« BBQ | トップページ | 愛車 »

2010年4月24日 (土)

真夜中の

真夜中の
真夜中の
モンブラン!

夜中3時くらいに銀座のカフェで♪(笑)

居酒屋が3時で閉まっちゃうけどカフェはやってるんだよね
(^_^;)

いつも朝まで飲む友達と。
…あたしが、お酒すきだけど超ヨワいのはみんな知ってると思うけど、これひどいよね!
(>_<)
2人で飲みに行ってるんだけど、たいていこうなっちゃうんだよ、あたし。

それでもいつも
飲も-って声かけると付き合ってくれて、
べこ-ってへこんでも
"ちかちゃん大丈夫だよ"
って優しいことゆってくれる!

"ちかちゃんは、にこにこ笑ってるだけでいいんだよ"
ってゆわれたときは- 本当に"結婚して!"って言いそうになった!
女友達だけど-(笑)

|

« BBQ | トップページ | 愛車 »

コメント

え゙sweat01
ちかちゃん結婚しちゃうのbearing

ほんとに女友達???

投稿: まこぴ | 2010年4月25日 (日) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48167871

この記事へのトラックバック一覧です: 真夜中の:

« BBQ | トップページ | 愛車 »