« 救世主 | トップページ | スパパパー »

2010年6月 5日 (土)

竹の塚駅

ジムの帰りに雨が降ったから、駅に入るところで滑ったよ(>_<)
ギリ転ばなかったけど、滑った勢いで- 指輪が吹っ飛んでエスカレーター手すりの横の溝に。

手を伸ばせば届きそうだったからやったら、失敗…
そのまま上へ運ばれたよ----(ToT)

また下に戻って指輪を見ると取れないのがもどかしい!!
けど、もう一回挑戦するのは恥ずかしい(>_<)

男の人なら届くだろうと思ってジムの人に電話したら-
"行けないよ-駅員さんにゆって絶対取ってもらいなよ"
ってゆってくれたので、お願いしたら、わざわざエスカレーターを止めてくれたよ!
エスカレーターを駆け上がってた人、
本当スミマセン。。。
m(._.)m

竹の塚の駅員さんがやさしくてほっこり癒やされました☆

雨の日のビーサンは気をつけましょ-

|

« 救世主 | トップページ | スパパパー »

コメント

もぉビーサン!? 早くねっ(-_-;)!?

投稿: しほ | 2010年6月10日 (木) 00時24分

こんにちは。雨の日は滑るよ。過去に経験あります。休憩中に書き込み。今日もソフトクリーム、ハロハロ、アップルマンゴパフェ、夏プリンパフェ 氷苺作ります。

投稿: しんのすけ | 2010年6月13日 (日) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48545183

この記事へのトラックバック一覧です: 竹の塚駅:

« 救世主 | トップページ | スパパパー »