« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月28日 (水)


スポーツトレーナーの人があたしの練習見て

いつも足痛くなるでしょ?

って声かけてくれた。

ふくらはぎの筋肉は- 結構自信あったんだけど(笑)
どうやら昔の捻挫のせいで足全体の筋肉をうまく使えずに、ふくらはぎばっかり頑張ってる様子…だからふくらはぎの筋肉がでかいんだって

今までそんなに気にしなかったくせに、そうゆわれたら急激に足が痛くなった!
(>_<)
なんて洗脳されやすいんだ、あたし!
それともふくらはぎがストライキ???


今日、足にテーピング貼ってもらったよ

ミラクル\(☆o☆)/

味わったことない!浮くほどの軽さ!
マジかよ?マジだよ!

でももう練習終わった後だった-。え-ん
あの軽さで動きたかったよぉ-!!!!

家帰ってきてちょっと自分でやってみたら、記憶を呼び起こしなんとな-くの再現に成功!

うほ-

でも-
テレビ観ながらそこらへんのガムテープ使ってたら…剥がしたとき毛抜けて真っ赤になった
(T_T)
いやぁ、
この痕があれば-明日もきっとできる☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月26日 (月)

愛車

愛車
愛車
あったかくなってきたので、ジムまで愛車のチカチャリで行こうかと計画!

愛車を可愛くするために、とりあえずライトとベルを買いに行ったよ!
種類がいっぱいあって30分くらい悩んだ-
うち帰ってきて取り付ける場所にも悩んで結局ジム行く時間がなくなった(>_<)
明日から頑張ります!

取り付けが簡単すぎて- 盗られるのが心配!
チカチャリは普通のママチャリだけど、結構カッコイイ(笑)
こないだ警察に止められて防犯登録調べられたら、名義はお母さんになってた!
だから本物のママチャリ!(>_<)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月24日 (土)

真夜中の

真夜中の
真夜中の
モンブラン!

夜中3時くらいに銀座のカフェで♪(笑)

居酒屋が3時で閉まっちゃうけどカフェはやってるんだよね
(^_^;)

いつも朝まで飲む友達と。
…あたしが、お酒すきだけど超ヨワいのはみんな知ってると思うけど、これひどいよね!
(>_<)
2人で飲みに行ってるんだけど、たいていこうなっちゃうんだよ、あたし。

それでもいつも
飲も-って声かけると付き合ってくれて、
べこ-ってへこんでも
"ちかちゃん大丈夫だよ"
って優しいことゆってくれる!

"ちかちゃんは、にこにこ笑ってるだけでいいんだよ"
ってゆわれたときは- 本当に"結婚して!"って言いそうになった!
女友達だけど-(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年4月20日 (火)

BBQ

BBQ
BBQ
こないだの日曜日、ジムのバーベキューだったよ!

肉を焼くキンジトレーナーと、おにぎりコロコロさせてる選手たち
あれ…手でつかんでる(笑)


春に続いて来月の試合もどんぶらこ- ながれちゃったみたいなので、もう呑むしかないよね!
(T_T)

夏に期待!
熱い夏がやってきますよぉ-にっ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月16日 (金)

後楽園

後楽園
後楽園
今日はジムメイトの試合だったよ!

結果は残念だったけど、ジムメイトの応援が熱かった!
o(`▽´)o

それで、自分の試合のときもこうやってみんながドキドキしたり、声出してくれてるんだな-って思ったらジーンとしたよ

野次は怖いけどね!
(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月13日 (火)

紹介します

紹介します
麦ちょこで酔っ払った- ガチャピンベイビー!

顔変わりすぎて気づかなかったよ、ガチャピン…
ちゃっかり毛も生やしちゃってるし!?

友達がゲーセンで引きずってくれたよ!(笑)
ちかファミリー☆に加わりました
ようこそ\(^O^)/


今週から新しいスパーが始まったよ!
こないだスパーしてた花形さんは判定勝ちだった!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年4月10日 (土)

W.S.B.

W.S.B.
W.S.B.とかいて-
ワールドスポーツボクシングジム

あたしの所属ジムだよ☆

ストーブがボクシングジムっぽいでしょ(笑)

2階は整骨院
3階はウェイト器具
4階は寮になってるよ!


あたしの性格がメンドクサイから- 悩むことはいっぱいあったしこれからもあるだろうけど、このジムがいい!

一緒に頑張る仲間がいるし、
応援してくれる会員さんは優しいし、

好き勝手やっててもちゃんと見てくれてる会長やトレーナーに、心も命も預けられる!

このジムで、あたしは大好きなボクシングに夢中になってるよ!
これからも感情のままに!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年4月 5日 (月)

横道"外伝"ファイナル

横道"外伝"ファイナル
最初っから、一曲一曲が重く感じたけど
最後の一曲は本当に重かった!

だってツインベースだもん!

正樹さんの男気を観てきて、帰ってきた潤さんの笑顔をみて、あたしもっと横道のこと好きになった!

横道、愛がいっぱいだよ

走りつづける横道の、
根っこの部分…奥の深さ、愛情をいっぱいいっぱい感じたよ


5人の横道坊主。

キラキラ眩しくて、涙が止まんなかった
ず-っとずーっとみていたかったなぁ

あの感動は-言葉にはできません。

写真は-イマイさんと。
いつもと変わらない笑いいっぱいの打ち上げでした☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »