« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

なう。

試合前に横道観たいから、コオリヤマに向かってるよ!

いつもギリギリに行くから今日は早めに!
のはずだったんだけど、
地元の駅から3つめで- 急行に乗り遅れて、その後45分も電車を待つことに!
(>_<)

ひま-
ひま-

旅のお供は- もちろん『Dragon High』で☆


ちょうど今、風共!
い-かんじ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月25日 (日)

試合決まりました!

試合決まりました!
9月24日、後楽園で試合します!

1年ぶりなので-
なんか変な緊張…

でもみんなに励まされて、ライブで力もらって、やっと心が走り出した!(笑)

今回はあたしにとってちょっと特別で-、

だから、最高の自分で試合したい!

応援よろしく
お願いします。
☆m(_ _)m


試合詳細↓↓↓↓

風神ライカ(竹原&畑山)
VS
未定
OPBF東洋太平洋ミニフライ級王座決定戦10回戦
藤岡奈穂子(竹原&畑山)
VS
ヤニー・ゴーキャットジム(タイ)
47kg契約6回戦
安藤麻里(フュチュール )
VS
伊藤まみ(イマオカ)
アトム級4回戦
田中奈浦子(フュチュール )
VS
宮尾綾香(大橋)
53kg契約4回戦
カイ・ジョンソン(竹原&畑山)
VS
稲元真理(熊谷コサカ) バンタム級4回戦
北脇絵美(フュチュール )
VS
石川範子(イマオカ)
アトム級4回戦
野口智代(ジャパンスポーツ)
VS
相川周子(ワールドスポーツ)
51.5kg契約4回戦
奥山加津子(フュチュール )
VS
竹内久子(広島拳闘会)
*日時 2010年9月24日(金)17:30開場/18:00開始
*場所 東京 後楽園ホール
*料金 SRS席15,000円 RS席12,000円 A席10,000円 B席8,000円 先着自由席4,000円

| | コメント (1) | トラックバック (0)

スリラジ&submen

スリラジ&submen
ライブだっ!

元気もらいに行ったよ!
ヾ(≧∇≦)/

スパーが続いてたから2ヶ月ぶりのパワー注入☆
爆裂が
ドカーン!!!!!
って-
細胞から、心の底から、あたしらしさを呼び起こしてくれるよ!

行きたくても行けないみたいな-
悩みの波とか。

でも、

砕かれようがつぶされようがおかまいなし!
ただたんにらしく生きる!

を聴いて-
毎朝走ってるんだい!


ステージの下にも-
ありがとうがいっぱい!

なんだろ-
(◎o◎)

素敵な出会いが繋がってるって思うと-、
鳥肌たつ

それが-
力になる☆
ガルゥo(`▽´)o
チャリンコで暴走イェイ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

情熱!

情熱!
ご近所の野口ジム、バンタム級日本ランカーの丸山選手です!

彼も- 横道魂で闘う情熱的ボクサー!
ちょっこの後に試合で8R判定で勝ちました☆
ワンツー速いよ

4月の横道ライブに来てたことを彼のブログで知って、試合後ちょっとお話させてもらいました!


イケメン丸山選手。"まる様"
うちのジムの女子から大人気なので、ちゃっかり写真撮ってもらいました(笑)

丸山選手のブログタイトル。
横道ファンにはたまらない
あたしもすごい好きだよ!
【NOT FOR SALE】
↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/maruyamayuji/

| | コメント (2)

祝勝会☆

祝勝会☆
ワールド☆女子プロボクサー集合写真

我らのちょっこは- 今日も強かった!
おめでとう!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

今週はいっぱい練習したから、今日は絶対休む!
って決めて- 気合い入れて寝続けてるよ
(-.-)zzZ

夕方友達の試合なんだけど-
遅刻して間に合わなかったって夢をもう2回みた…
(-.-;)

ちゃんと行くし!


最近また…

服がキツイ
(>_<)

| | コメント (1)

2010年7月 9日 (金)

スパパパー

スパパパー
来週17日は- うちのちょっこの試合です!

ちょっこと共に、あたしの出稽古スパーもひと息つきました。
(-.-)
ボコボコにされて帰りは荷物が重いし、雨降ったりで-
(-"-;)
↑ずっとこんな感じだった

ちょっこが一緒のときは- そんなのも笑い飛ばして楽しかった♪
ちょっこのひとことで上手く出来たこともいっぱいあったし

来週はどこにも出稽古行かずに、ちょっこの調整を見守りたいと思います
となりで応援歌を唄いながら
あ、うざい?(笑)

| | コメント (2)

2010年7月 6日 (火)

スリラー☆

スリラー☆
友達が-
「乗馬やってみたいから一緒にいこ-」
ってゆってきたので、
ボクシングの方がおもしろいよ♪ってジムに誘い込みました!
( ̄∀ ̄)

練習後、
じゃあ飲みいくかっ
って言いたくなるけど、あたしは仕事にいきます…(ToT)
カルピスで我慢。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

キ---ン!

キ---ン!
かき氷っだぁ-!

家用でもフワフワの氷でてきた☆
\(^ー^)/

お母さんが「アイスのせてあげる-♪」
ってくれたんだけど、
ブルーハワイとピノは合わない…
(=゜-゜)(=。_。)

キ---ン!は、
頭より歯にきたぁ-
(→o←)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年7月 1日 (木)

そうゆうことで

そうゆうことで
練習中は水と飴でい-や

そして
練習後は大好きなカルピス!
うまいぜ☆(*´∀`*)

しかし
乳酸と乳酸菌って-
仲間??べつもの??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ロードワーク

ロードワーク
ロードワーク
足が-すぐ肉離れみたいになるから、土のところを走ることにした

木に囲まれてるから-涼しいし、ちっちゃい川飛び越えたりして楽しいんだけど、
カラスと犬が怖いよ!
カァカァワンワン吠えてくる
(-_-#)

これから暑さでバテないように、練習中に飲む水に溶かす栄養剤買ってみたら-
まさかまさかの吸収できずに全部はいちゃった
(>д<)
多分ポカリもアクエリも飲めないや
飴なめると-元気になる!

| | コメント (1)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »