« Imagined Community | トップページ | ボックス! »

2010年5月22日 (土)

脳トレ?

脳トレ?
最近鍼師さんとのいい出会いがあって、体のケアで穴だらけ-(笑)

体の状態を良くするのに、心の状態も良くする
って考えの人で、気持ちまであげてくれる!
効果バツグンで-動きたいっ!練習したいっ!って 元気が爆発してるよ!(笑)
自分のボクシングを助けてくれる人がいて、頑張る理由がまたひとつ増えました!

きのうの夜ふと、
頭が良くなればボクシングが上手くなるんじゃないか?!
と思い、脳トレやろうかな
ってお母さんに言ったら
そろばんの方がいい!
そろばん塾に通ったらいい!
とまで夢中になって言い出して、
冷静になってしまった…脳トレよりそろばんよりたぶん練習した方がいいよね
残念!(T_T)

|

« Imagined Community | トップページ | ボックス! »

コメント

そろばん出来ないー(>д<) 脳トレとかやりたいからDS欲しいケド・・・ 即飽きるからやめなさいって言われてる(-_-;)

投稿: しほ | 2010年5月25日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48425678

この記事へのトラックバック一覧です: 脳トレ?:

« Imagined Community | トップページ | ボックス! »