« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月29日 (月)

ご飯の話。

ご飯の話。
ご飯の話。
あたし、朝はパン☆夜はご飯です。

夜は- ほとんどコレかコレ
納豆ご飯か紅白オムライス

納豆ご飯は-
こないだ『いりかせ』のヒロトさんからもらった、ちりめんじゃこをたっぷりかけて
シャキシャキねばねばの食感、アンド栄養満点そうでしょ?

問題はこの赤と白のオムライス…
明太子ととろろなんだけど、
隣駅で結構前に食べたとき
すごく美味しくてすごく感動して、絶対作ろう!と思いつつずっと忘れてた
最近になってハッ!と思い出し再現してみたものの…

こんな感じだったっけ?

美味しいっちゃ-美味しいけど感動がナイ…

チーズ入ってたかも-
とか明太子が違うかも-
とかいろいろ変えてみたりしてたら、
なんだか行き先を見失っちゃって- もはや美味しいのかどうかすら分かんなくなっちゃった!
ぎゃあ(*_*)

でもでも!あの感動を再び!

ってかもう意地になってきて、きのうの夜作ったのに今日も寝起きで作ってしまった…

たまごお腹いっぱい
(-.-;)

いや、また隣駅食べに行った方が早くない?って話。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月24日 (水)

きのうの敵は-

きのうの敵は-
今日の仲間☆

前回2戦した花形ジムの花形冴美選手

ちびすけちゃんのスパーから世界チャンピオンとのスパー、そして今日まで最近ずっと一緒だったよ!

4月4日アウェ-和歌山で試合だって!
応援☆
ガルゥo(`▽´)o

試合の決まらないあたしのモチベーションをあげてくれました↑

スパー相手に選んでくれて、ありがとう☆

祝勝会の準備をして待ってます!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

割烹 いりかせ

割烹 いりかせ
割烹 いりかせ
割烹 いりかせ
打ち上げ後、連れてきてもらったのは-
OKIさんのバ-スディケーキを作った-
ビーツマニアのヒロトさんのお店
割烹の老舗 いりかせ

ここで-ガンガンビーツを流しながら出してもらったのは、貴重な日本酒たち!

日本酒デビューから、
美味いものしか飲んでないぜ!(笑)
皇室御用達だって!
わたくし周子さまだね☆
てへっ(*´∀`*)


空が明るくなり始めて…
お店を出発!
近くの-大橋ジムの周りを見学
予定通り!(笑)

ボクシングの話も、ビーツの話も、お酒や料理や話が尽きないよ-

"終わらない"ロックンロール☆


ヒロトさんの相棒、人懐っこいパグをhug!

ど-してもこの子の名前が思い出せない…
(-.-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビーツ!ビーツ!ビーツ!

ビーツ!ビーツ!ビーツ!
ビーツ!ビーツ!ビーツ!
I LOVE ロックンロール☆
(≧∇≦)

きのうは、THE STREET BEATS のライブ&神的OKIさんのバ-スディでした☆

横浜BAYSISは-
ビーツマニアと初ビーツの仲間と一緒に。

ビーツのライブは、
OKIさんのうたは、
胸にグサグサ突き刺さる

一緒に歌いながら自分に言い聞かせるよ

"譲れぬ決意
誇りを抱いて
生きたいのなら闘え"

"折れそうな心
奮い立たせろ"

「拳を握って立つ男」

あたしは女だけど-
拳を握って男らしくありたい!(笑)


写真はOKIさんとSEIZIさんと。

これからツアーに出る、ビーツ号を見送って
宴はつづく

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月20日 (土)

白髭の-

白髭の-
ちょっこと-♪

きの-は頑張って3R、2Rずつ10Rスパー

世界チャンピオンとのスパー前にも…
となりのちょっこは-
テーピングがまるまってるのをみてキャッキャッはしゃいで-
連打をもらっても笑ってる
すげーヤツだ

"ちかちゃんつよくなった!"
って-ゆってくれる

まぁ、酒の話だけど。


2人で試合したい!試合したい!
って熱くなって、最終的には試合ないから飲み会の計画で、きのうもまとまりました。
(-.-)

あたしは-世界チャンピオンとのスパーが終わり…
来週から新しいスパーのはじまり(笑)
さすらうのさ-

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年3月17日 (水)

スパパパパ-

スパパパパ-
今日はジムメイト☆ちょっこと一緒に世界チャンピオンとスパー!

1Rずつ交代ってゆ-ズルイ戦法で(笑)

ちょっこと一緒だったから-
気持ち的にすんごい楽で、スパー中やりたいこといっぱい思い出した!

技術的には-
出来ないことも多かったけど、
こないだ、なか。たつやさんに教えてもらったことが- 新しい発見だった☆

たつやさんがゆってたんだよ-

"人ってこんな簡単に倒れんの!?"

………(°°)
感じてみたいぜ!
o(`▽´)o

今日はたまたま居合わせたボクシングの大先輩にもアドバイスもらえて-
嬉しかった!
ノってきた♪
自分に花まるあげちゃう!

| | コメント (1)

2010年3月16日 (火)

ギュイーン!

ギュイーン!
ギュイーン!
あたしのエネルギー☆☆☆
ロックを注入!!

下北沢は-
スリルラウンジ!

