« 日曜の夜は- | トップページ | クッキング☆ちか »

2010年5月 4日 (火)

牛屋

牛屋
友達のあっき-が地元飲みに誘ってくれて、
八潮の焼き肉屋さんに連れてきてもらったよ!

肉好きのあたしは- 家でひとりでも焼き肉やるけど(笑)、みんなでワイワイ食べるのは-格別美味い♪

お店のマスター☆がキックボクサーってことで、お肉はもちろん美味しいし筋肉にもめっちゃ良さそう!
(≧∇≦)


あっき-の友達が-ノリよくって、笑いすぎて腹筋が痛くなった!(笑)
みんなわしゃわしゃ可愛がってくれて、年下なのに面倒見がいいよ-
カレシたちが羨ましいぜっ☆
靴下のしまい方って- それぞれこだわりがあるのね( ̄∀ ̄)
将来の参考になりました!

|

« 日曜の夜は- | トップページ | クッキング☆ちか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48265868

この記事へのトラックバック一覧です: 牛屋:

« 日曜の夜は- | トップページ | クッキング☆ちか »