« ビーツ!ビーツ!ビーツ! | トップページ | よくねる »

2010年2月 8日 (月)

☆横道坊主☆

☆横道坊主☆
そして、今日は横道坊主!
ツアー初日は-
大好きな千葉ルック!

最初っからすげー気合い入ってたね!
いつもとちょっと違う横道坊主!
でも前向きな横道坊主に変わりなし☆
いや、より一層つよく感じた!

義人さんが、
「今立ち止まったら、走り続けた横道坊主が少しおちちゃうと思う。
潤さんが帰ってくるのを走りながら待ちたい。進化し続けたい」
ってゆって、

その後正樹さんが、
「キタニ!走るぞ!」
って- 唄いだしたのがすっごい!カッコ良かった!

正樹さんって-
人間的にカッコイイんだろ-なぁって思った!
今回のツアー、すごいことになりそう!

それは、潤さんにいい感じでバトンが伝わる前触れでもあるでしょ!

タイムスリップした横道坊主!
おもしろいよ☆

|

« ビーツ!ビーツ!ビーツ! | トップページ | よくねる »

コメント

私...関東は行かない...

って言ってたけど...

やっぱ!!
会いたくて☆会いたくて☆
横浜へ行っちゃうよぉ~(笑)

今しかない"横道坊主"を思いっきり楽しんで
いっぱい笑顔の貯金して潤さんがいつ帰ってきてもいいようにしておくよo(*^▽^*)/

投稿: 博子。 | 2010年2月11日 (木) 02時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/47509378

この記事へのトラックバック一覧です: ☆横道坊主☆:

« ビーツ!ビーツ!ビーツ! | トップページ | よくねる »