« クッキング☆ちか | トップページ | baby! »

2010年5月 8日 (土)

土曜のお昼って

土曜のお昼って
小学生の頃、そうめんだった気がする-
そうめんのときはあまい卵焼きも一緒だったな☆
こんな感じ?
ってか-
そうめんゆですぎた!
ヾ(*ΦωΦ)ノ
こんなに増えるの-?!
知らなかったよ…
半分も食べれない-
と、思いつつしっかり完食できた(笑)


夜はちびすけちゃんの最終スパー
来週大阪で試合です。
いいなぁ-
(-.-)
あたしは1年くらい試合が空いちゃいそうだから、次みんなに観てもらうときはかなり凄くなってないとね!
体重ばっかり増やしてたわけじゃないよ…(笑)

いや、でも本当に、
試合ないと色々考えたり、うまくいかないのを人のせいにしたりするわけで。
でもあたしにはボクシングだろっ!ってやっぱりそこに行き着くから、もっともっと気持ちの入った自分らしい闘いを目指すよ!
悩むなら走っとけよって感じで(笑)

とりあえずお腹いっぱいになって眠たいのでお昼寝です(^O^)/~~ばいばい

|

« クッキング☆ちか | トップページ | baby! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48305438

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜のお昼って:

« クッキング☆ちか | トップページ | baby! »