっこの後に試合で8R判定で勝ちました☆
ワンツー速いよ

4月の横道ライブに来てたことを彼のブログで知って、試合後ちょっとお話させてもらいました!


イケメン丸山選手。"まる様"
うちのジムの女子から大人気なので、ちゃっかり写真撮ってもらいました(笑)

丸山選手のブログタイトル。
横道ファンにはたまらない
あたしもすごい好きだよ!
【NOT FOR SALE】
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/maruyamayuji/

|

« 祝勝会☆ | トップページ | スリラジ&submen »

コメント

丸様本当いい人だよねcoldsweats01
ツ-ショット写真いいねぇlovely
もてもて丸様だからねheart01

投稿: ちょっこ | 2010年7月18日 (日) 14時05分

思い切って話しかけてよかったネheart02
私、うまく撮れてる~happy01
もう一人もめっちゃ喜んでたし(o^-^o)
まる様ファン大満足だねwink

投稿: tomo | 2010年7月18日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝勝会☆ | トップページ | スリラジ&submen »