« baby! | トップページ | Imagined Community »

2010年5月11日 (火)

メガファイト

メガファイト
きのうはジムメイトの試合の応援に!

ひとりは絶好調で、軽やかなステップで女子をキャーキャーいわせてTKO勝ちした☆男前だった!

もうひとりは、調子悪そうで動きがあんまり良くなくて、パンチ効いちゃったけど倒れなくて、ヨロヨロしながらもずっと打ち合おうとして、最後はセコンドがタオル投げた

そしてきのうの興行の中に、野口ジムの八巻選手の追悼式がありました。
彼は、2月の試合でTKO負けして意識不明になり緊急手術が行われたけど亡くなられました。
うちの選手と試合したこともあったし、ジムも近いし身近に感じてトレーナーから聞いたときショックだった…ボクシングって怖いなって思った。
うちは何でも話せるお母さんだから話したし、何にも変わらないんだけど、やっぱり危険なことやってるって忘れちゃいけないなと思う。

|

« baby! | トップページ | Imagined Community »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48334818

この記事へのトラックバック一覧です: メガファイト:

« baby! | トップページ | Imagined Community »