« 心の強さ | トップページ | 鶏8羽 »

2010年3月 6日 (土)

3・12

今日で友達のちびすけちゃんとのスパー終了!

前回はジムメイトとの試合で敵になっちゃったけど、
今回は1ヶ月間いっぱい殴り合った!(笑)


敵といえば…

このスパー、以前の対戦相手も一緒に3人でやってたんだよね!

当時の試合のこと-、聞いてみると面白かったよ!

対戦相手って
みんな意地悪なイメージにしちゃうけど、(-_-#)
ボクシングにまっすぐなめっちゃいいヤツ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ

3人って新鮮!
誰かが調子良かったり悪かったり-
新しいパンチ練習してきたり、
毎回スパーの感じが変わる!

そして話すのは全部ボクシングのことなんだけど(笑)、みんな悩みってゆ-か、心のモヤモヤおんなじで、
がんばる勇気を感じたよ!


ブログ放置からも分かるように(笑)
逃げるように始めたスパー。
でも-
いいとこ逃げたな(笑)
o(`▽´)o


一緒に強くなったちびすけちゃん!
九州の相手との再戦なので、応援してね!

野口智代(ジャパンスポーツ)
3月12日第一試合!

そしてあたしは、来週から新しいスパー!(^。^;)
がんばります!

|

« 心の強さ | トップページ | 鶏8羽 »

コメント

もちろん応援行くさ~smilesmile
一緒に応援しよ~ぜ~scissors

投稿: ちょっこ | 2010年3月 8日 (月) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/47734763

この記事へのトラックバック一覧です: 3・12:

« 心の強さ | トップページ | 鶏8羽 »