« 忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2009年12月31日 (木)

大晦日

大晦日
きのうはbiscoな忘年会!(笑)

日曜の昼間って感じのbiscoが、雰囲気変わってカッコイイ感じになってたね!

そして、やっぱりキタニがヤバい!(笑)

最後のとこ、キタニさんの目が鋭くなってからの音とか動きとかすっごいかっこ良かったからね!

隣りのKITAジャクソンが- キタニさんの表情が変わる度にハシャいでてカワイイやつだと思ったけど、
顔はおっさん…
(>_<)


名古屋からの遠征組☆にデカメロンパンをおみやげにもらい-
つまみながらDynamite観てるよ!

観にいきたかったけど、ふつうに家でひとりで観てるわ(笑)

今年もたくさんの応援と愛情をありがとう!

心のエネルギーを使い果たした年でした!

来年はもっとタフに!
それでは、
よいお年を!

|

« 忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

コメント

デカメロン伝説!!
喜んでもらえてよかったぁo(*^o^*)o
すぐに、空けてパクついてくれたの嬉しかったよん☆

帰りは、半分以上はKITA坊主が運転してくれたよ!!
ちかちゃんに怒られちゃったって言って(笑)


ねぇ~ねぇ~♪♪
ガラリと変わったBiscoヤバいよねーー
木谷さんのドラム…
(//▽//)ヤバ~い
SEからの曲の入り方も
最後の木谷さんの悪い顔も(笑)
超ぉぉぉ~かっこいいよぉぉぉ~(*≧▽≦*)〃

そして、
今年もお疲れ様っ!!!!
ちかちゃんのファイト!!
これからも応援するぜぇo(`O´)〇☆

ちかちゃ~ん
よいお年を~♪♪

投稿: 博子。 | 2009年12月31日 (木) 19時34分

忘年会楽しんできたみたいね−beer羨ましいよぉupこの一年間色々あったけど楽しかったよ〜notes いつもちかちゃんといると笑いが絶えなかったしcoldsweats01ちょっこは年越しそば食べながらDynamite見てるpunchマッハさんが負けた〜
今年も残りわずか。
よいお年を〜notenote

投稿: ちょっこ | 2009年12月31日 (木) 22時05分

おっき~いメロ~~~ンパンhappy02

今年も1年。いっぱい元気くれてありがとねheart02
来年も、パワフルにイッちゃいましょupwardrightupwardrightupwardright

ちかにゃんにとって、素敵な年が訪れますように…fuji

投稿: key | 2009年12月31日 (木) 23時00分

おっさん言うな~(`o´)

あっ!
明けましておめでとう☆☆☆


まさか横浜で会えるとは思ってなかったから~嬉しかった(≧∇≦)

あの帽子!
早速3日に施設で使うよ☆

KITAジャクソンのムーンウォークは如何でしたか(-o-;)

投稿: KITAジャクソン | 2010年1月 1日 (金) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/47165357

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日:

« 忘年会 | トップページ | あけましておめでとうございます! »