スリラジ-
爆裂ハカイダー3人

音がリズムがズンズン、
心臓のドクドクと重なって
わぁ-い!!!!

心から楽しい♪って、
これ!

ライブがエネルギーなのは、音と、
音がみえるとこ

音を鳴らす指先や息づかいや表情、
ステージの人間が目を合わせれば-
いくつもの音がひとつになる

でも感情だけじゃない

すごい人はすごい努力をしてるのをあたしは知ってる
さらっとやってるように見えるけどね(笑)
写真は-イマイさんとレイコねぇちゃんだよ!


そして、submen

上京してすぐあたしの試合を観に来てくれて-
楽しくお話させてもらってたんだけど-

今日初めてライブ観てビックリだよ!!

虫みたいにおとなしそうな人だったのに
ガルゥに化けた!
\(☆o☆)/
カッコ良くて好きな感じだったのでCD購入!
積極的にサインをくれた-☆
やた-(^_^)v
あたしサインもらったの初めて-!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月12日 (金)

友達の試合

友達の試合

ちびすけちゃん、ドローだった!

練習ではクールにカウンターきめるタイプなんだけど、
今日は1Rからスタミナなんて-考えないでガンガン打ち合ってた!

試合後
"だって今日は絶対負けたくなかった-"
ってポロポロ泣いてたよ。。

あたし、こうゆう感情的なボクサーすげーすき!!


気持ちあがったあたしは-
そのあとガルゥって世界チャンピオンとスパー!

うん。

ボコボコやられた-↓(>_<)
気づくと打たれてるんだもん。。。

終わってからスパーのビデオ見せてくれるんだけど、
あたしの横道Tシャツがカッコよかった!(笑)

へこたれない電光石火ベイベー☆


試合とか-
みんなに報告できるようなこと全然なくて-、
もどかしいんだけど、
フラフラぼやぼやしてないからね!(;_;)

早く試合したいなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月10日 (水)

できた!

できた!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

キラキラ

キラキラ
キラキラ
キラキラ
日曜日にウキウキ♪なことがあるので-
友達んちでネイルやってもらってるよ☆
(≧∇≦)

友達-
肩に犬を乗せて-
爪にはキラキラをのせて-,゜.:。+゜
すごいね!

友達がちょっと出かけちゃってるので、
犬と留守番!

爪が乾いてないから
犬さわれない(>_<)

犬がずっと遠吠え…
ウォォォ-ン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 9日 (火)

マイノリティ-の拳

マイノリティ-の拳
↑この本読んでるよ!

内容は-
ヘビー級のボクシング世界チャンピオンの引退後。
裕福な暮らしをしてるんじゃないかなと思いきや全然違っていた…
違う人たちもいたっていうノンフィクション。

タイトルの“マイノリティ-”は少数派という意味で、アメリカでは白人以外の有色人種を指す言葉だそう
重量級の世界王者になる人種はほぼ黒人で、貧困や差別から拳ひとつでのし上がったはずだったけど、結局そこでも差別され利用され続けたという元王者たち
そして体を壊して引退したのにわずかな金のためにかませ犬としてリングに上がり続けてたりする


まだ、マイク・タイソンのとこしか読んでないんだけど、
切なくて、
寝る前に読んだら寝れなくなっちゃったって感じかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月 7日 (日)

鶏8羽

鶏8羽
鶏8羽
↑のトサカ!
焼く前と後。
コラーゲンたっぷりぷるっぷるしてたよ☆

今日はジムメイトとジム近くの-鳥もんってとこで飲んだくれた!

何でもかんでも最高に美味いの♪
(*´∀`*)
あたしは-
ここのレバーしか食べれない!
あと、
オスが美味い!(笑)
ガルゥ( ̄∀ ̄)

調子こいて日本酒デビューしたよ!
絶対飲めないだろ-なぁって言ってたけど、
がっつり飲んでた!(笑)
いやぁ-
何でもかんでも美味いんだよ!
どこまででもいけちゃうんだよ!

帰りは1時間半くらいかな。
いつも?
いつもは-
20分の距離!
(>_<)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年3月 6日 (土)

3・12

今日で友達のちびすけちゃんとのスパー終了!

前回はジムメイトとの試合で敵になっちゃったけど、
今回は1ヶ月間いっぱい殴り合った!(笑)


敵といえば…

このスパー、以前の対戦相手も一緒に3人でやってたんだよね!

当時の試合のこと-、聞いてみると面白かったよ!

対戦相手って
みんな意地悪なイメージにしちゃうけど、(-_-#)
ボクシングにまっすぐなめっちゃいいヤツ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ

3人って新鮮!
誰かが調子良かったり悪かったり-
新しいパンチ練習してきたり、
毎回スパーの感じが変わる!

そして話すのは全部ボクシングのことなんだけど(笑)、みんな悩みってゆ-か、心のモヤモヤおんなじで、
がんばる勇気を感じたよ!


ブログ放置からも分かるように(笑)
逃げるように始めたスパー。
でも-
いいとこ逃げたな(笑)
o(`▽´)o


一緒に強くなったちびすけちゃん!
九州の相手との再戦なので、応援してね!

野口智代(ジャパンスポーツ)
3月12日第一試合!

そしてあたしは、来週から新しいスパー!(^。^;)
がんばります!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »