« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

大晦日

大晦日
きのうはbiscoな忘年会!(笑)

日曜の昼間って感じのbiscoが、雰囲気変わってカッコイイ感じになってたね!

そして、やっぱりキタニがヤバい!(笑)

最後のとこ、キタニさんの目が鋭くなってからの音とか動きとかすっごいかっこ良かったからね!

隣りのKITAジャクソンが- キタニさんの表情が変わる度にハシャいでてカワイイやつだと思ったけど、
顔はおっさん…
(>_<)


名古屋からの遠征組☆にデカメロンパンをおみやげにもらい-
つまみながらDynamite観てるよ!

観にいきたかったけど、ふつうに家でひとりで観てるわ(笑)

今年もたくさんの応援と愛情をありがとう!

心のエネルギーを使い果たした年でした!

来年はもっとタフに!
それでは、
よいお年を!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

忘年会

忘年会
忘年会
ジムの忘年会-!

こないだプロテスト受けたジムメイトに、
"試合したら、たくさんの人が応援してくれて、本当に嬉しいんだよ-"
なんて話をしてたんだけど、忘年会でもまたその気持ちを強く感じたよ!

今年は全然勝てなくて、試合もながれて、体調も悪くなって、なんだか面白くない感じでずっときちゃったんだけど、
会員さんたちに声をかけてもらって本当に嬉しかった!

オヤジボクサーや男子の選手たちも、
今まで話すきっかけがなかったんだけど、
ふだんの練習で見える部分のとこを話したり、どんなことを考えてやってるのか色々聞けた!
悩んでなかなか吹っ切れない感じのときとか-
これからはいっぱい話しを聞いてもらおう!!

そのあと-、最近プロになったともちゃんと漫喫でボクシングの動画を観て-

最初っから最後まで楽しいボクシング漬けの1日を過ごしたよ!

ありがとう!!!!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

クリスマス!

きの-は、ふつうにうちに帰ったんだけど-
お父さんに可哀相がられたよ!
(>_<)

いやいや!
早く寝ないと-
サンタさん来ないし!

新しいグローブが欲しい!!!!!
(≧∇≦)

明け方、目が覚めると頭の方で物音がする…

はっ!
もしや…☆

まだ半分夢の中状態で、ウキウキしてると-
何かおかしい!

カサカサ…
カサカサ…
姿は見えないけど行ったり来たり、
音の動きが素早すぎる!

トナカイって-
そんなに早く動くの?
見たことないから知らないけど。
でもなんで行ったり来たり?

あ-----

もしかしてもしかして、チュ-チュ-ゆうヤツらじゃね-???


あのちっこいのが-
グローブ運べるわけないしな-

がっかり…
(ToT)(ToT)(ToT)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

プロテスト☆

プロテスト☆
きの-は、ジムメイトの女子が2人プロテストで-
スパー相手をやるために行ったよ!

2人とも合格だぜ-!
やった!

いつも一緒に練習してるし仲良しだからね、
プロテストを見守るのがすごく嬉しかったんだけど、
いざスパーになると、あたしまで緊張して結果が出るまでずっと気になってたよ-

あ-
よかった!
すごいうれしいっ♪

スパー相手をするのに、3キロ差があったらダメだから48キロより落とさないようにゆわれてて、
いっぱい食べたら、52キロになって-(笑)
相手のこより誰より重くなってた!
(σ‐ ̄)
ウェイト調整は-
プロの仕事ですから-(>_<)

顔パンパンだけど-
嬉しいからい-や!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

緊張

緊張
昼間から後楽園の控え室にて。

これからリングにあがります!
今日のために2キロ増量しました。
フックを打つとき、お腹に障害を感じます
(*_*)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

イケメン!

イケメン!
イケメン!
イケメン!
きのうはジムメイトのイケメン!
池田くんの1年ぶりくらいの試合だった!

最初からジャブが当たりまくって-
判定では間違いなく勝てる内容だったけど、
最後ノーガードで打ち合ってたよ!!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ
な-んてカッコいい男だ!
ずるい!(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

指名No.1

指名No.1
指名No.1になりました

スパーのね。
(*_*)

Xmasなんて関係ねぇ-
(Xmasのお菓子はかわいくてすきだけど♪)

今週も来週も殴り合いっ!
o(`▽´)O

最近は小学生にもマススパーをお願いされるよ!
小学生…
でも、すでにあたしよりおっきい。。。
(ToT)

今日は-
自分でもびっくりするくらい、いい動きしてた-

最近イイコにしてるから(笑)
ボクシングの神様が味方になってくれたのかなぁ-
(≧∇≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

THRILL KING

THRILL KING
スリラジのレコ発ワンマン!!!

