« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

スリルラウンジ☆

スリルラウンジ☆
こないだはリズム練習のためにスリラジのライブへ!

いつもより筋肉痛さ-
ふくらはぎと腕筋…
(>_<)

スリラジリズムでボクシング出来たら、最っ!強っ!
細胞がみんな踊り狂ってる-みたいな(笑)
あたしはそこを目指すよ!

だから1年近く試合なくても何でもないっ!
どうでもいいぜハッピーアワ-

みんなに久しぶりに会って、
試合は-??
って声かけてもらって嬉しかったし!
がんばるし!

写真は- スリラジのみなさまとマジシャン☆なか。たつやさんと。
倒し屋たつやさんに- フェイントとボディ打ちを教えてもらったよ☆
それは早く試したいっ
ガルゥo(`▽´)o

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月26日 (水)

ボックス!

ボックス!
観てきたよ!

小説はいっぱい泣くとこがあったから、すべて映画に詰め込むのはちょっと無理があったけど、
市原隼人はすごい!
体も出来上がってたし、ボクシングも形になってた☆

なんだかんだホロッとさせられてしまったよ(笑)

映画の後ってさ-
グッズが欲しくなるもんじゃん!
豚のノートがお気に入りだったんだけど、
一緒に行った友達に交換日記しよ!
ってゆったら断られたからやめた…
(`ε´)ぶぅ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年5月22日 (土)

脳トレ?

脳トレ?
最近鍼師さんとのいい出会いがあって、体のケアで穴だらけ-(笑)

体の状態を良くするのに、心の状態も良くする
って考えの人で、気持ちまであげてくれる!
効果バツグンで-動きたいっ!練習したいっ!って 元気が爆発してるよ!(笑)
自分のボクシングを助けてくれる人がいて、頑張る理由がまたひとつ増えました!

きのうの夜ふと、
頭が良くなればボクシングが上手くなるんじゃないか?!
と思い、脳トレやろうかな
ってお母さんに言ったら
そろばんの方がいい!
そろばん塾に通ったらいい!
とまで夢中になって言い出して、
冷静になってしまった…脳トレよりそろばんよりたぶん練習した方がいいよね
残念!(T_T)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月18日 (火)

Imagined Community

Imagined Community
トランペットのカトチンさん(加藤隆幸)のライブに行ったよ!
http://www16.ocn.ne.jp/~tkjazz/

いつもロックだけど、今日はジャズな雰囲気で♪

ジャズ初だったけど、すっごい楽しかった!
歌いらないなって感じ(笑)

ジャズは分かんないけど-
カトチンさんの曲たちは、その人柄がよく出てて心が和んだし元気もらえた!
(*´∀`*)

いやぁ-
ウェイト休んで曲かかなきゃ!
なんてゆってたのに、ライブ後まず見せてきたよ!
腕筋!
しかもかなり立派になってる!(笑)
あんなに華奢だったのに…
10キロくらい増量したらしく、Tシャツはピチピチだし胸筋のでかさなんてさ-…

ついつい筋肉に夢中になってしまった(→o←)

結局写真も-
ピアノをバックに筋肉自慢だよ-
いつも大人しいカトチンさんのハシャぎっぷりも含めて、楽しい夜でした♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月11日 (火)

メガファイト

メガファイト
きのうはジムメイトの試合の応援に!

ひとりは絶好調で、軽やかなステップで女子をキャーキャーいわせてTKO勝ちした☆男前だった!

もうひとりは、調子悪そうで動きがあんまり良くなくて、パンチ効いちゃったけど倒れなくて、ヨロヨロしながらもずっと打ち合おうとして、最後はセコンドがタオル投げた

そしてきのうの興行の中に、野口ジムの八巻選手の追悼式がありました。
彼は、2月の試合でTKO負けして意識不明になり緊急手術が行われたけど亡くなられました。
うちの選手と試合したこともあったし、ジムも近いし身近に感じてトレーナーから聞いたときショックだった…ボクシングって怖いなって思った。
うちは何でも話せるお母さんだから話したし、何にも変わらないんだけど、やっぱり危険なことやってるって忘れちゃいけないなと思う。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

baby!

baby!
友達にこどもが産まれたので、おもちゃ買って一緒に遊んだよ!

まだ産まれて5ヶ月だってゆ-のに、にこにこ愛嬌ふりまいちゃって超かわいいの!
早くボクシング教えたい-

いやぁ、しかし人間を産み落とした友達は本当にすごいよー
あやしても泣き止まなくて何で泣いてるのか分かんないときは、赤ちゃんは泣くのが仕事だから"今日はよく働くなぁ"って思うんだって!

尊敬する-

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 8日 (土)

土曜のお昼って

土曜のお昼って
小学生の頃、そうめんだった気がする-
そうめんのときはあまい卵焼きも一緒だったな☆
こんな感じ?
ってか-
そうめんゆですぎた!
ヾ(*ΦωΦ)ノ
こんなに増えるの-?!
知らなかったよ…
半分も食べれない-
と、思いつつしっかり完食できた(笑)


夜はちびすけちゃんの最終スパー
来週大阪で試合です。
いいなぁ-
(-.-)
あたしは1年くらい試合が空いちゃいそうだから、次みんなに観てもらうときはかなり凄くなってないとね!
体重ばっかり増やしてたわけじゃないよ…(笑)

いや、でも本当に、
試合ないと色々考えたり、うまくいかないのを人のせいにしたりするわけで。
でもあたしにはボクシングだろっ!ってやっぱりそこに行き着くから、もっともっと気持ちの入った自分らしい闘いを目指すよ!
悩むなら走っとけよって感じで(笑)

とりあえずお腹いっぱいになって眠たいのでお昼寝です(^O^)/~~ばいばい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 7日 (金)

クッキング☆ちか

クッキング☆ちか
もうすぐ母の日なので、きのうの夜ティラミスを作ってみたよ☆

うちには計量スプーンがないから、プロテインのスプーンで。(笑)
作り方はカンタンなんだけど、生クリームを手で泡立てるのが…マジ根性!
あたし体育会系で良かった!
ノリと勢いとハートのティラミスが出来たよ☆(笑)

こんなことやったことないからお母さんがすっごく喜んでくれた
ハンドミキサー買おうかな☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年5月 4日 (火)

牛屋

牛屋
友達のあっき-が地元飲みに誘ってくれて、
八潮の焼き肉屋さんに連れてきてもらったよ!

肉好きのあたしは- 家でひとりでも焼き肉やるけど(笑)、みんなでワイワイ食べるのは-格別美味い♪

お店のマスター☆がキックボクサーってことで、お肉はもちろん美味しいし筋肉にもめっちゃ良さそう!
(≧∇≦)


あっき-の友達が-ノリよくって、笑いすぎて腹筋が痛くなった!(笑)
みんなわしゃわしゃ可愛がってくれて、年下なのに面倒見がいいよ-
カレシたちが羨ましいぜっ☆
靴下のしまい方って- それぞれこだわりがあるのね( ̄∀ ̄)
将来の参考になりました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年5月 2日 (日)

日曜の夜は-

日曜の夜は-
飲みって決まってるらしいよ-
婚約者の女の子と♪(笑)
今日は終電で帰ります。

| | コメント (0)

りんり-ん!

今日はチャリ日和!
ジムまでチカチャリで
ε=ε=┏( ・_・)┛

環七が-信号ばっかりですぐ止められる-↓
でもおんなじバスに追い越されたり追い越したりで-ムキになる!
負けねー!
中川を渡る橋があって-必死に立ちこぎ!

行きは-勢いあったからジムまで40分くらいで着いたよ。

いい感じで汗かいたら- 笑われたけど、準備運動バッチリじゃんね!
すぐ動けるもん

動き始めたら-、あれ?足おも-い(笑)
あはは-☆
土曜日だから、まぁいっか!

帰りチャリをこぐ自信がなくなってマッサージしてもらってから、チャリに乗る

帰りはのんびり-
意外にお店がいっぱいあったんだよ-
行きはバスしか見てないから気づかなかった!
キョロキョロしながら1時間くらい-
中川の橋は-疲れて上れなかった(;_;)
チャリ降りて押しながら歩いた…

でもチャリ楽しい♪
電車はもう乗らない!

| | コメント (1)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »