« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

高尾山の

高尾山の
ふもとで友達が結婚式をしました

10年くらい前から
「結婚式するときはスピーチ頼むね-」
ってゆわれてて、ついにその日が来たんだなぁと胸がいっぱいになりました


結婚しても友達!
ママになっても友達!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

高尾山

高尾山
高尾山
山をみたら登りたくなるかと思ったけど、
緑に癒されて散歩しました
誰も映ってないけど友達といっしょ☆
\(^ー^)/

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

DRAGONFLY

↑足首のサポーターを買ったよ!

治療家の友達がおすすめしなかったら絶対手ださなかったよ-
7千円だからね
うほ-(*_*)

ドラゴンフライ…

名前もいい感じ
Dragon Highみたいじゃない?(笑)
だってあたしは-
いつでも横道といっしょがいいもん!
(*´∀`*)


治療家の友達と治療やら修正やら色々始めて1ヶ月。
今までずっと出来なかったこと、ずっと注意されてきたこと、ずっとずっとやりたかったことが、出来るようになってきた!
テーピングやサポーターで固定して、その感覚が分かってきたから、これからその動きに耐えられる筋肉を作っていく。
もう試合でずっこけそうにはならないよ!(笑)

「出来ない」ことは-「終わり」だから
自分で出来ないことは何となく分かってたけど、口にはしなかった
終わりたくなかったもん。
治療家の友達に、
ちかちゃんの足は無理なんだよ
って教えてもらって、なんか嬉しかった(笑)
ああ、自分の感覚は間違ってなかったわ!
なので-
自信をもって今までのトレーニングはこっそりやめてる(笑)
今までのトレーニングだったら今までの結果と同じかな…って
色んなことを知った分、違うかもしれないけど
Dragon Highだもん

光のない闇へ高くとぶ!

まぁ、
今までと違うことっていっても、ちっちゃなちっちゃなこと(笑)
あたしの足が悪いことに誰も気付かなかったようなこと。
でもあたしにはわかる
気付く人にはわかる

"信じられるものはいつもそばにある"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

サッカーは今日も

サッカーは今日も
おいしいっ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

テレビがない

テレビがない
↑友達がきのうちか城に泊まりにきたよ!

サッカー観たかったのかな
(*_*)

あたしはいつもこうやって寝てるわけじゃないよ
(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

スパパパー

スパパパー
来月うちのちょっこが-試合だよ!

今日からスパー
とりあえず"ボディが強い。"は飲んでおこう
(-.-)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

竹の塚駅

ジムの帰りに雨が降ったから、駅に入るところで滑ったよ(>_<)
ギリ転ばなかったけど、滑った勢いで- 指輪が吹っ飛んでエスカレーター手すりの横の溝に。

手を伸ばせば届きそうだったからやったら、失敗…
そのまま上へ運ばれたよ----(ToT)

また下に戻って指輪を見ると取れないのがもどかしい!!
けど、もう一回挑戦するのは恥ずかしい(>_<)

男の人なら届くだろうと思ってジムの人に電話したら-
"行けないよ-駅員さんにゆって絶対取ってもらいなよ"
ってゆってくれたので、お願いしたら、わざわざエスカレーターを止めてくれたよ!
エスカレーターを駆け上がってた人、
本当スミマセン。。。
m(._.)m

竹の塚の駅員さんがやさしくてほっこり癒やされました☆

雨の日のビーサンは気をつけましょ-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

救世主

救世主
コレが噂のスポーツトレーナーです!
後ろの人が-心霊みたいで怖いんですけど
(T_T)

この人に出逢わなければ、あたしはぶっ壊れた足に気付かず、やっても出来ない痛いだけの練習をずっと続けていたよ
(→o←)

初めて逢ったとき-、
その足でよくそんなに動けるね!
ってゆわれて、
は?
って感じだったけど-
されるがまま足にテープ貼ってもらったら、足がもぉ軽くて軽くてとっても動き過ぎちゃうんですけど!(笑)

人生かけてやってる選手のために、あたしが人生かけて治療しなくてどうする!
って-マジ熱いよ!

練習も付き合ってくれるんだけど、
この人男子並みに大きいから、アッパーもらってあたし鼻血だして涙目になっちゃって-
ボクシング始めた頃のドラマーとのスパーを思い出したよ!(笑)

初期衝動だね
ボクシングが楽しい!
やっと楽しくなってきた
次の試合は今までのボクサー☆ちかとは、ちょっと違うぜ-
( ̄∀ ̄)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »