« | トップページ | 日曜の夜は- »

2010年5月 2日 (日)

りんり-ん!

今日はチャリ日和!
ジムまでチカチャリで
ε=ε=┏( ・_・)┛

環七が-信号ばっかりですぐ止められる-↓
でもおんなじバスに追い越されたり追い越したりで-ムキになる!
負けねー!
中川を渡る橋があって-必死に立ちこぎ!

行きは-勢いあったからジムまで40分くらいで着いたよ。

いい感じで汗かいたら- 笑われたけど、準備運動バッチリじゃんね!
すぐ動けるもん

動き始めたら-、あれ?足おも-い(笑)
あはは-☆
土曜日だから、まぁいっか!

帰りチャリをこぐ自信がなくなってマッサージしてもらってから、チャリに乗る

帰りはのんびり-
意外にお店がいっぱいあったんだよ-
行きはバスしか見てないから気づかなかった!
キョロキョロしながら1時間くらい-
中川の橋は-疲れて上れなかった(;_;)
チャリ降りて押しながら歩いた…

でもチャリ楽しい♪
電車はもう乗らない!

|

« | トップページ | 日曜の夜は- »

コメント

チカチャリ最高sign01

バスとなんか対決すっから足がパンパンになるんだよcoldsweats01でもよく来たよgoodあんなに足ヤバいっていいながらちゃんと帰ったんだねlovely

本当にチャリ通したら足腰強くなるだろうねnotes

投稿: ちょっこ | 2010年5月 3日 (月) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« | トップページ | 日曜の夜は- »