« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月12日 (火)

ちゅ-ちゅ-

こないだ、
うちに帰ると、あたしの筋肉育成アイテム☆プロテインが-
3袋すべてゴミ箱に捨てられてたよ!!!!
(ToT)


お父さんが

コレ-

って見せてきたのは、食い破られたちっちゃな穴だった!

そう!
ちゅ-ちゅ-な奴らが部屋に侵入してきた-
ギャ-\(☆o☆)/


あいつら-
賞味期限がきれたスナック菓子には一切手をつけず、
プロテインと米だけに狙いを定めやがった

ぬぬぬ…
侮れない…

侵入を許してしまったうちらに勝ち目なし
(T_T)
プロに駆除を頼んだよ-

そしたら、外につながる穴が4カ所も見つかった!

ここだろう
とお父さんと予想して埋めてた穴はまったく関係なかった!(笑)
あ-
プロに頼んでよかった♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月10日 (日)

年始めの

スパーとライブ!

何でも年の初め☆って- ちょっとワクワクする!(笑)

年明けて一発目だし!
どうせ体動かないし!(笑)
余計なこと考えずに

"打たれたらやり返す!"

だけでスパーしたら、
何か楽しかった!(笑)

次は-

"打たれる前に先にやる!"

だね!
ガルゥo(`▽´)o

ライブは-

LOOSE RIDERとBISCO

疲れた体にエネルギー注入されて
またスパー出来ちゃいそうな…
やっちゃいたくなる気持ちになった!(笑)

暴狼LOOSE RIDERのTAKEOさんに感謝☆

HP
http://www.ne.jp/asahi/looserider/official/
携帯HP
http://looserider.web.fc2.com/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年1月 7日 (木)

練習初め☆

練習初め☆
↑コレは-元旦の犬!凛々しい!

練習初めの今日は-
みんなに顔がまるいってさんざんゆわれたよ!
知ってるし-!

大晦日にコート破れちゃったときから何となく気づいたよ!うん!
(>_<)

50キロの大台を超えることはないだろうと思ってたけど、ひょいっと軽く向こう側いっちゃったね-

体はぜんっぜん軽くないんだけど-。。
(-o-;)

夏に45まで落ちたって悩んでたのは誰だろう。

時間は人を変えるものです。
(;∇;)


今日はデブだけど(笑)一生懸命動いてて、
いつも一人でキツイ、バックのメニューは会員さんたちが一緒にやってくれて-
楽しくがんばれたよ!
ありがとう!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2010年1月 4日 (月)

BOX!

BOX!
あけおめメールやコメント、
どうもありがとう!

ライブに
ボクシングに
遊び!!!
今年もいつもどおり
全力で楽しむよ!
o(`▽´)o
みんなよろしくね!


最近- 題名の画像の『BOX!』って本を読んでるよ!

ボクシングの話。

会長が読んでて面白いってゆってたからまねっこ-

高校生のアマチュアボクシングの話。

勉強は出来ないけどケンカは強い天才ボクサーと、成績優秀なイジメられっこが努力で強くなっていく。

なんか、ありがちな設定なんだけど、それぞれの人間味がでててぐっとくるよ!

ボクシングの知識や魅力もいっぱいつまってるしね!

コレ読んだら、
きっとボクシングやりたくなっちゃうよ!
あたしはなっちゃった!(笑)

市原隼人主演で映画化されるって!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年1月 2日 (土)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
2010年!
あけましておめでとうございます!

今年は靖国神社に初詣に行きました!
御守りの代わりにハトをつかまえたよ!(笑)
勝利と平和!
心つよく、人にはやさしく

今年もよろしくお願いします!


まだ暗い5時くらいから皇居の周りにはもう走ってる人がいたよ!

ビルの隙間から初日の出が見れたのは8時くらい

ギラギラ眩しい元気玉!
元気魂!!!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »