« クリスマス! | トップページ | 大晦日 »

2009年12月27日 (日)

忘年会

忘年会
忘年会
ジムの忘年会-!

こないだプロテスト受けたジムメイトに、
"試合したら、たくさんの人が応援してくれて、本当に嬉しいんだよ-"
なんて話をしてたんだけど、忘年会でもまたその気持ちを強く感じたよ!

今年は全然勝てなくて、試合もながれて、体調も悪くなって、なんだか面白くない感じでずっときちゃったんだけど、
会員さんたちに声をかけてもらって本当に嬉しかった!

オヤジボクサーや男子の選手たちも、
今まで話すきっかけがなかったんだけど、
ふだんの練習で見える部分のとこを話したり、どんなことを考えてやってるのか色々聞けた!
悩んでなかなか吹っ切れない感じのときとか-
これからはいっぱい話しを聞いてもらおう!!

そのあと-、最近プロになったともちゃんと漫喫でボクシングの動画を観て-

最初っから最後まで楽しいボクシング漬けの1日を過ごしたよ!

ありがとう!!!!!

|

« クリスマス! | トップページ | 大晦日 »

コメント

珍獣が横道魂に来てたよnote

投稿: まこP | 2009年12月27日 (日) 21時24分

昨日は楽しい忘年会になったねnote
ちょっこも普段話をしない一般会員さんとかと話出来たり、区議会議院さんに名刺もらったり、酔っ払いの柏木さんとはボクシングについて語れたしheart04
二次会のあとちかちゃんと千葉ちゃんの姿が消えてどこいったのかと思ったらマン喫行ってたんか〜paper
来年は試合に絶対勝って笑える年にしようねscissors

投稿: ちょっこ | 2009年12月27日 (日) 22時10分

忘年会おもろかったです 今年一年おつかれ様でした 来年も目標をもって頑張ってください さらなる飛躍期待してます

投稿: かしわべす | 2009年12月28日 (月) 06時56分

おつかれちゃーん!
来年も今年以上にパワフルに行こうぜ!

ちかちゃんと酒飲むのは楽しいから好き!
また飲みに行くぞー!^^

↑ かしわべす発見!w

投稿: ぶちおっと | 2009年12月28日 (月) 17時10分

★まこP★
まこPは-もちろん長野まで走って帰ったんだよね-?
(o゚▽゚)o

投稿: ☆ちか☆ | 2009年12月28日 (月) 23時03分

★ちょっこ★
オツカレカツカレ-!

チョコチョコちょっこは- 新年一発目にドッカ-ンとかましてやるんだもんね!
( ̄∀ ̄)
マシュマロ食べ過ぎて- マシュマロ人間みたいになるなよ-(笑)

投稿: ☆ちか☆ | 2009年12月28日 (月) 23時32分

★かしわべすさん★
ふるさとでは- ごちそうさまでした!
(^O^)
ボクシングの話いっぱい出来て楽しかったです♪
かしわべすさんも- オヤジファイトね!
一緒にがんばります!
来年もよろしくお願いします!

投稿: ☆ちか☆ | 2009年12月28日 (月) 23時36分

★ぶちおっとさん★
あたしも-発見!!!(笑)

忘年会楽しかったね♪
ぶっちちゃんが-来れなかったのが悲しいよ-
(ρ_;)

来年は- 絶対!
ぶちおっとさんのオヤジファイト- 応援するからね!

投稿: ☆ちか☆ | 2009年12月28日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/47129440

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会:

« クリスマス! | トップページ | 大晦日 »