« 友達の試合 | トップページ | スパパパパ- »

2010年3月16日 (火)

ギュイーン!

ギュイーン!
ギュイーン!
あたしのエネルギー☆☆☆
ロックを注入!!

下北沢は-
スリルラウンジ!

スリラジ-
爆裂ハカイダー3人

音がリズムがズンズン、
心臓のドクドクと重なって
わぁ-い!!!!

心から楽しい♪って、
これ!

ライブがエネルギーなのは、音と、
音がみえるとこ

音を鳴らす指先や息づかいや表情、
ステージの人間が目を合わせれば-
いくつもの音がひとつになる

でも感情だけじゃない

すごい人はすごい努力をしてるのをあたしは知ってる
さらっとやってるように見えるけどね(笑)
写真は-イマイさんとレイコねぇちゃんだよ!


そして、submen

上京してすぐあたしの試合を観に来てくれて-
楽しくお話させてもらってたんだけど-

今日初めてライブ観てビックリだよ!!

虫みたいにおとなしそうな人だったのに
ガルゥに化けた!
\(☆o☆)/
カッコ良くて好きな感じだったのでCD購入!
積極的にサインをくれた-☆
やた-(^_^)v
あたしサインもらったの初めて-!(笑)

|

« 友達の試合 | トップページ | スパパパパ- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/47823174

この記事へのトラックバック一覧です: ギュイーン!:

« 友達の試合 | トップページ | スパパパパ- »