« できた! | トップページ | ギュイーン! »

2010年3月12日 (金)

友達の試合

友達の試合

ちびすけちゃん、ドローだった!

練習ではクールにカウンターきめるタイプなんだけど、
今日は1Rからスタミナなんて-考えないでガンガン打ち合ってた!

試合後
"だって今日は絶対負けたくなかった-"
ってポロポロ泣いてたよ。。

あたし、こうゆう感情的なボクサーすげーすき!!


気持ちあがったあたしは-
そのあとガルゥって世界チャンピオンとスパー!

うん。

ボコボコやられた-↓(>_<)
気づくと打たれてるんだもん。。。

終わってからスパーのビデオ見せてくれるんだけど、
あたしの横道Tシャツがカッコよかった!(笑)

へこたれない電光石火ベイベー☆


試合とか-
みんなに報告できるようなこと全然なくて-、
もどかしいんだけど、
フラフラぼやぼやしてないからね!(;_;)

早く試合したいなぁ

|

« できた! | トップページ | ギュイーン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/47794833

この記事へのトラックバック一覧です: 友達の試合:

« できた! | トップページ | ギュイーン! »