« あけましておめでとうございます! | トップページ | 練習初め☆ »

2010年1月 4日 (月)

BOX!

BOX!
あけおめメールやコメント、
どうもありがとう!

ライブに
ボクシングに
遊び!!!
今年もいつもどおり
全力で楽しむよ!
o(`▽´)o
みんなよろしくね!


最近- 題名の画像の『BOX!』って本を読んでるよ!

ボクシングの話。

会長が読んでて面白いってゆってたからまねっこ-

高校生のアマチュアボクシングの話。

勉強は出来ないけどケンカは強い天才ボクサーと、成績優秀なイジメられっこが努力で強くなっていく。

なんか、ありがちな設定なんだけど、それぞれの人間味がでててぐっとくるよ!

ボクシングの知識や魅力もいっぱいつまってるしね!

コレ読んだら、
きっとボクシングやりたくなっちゃうよ!
あたしはなっちゃった!(笑)

市原隼人主演で映画化されるって!

|

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 練習初め☆ »

コメント

ちかちゃんお疲れ〜♪
あたしは、市原隼人大好きだょ!(笑)

投稿: リエボ | 2010年1月 6日 (水) 20時59分

★リエボ★
コメントはやっ!
\(☆o☆)/
隼人好きかぁ-。。。

あたしもすきっ!(笑)
あ-
リエボが怖い人じゃなくてよかった-
(↑まだゆってる)

投稿: ☆ちか☆ | 2010年1月 6日 (水) 23時09分

私も会長に聞いてからソッコー本屋に買いに行ったょdash
600ページくらいあって、長かったけどお正月に一気読みした-
高校6冠とかの意味がやっとわかったわ(。_。*)))

映画公開されたら見に行こーよhappy01
(ルーキーズになんなきゃいいけど・・・)

投稿: tomo | 2010年1月 9日 (土) 14時20分

★tomoちん★
ボクシングやってるのに、知らないこととか結構あった-
(^。^;)
読み終わっちゃうのが寂しくて、読むのやめてる-

映画いこ-♪
あたしは- ルーキーズも映画観に行ったよ!(笑)

投稿: ☆ちか☆ | 2010年1月10日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/47201912

この記事へのトラックバック一覧です: BOX!:

« あけましておめでとうございます! | トップページ | 練習初め☆ »