打ち上げの前、メンバーみんなと撮ってもらったお!
(≧∇≦)
あたし- 三段腹だね(笑)
てへっ

ヒデ王もゆってるじゃ-ないかっ

いっぱい辛いことあるけど、のもう!(笑)


スリラジ-
打ち上げでも話してたんだけど、
スリラジって-
のみたくなるよね!(笑)

音カッコイイし、
メンバーも楽しんでるし、
観てるこっち側も超楽しいじゃん!
KITA坊主も- 笑いながらこっち振り返ってたね!
(*゜∀゜*)
そのキラキラ笑顔がかわいいんだけど- 顔はおっさん!(笑)


スリラジのカッコ良さはね-

たとえば横道だったら、歌詞だけでも良さを伝えることは出来るの-

スリラジは- 美味しいものを発見したような感じ!
食べてみてっ!
ライブ観てっ!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009年12月12日 (土)

ぎゃあ!

ぎゃあ!
ぎゃあ!
押し入れの奥から見たことない帽子
はっけ-ん!
うきうきして手に取ったら、髪の毛くっついてたよ-
え-ん!
(ノ△T)
こわいよ-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 9日 (水)

後楽園

後楽園
後楽園
練習後-おめかし♪して(笑)、ジムメイトのちょっことホールに行ったよ!

伊藤まみさんと黒田さんの試合-!

1Rにお互い右のパンチでダブルダウン!!!!
\(☆o☆)/
鳥肌たった!

結果はランカ-の伊藤さんが勝ったよ!
すごくいい試合観たなぁ-
あたしもギラギラライトのリングあがって、
みんながワァワァ応援してる中、
がっちがちの打ち合いしたいっ!
( ≧O≦)

まず-
さっき-満員電車で股間をさわってきたヤツを殺ろうと思う…
(-"-;)
痴漢は一生電車に乗らない法律をつくってくれ!!!!!


試合後、同じ階級の越石さんと会ったので一緒に記念撮影☆
(何記念(◎o◎)?)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 7日 (月)

ハッピ-バ-スディ♪

ハッピ-バ-スディ♪
ハッピ-バ-スディ♪
友達の誕生日を祝ってるよ-!

おいしいケーキやさんに連れてって、
すきなものすきなだけ食べなよ-
って、3つ☆☆☆

ケーキってしあわせ-
(*´∀`*)

嬉しそうに食べてくれるのを見るのがしあわせ-♪

あたし、男だったらよかったなぁ(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

やっぱり千葉だろ!

やっぱり千葉だろ!
やっぱり千葉だろ!
久しぶりの横道のライブは、千葉ルックの20周年☆イベント!

ワンマンじゃ-なかったけど、
横道イイトコドリ!のまさに-

熱い夜に熱いモノを一発!
胸の中にブチこんで!

あ-
この気持ちなんだろ-

あたしは、やっぱ-このやんちゃなアニキたちに支えられてんだなぁ

ちか!
やれよ!

ってのがビシビシ伝わってきた!
バシャバシャ水もぶっかけられた!(笑)

あたし泣かないかんね!
泣いたらアニキたちが見えなくなるなら、絶対泣かない!


"どんな愁いも 形を変え
明日へと撃つ 拳となりうる"

あたしはこれからも横道の風と共に!

わぁ-い
ヾ(≧∇≦)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

お姫様

お姫様
ネイルやってる友達が- お店の試験を受けるってことで、モデルやりにいったよ!

ネイルサロンって-
行ったことなかったけど、イスがフワフワ♪

友達は- 数ヶ月前まで何にも知らなかったのに、
まつげエクステもネイルも出来るようになってて、すごかった!
\(☆o☆)/

こんな細かい作業、一日中やってたらより目になっちゃいそうで心配!
(∋_∈)

爪がきれいになっただけで、
姫になった気分♪
調子こいちゃうよ-
ヾ(*ΦωΦ)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年12月 1日 (火)

あ-

あ-
やっと11月終わった!

11月は信じられないことばっかり起こって、
なんだか早く終わって欲しかったんだよね!


お母さんのとこ
うちからチャリで10分くらいなんだけど。
あたしの隠れ家なんだ-(笑)

犬が平和で-
ごはんが美味い!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »