« 愛車 | トップページ | りんり-ん! »

2010年4月28日 (水)


スポーツトレーナーの人があたしの練習見て

いつも足痛くなるでしょ?

って声かけてくれた。

ふくらはぎの筋肉は- 結構自信あったんだけど(笑)
どうやら昔の捻挫のせいで足全体の筋肉をうまく使えずに、ふくらはぎばっかり頑張ってる様子…だからふくらはぎの筋肉がでかいんだって

今までそんなに気にしなかったくせに、そうゆわれたら急激に足が痛くなった!
(>_<)
なんて洗脳されやすいんだ、あたし!
それともふくらはぎがストライキ???


今日、足にテーピング貼ってもらったよ

ミラクル\(☆o☆)/

味わったことない!浮くほどの軽さ!
マジかよ?マジだよ!

でももう練習終わった後だった-。え-ん
あの軽さで動きたかったよぉ-!!!!

家帰ってきてちょっと自分でやってみたら、記憶を呼び起こしなんとな-くの再現に成功!

うほ-

でも-
テレビ観ながらそこらへんのガムテープ使ってたら…剥がしたとき毛抜けて真っ赤になった
(T_T)
いやぁ、
この痕があれば-明日もきっとできる☆

|

« 愛車 | トップページ | りんり-ん! »

コメント

何やってんだかぁ(*_*)

投稿: しほ | 2010年4月29日 (木) 10時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48201897

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 愛車 | トップページ | りんり-ん! »