« いいあんべえ | トップページ | ちっし- »

2009年11月 2日 (月)

四重奏

四重奏
いつもイケイケな(笑)パンクロックで気持ちあげてるけど、
休みの今日はコレ

THE BOOMの新しいアルバム
"四重奏"

そういえばライブで聴いた"風をなぞるように"

もういちど聴きたかったんだ-

あのときはまだ暑くなる前だったから、アルバムは先だなぁなんて思ってたのに。

このアルバムは、愛が溢れてるよ
胸がきゅんとして、ほっこりして、優しさが染みる

あ-
何イラついてたんだろ-って笑っちゃうよ(苦笑)

MIYAの言葉をかりるなら

"「ありがとう」って言葉が恋しい"


感情激しく生きて、優しくもなれるかなぁ。
そんな気がしたよ

|

« いいあんべえ | トップページ | ちっし- »

コメント

なまでききていなぁ~(^o^)

投稿: 安楽てい | 2009年11月 2日 (月) 08時47分

★安楽て-い★
うん。
しっとりききたいなぁ

投稿: ☆ちか☆ | 2009年11月 2日 (月) 16時19分

ちかさん、ど~もです!(^o^)/

たまには、しっとりな曲というのも良いですよねぇ~( ̄∀ ̄)

と言いつつ自分は一昨日 スタークラブ、来週 スリラジと激しいのが続きますけどね!(笑)


投稿: レッズ&マリーンズ | 2009年11月 3日 (火) 17時41分

★レッズ&マリーンズさん★
どうもです-!

いつもスリラジで走って、ビーツや横道で練習行くので休みの日はあま-い感じの(笑)聴いたりします

スリラジワンマン楽しみです!(≧∇≦)

投稿: ☆ちか☆ | 2009年11月 5日 (木) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/46649141

この記事へのトラックバック一覧です: 四重奏:

« いいあんべえ | トップページ | ちっし- »