« お姫様 | トップページ | ハッピ-バ-スディ♪ »

2009年12月 6日 (日)

やっぱり千葉だろ!

やっぱり千葉だろ!
やっぱり千葉だろ!
久しぶりの横道のライブは、千葉ルックの20周年☆イベント!

ワンマンじゃ-なかったけど、
横道イイトコドリ!のまさに-

熱い夜に熱いモノを一発!
胸の中にブチこんで!

あ-
この気持ちなんだろ-

あたしは、やっぱ-このやんちゃなアニキたちに支えられてんだなぁ

ちか!
やれよ!

ってのがビシビシ伝わってきた!
バシャバシャ水もぶっかけられた!(笑)

あたし泣かないかんね!
泣いたらアニキたちが見えなくなるなら、絶対泣かない!


"どんな愁いも 形を変え
明日へと撃つ 拳となりうる"

あたしはこれからも横道の風と共に!

わぁ-い
ヾ(≧∇≦)/

|

« お姫様 | トップページ | ハッピ-バ-スディ♪ »

コメント

ちばぁ(*^o^*)

行きたかったけど、さすがに今回は断念(>_<)

来週のスリラジ渋谷は行くよ♪


ちかちゃんも来るの~?

魂に来れないみたいだから会いたいなぁo(`▽´)o

投稿: KITA | 2009年12月 6日 (日) 21時42分

★KITAさん★
最初3列目くらいで観てたら、後ろが暴れまわって吹っ飛ばされたよ-!(笑)
やっぱ千葉だぁ-!

シャチョ-に魂いけない
(T_T)ってゆったら
"関係ね- 来いよ!"
だって!(笑)

投稿: ☆ちか☆ | 2009年12月 6日 (日) 22時21分

やっぱり☆ちか☆だろ!

うほほーい(`▽´)
ちかちゃんのゲンキな顔見られて嬉しいぜぃ!
良かったね!
兄貴たち最強やね!
怖いもんないね!

私もここんとこ毎日燃えてる!
だってこの血は横道で作られたもんね!!
そうだろっ?(^O^)ノ

じゃあ、魂で待ってるね☆

投稿: ナホ | 2009年12月 6日 (日) 23時23分

★ナホどきん★
うっほ-!
ナホちんも横道の血をたぎらせてるかい-?


部屋にさ- スリラジとみんなで撮った写真が飾ってあんのね
みんな、すげ-ふざけた顔して笑ってんの!

最強だよ!

投稿: ☆ちか☆ | 2009年12月 7日 (月) 10時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/46949264

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり千葉だろ!:

« お姫様 | トップページ | ハッピ-バ-スディ♪ »