« サッカーは今日も | トップページ | 高尾山 »

2010年6月17日 (木)

DRAGONFLY

↑足首のサポーターを買ったよ!

治療家の友達がおすすめしなかったら絶対手ださなかったよ-
7千円だからね
うほ-(*_*)

ドラゴンフライ…

名前もいい感じ
Dragon Highみたいじゃない?(笑)
だってあたしは-
いつでも横道といっしょがいいもん!
(*´∀`*)


治療家の友達と治療やら修正やら色々始めて1ヶ月。
今までずっと出来なかったこと、ずっと注意されてきたこと、ずっとずっとやりたかったことが、出来るようになってきた!
テーピングやサポーターで固定して、その感覚が分かってきたから、これからその動きに耐えられる筋肉を作っていく。
もう試合でずっこけそうにはならないよ!(笑)

「出来ない」ことは-「終わり」だから
自分で出来ないことは何となく分かってたけど、口にはしなかった
終わりたくなかったもん。
治療家の友達に、
ちかちゃんの足は無理なんだよ
って教えてもらって、なんか嬉しかった(笑)
ああ、自分の感覚は間違ってなかったわ!
なので-
自信をもって今までのトレーニングはこっそりやめてる(笑)
今までのトレーニングだったら今までの結果と同じかな…って
色んなことを知った分、違うかもしれないけど
Dragon Highだもん

光のない闇へ高くとぶ!

まぁ、
今までと違うことっていっても、ちっちゃなちっちゃなこと(笑)
あたしの足が悪いことに誰も気付かなかったようなこと。
でもあたしにはわかる
気付く人にはわかる

"信じられるものはいつもそばにある"

|

« サッカーは今日も | トップページ | 高尾山 »

コメント

こんばんは(*゚ー゚)v
チカちゃん、ここ数日のrainで夜中のロードワーク今夜久々に再開できそう。足にあうサポータが見つかって良かったです
これから練習に励む事ができますね。良かったです。 rainが降らないうちに走り込できます。thunderは嫌いです

投稿: しんのすけ | 2010年6月20日 (日) 21時03分

こんにちはpaperチカちゃん。昨晩の土砂降りは参りました。あれだけ降ると至る所、道路が冠水で通行止め。降り止むまで雨宿り。今夜はrun予定です。明日はジムに朝から出没予定

投稿: しんのすけ | 2010年6月23日 (水) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48656375

この記事へのトラックバック一覧です: DRAGONFLY:

« サッカーは今日も | トップページ | 高尾山 »