« スパパパパ- | トップページ | ビーツ!ビーツ!ビーツ! »

2010年3月20日 (土)

白髭の-

白髭の-
ちょっこと-♪

きの-は頑張って3R、2Rずつ10Rスパー

世界チャンピオンとのスパー前にも…
となりのちょっこは-
テーピングがまるまってるのをみてキャッキャッはしゃいで-
連打をもらっても笑ってる
すげーヤツだ

"ちかちゃんつよくなった!"
って-ゆってくれる

まぁ、酒の話だけど。


2人で試合したい!試合したい!
って熱くなって、最終的には試合ないから飲み会の計画で、きのうもまとまりました。
(-.-)

あたしは-世界チャンピオンとのスパーが終わり…
来週から新しいスパーのはじまり(笑)
さすらうのさ-

|

« スパパパパ- | トップページ | ビーツ!ビーツ!ビーツ! »

コメント

白鬚でアホなちょっこですupなんだか世界チャンプとスパーってだけでテンション上がりまくりなんだよねshineちょっとした事でもおかしくなっちゃうupだからやられても笑っちゃうhappy01頭飛んでたよね~なんて笑ってたしsign01まだちょっこは来週も世界チャンプとのスパーが続くけど壊れない程度に頑張るよgoodお互い早く試合決まればもっとノってくるのにpaperとりあえず決まるまでは飲んだくれますかbeer早く計画すっからねsmile

投稿: ちょっこ | 2010年3月21日 (日) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/47858536

この記事へのトラックバック一覧です: 白髭の-:

« スパパパパ- | トップページ | ビーツ!ビーツ!ビーツ! »