« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月25日 (木)

心の強さ

↑オリンピックのフィギュア女子の演技観てると、
感じます!

ちなみに、銅メダルの高橋大輔。
こちらも織田くん同様に、靴ひもが切れかかってたらしい…

選手は- 感覚が変わるから靴ひもも変えたがらないみたいで、
コーチが靴墨を塗るから靴貸してってゆって、内緒で変えちゃったんだって!

パチパチパチパチ!
よくやったよね、コーチ☆

尊敬します

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月19日 (金)

オリンピック

日々筋肉痛なんだけど、
いちばんキツイのが腕なんだよね!
そして服もキツイ!
(;_;)
また破れるんじゃないかと、スリリングな毎日…

破ったらまた報告します…


オリンピック熱いね!
冬の競技はルールがいまいちワカンナイのが多いけど!
(*_*)
いろんな競技があるんだなぁ-と思って楽しく観てるよ!

そういえば、
知り合いのマッサージの先生が、フィギュアスケートの選手をケアしてたとき、ジャンプしやすいように微妙に骨格を曲げてたってゆってたよ!

神業!
(°°)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月16日 (火)

携帯ストラップの巻

携帯ストラップの巻
こないだビーツの打ち上げで会った人に、

"ブログ見てるよ-!"

って-ゆわれて嬉しかったんだけど

"たまにあるマジメな感じいらないから"

だって!
(-_-#)

あたし、マジメ80%で出来てるんですけど…

ところで、みんなにも振りまいたハッピードールが、
犬にたべられてあげちゃったので
身代わり人形に代えたよ!

かわいいっ☆
(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月12日 (金)

さすらうのさ-

さすらい
むいさ-!

ブルブルブルブル。

最近、自分のボクシングを取り戻すための出稽古中!

なんか、あたしがさすらいの旅に出るときは雪なんですけど…!?
(T_T)

魂は熱く!
今日もがんばります!


ブログの更新ほったらかしで-何やってんの??
って-
聞かれるんだけど、
ボクシングばっかやってるよ-!

週末のライブ2連チャンで、
まるくなったね!
って-
いっぱいゆわれたんだけど、、(T-T)
毎日ボクシングしかやってないよ----!


すっごく遊びたい!
(>_<)
でも今はボクシングしかしたくない…

筋肉の着ぐるみで-
今日もモコモコ☆スパー!!

そして練習前は、
WAR BABIES
を聴くとあがる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月11日 (木)

よくねる

よくねる
よくねる
よくねる
ジムで練習して、用事があって友達んち集合したよ!

とりあえずピザ食べたら、眠くなったからちょっと寝た
(-.-)Zzz

起きてアイス食べたら、また眠くなっちゃって
結局本気で寝た!(笑)
……( -。-)Zzz


え-ん!
やること何もせず、友達んちで寝ただけだよ-
(>_<)

でもお腹いっぱいよく寝た☆彡
満足♪


人んち行くとさ-
ホントによく寝れるんだよね-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 8日 (月)

☆横道坊主☆

☆横道坊主☆
そして、今日は横道坊主!
ツアー初日は-
大好きな千葉ルック!

最初っからすげー気合い入ってたね!
いつもとちょっと違う横道坊主!
でも前向きな横道坊主に変わりなし☆
いや、より一層つよく感じた!

義人さんが、
「今立ち止まったら、走り続けた横道坊主が少しおちちゃうと思う。
潤さんが帰ってくるのを走りながら待ちたい。進化し続けたい」
ってゆって、

その後正樹さんが、
「キタニ!走るぞ!」
って- 唄いだしたのがすっごい!カッコ良かった!

正樹さんって-
人間的にカッコイイんだろ-なぁって思った!
今回のツアー、すごいことになりそう!

それは、潤さんにいい感じでバトンが伝わる前触れでもあるでしょ!

タイムスリップした横道坊主!
おもしろいよ☆

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年2月 7日 (日)

ビーツ!ビーツ!ビーツ!

ビーツ!ビーツ!ビーツ!
ビーツ!ビーツ!ビーツ!
土曜はTHE STREET BEATSのライブで暴れたよ!
(≧∇≦)

最初は安全なとこでじっくり観てたんだけど、
気づいたらド真ん中でモミクチャになってた!

ビーツのライブは男ばっかで、いつも押しのけられちゃって悔しい思いをするんだけど(笑)、
きのうはでっかい人に助けられて前に行けた☆

すげー暴れん坊から守ってくれた知らないやさしい人。
でもその暴れん坊、あたしの友達!(笑)

アンコールは、後ろの方で一瞬観たんだけど、映画のクローズの画像そのまんまだったね!
たくさんの拳にライトがキラッキラ光って、その光の先にはOKIさんがいる…


OKIさんカッケ-☆
やっぱり神!!!
\(☆o☆)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年2月 6日 (土)

うちの

ちょっこが-
今日も勝った!
(o゜∀゜o)

相手はあの宮尾アヤカ!
場所は横浜!

ちょっこは-まだ泣かない!
ってゆってたよ

もっともっと、おっきな勝利まで泣かない!ってさ。

かっけ-な☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年2月 3日 (水)

だれにも

だれにも
負けたくない!

強くなる。

ワン。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »