« ご飯の話。 | トップページ | W.S.B. »

2010年4月 5日 (月)

横道"外伝"ファイナル

横道"外伝"ファイナル
最初っから、一曲一曲が重く感じたけど
最後の一曲は本当に重かった!

だってツインベースだもん!

正樹さんの男気を観てきて、帰ってきた潤さんの笑顔をみて、あたしもっと横道のこと好きになった!

横道、愛がいっぱいだよ

走りつづける横道の、
根っこの部分…奥の深さ、愛情をいっぱいいっぱい感じたよ


5人の横道坊主。

キラキラ眩しくて、涙が止まんなかった
ず-っとずーっとみていたかったなぁ

あの感動は-言葉にはできません。

写真は-イマイさんと。
いつもと変わらない笑いいっぱいの打ち上げでした☆

|

« ご飯の話。 | トップページ | W.S.B. »

コメント

本当...
凄いファイナルだった...
なんだか、土曜日のテンションが嘘のように
昨日今日は放心状態(゚゚;)


ととと…それと…
ちかちゃん!!
かなり酔ってたね~無事に帰れるか心配になったよ(笑)
酔っ払いは…私もでしたけどねσ(^◇^;)。。。


ガチャピンがいいとも!!に出てる……


投稿: 博子。 | 2010年4月 5日 (月) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/48000938

この記事へのトラックバック一覧です: 横道"外伝"ファイナル:

« ご飯の話。 | トップページ | W.S.B. »