« スリルラウンジ☆ | トップページ | 竹の塚駅 »

2010年6月 1日 (火)

救世主

救世主
コレが噂のスポーツトレーナーです!
後ろの人が-心霊みたいで怖いんですけど
(T_T)

この人に出逢わなければ、あたしはぶっ壊れた足に気付かず、やっても出来ない痛いだけの練習をずっと続けていたよ
(→o←)

初めて逢ったとき-、
その足でよくそんなに動けるね!
ってゆわれて、
は?
って感じだったけど-
されるがまま足にテープ貼ってもらったら、足がもぉ軽くて軽くてとっても動き過ぎちゃうんですけど!(笑)

人生かけてやってる選手のために、あたしが人生かけて治療しなくてどうする!
って-マジ熱いよ!

練習も付き合ってくれるんだけど、
この人男子並みに大きいから、アッパーもらってあたし鼻血だして涙目になっちゃって-
ボクシング始めた頃のドラマーとのスパーを思い出したよ!(笑)

初期衝動だね
ボクシングが楽しい!
やっと楽しくなってきた
次の試合は今までのボクサー☆ちかとは、ちょっと違うぜ-
( ̄∀ ̄)

|

« スリルラウンジ☆ | トップページ | 竹の塚駅 »

コメント

噂のお方やねっ( ̄▽ ̄) 次の試合期待してるよー

投稿: しほ | 2010年6月 2日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48515084

この記事へのトラックバック一覧です: 救世主:

« スリルラウンジ☆ | トップページ | 竹の塚駅 »