« 8日前 | トップページ | 試合 »

2009年11月13日 (金)

舞い上がる

舞い上がる
舞い上がる
一緒に追い込みを終えたグローブ

お前も傷を治さないとな

コレはお母さんに頼まないで自分で手縫いしたよ!!
次裂けたらお母さんに頼むけど…


あたしの体もケアしてもらった!

あたしね、痛みだか疲れに鈍感なんだって!(笑)
で、凝りが溜まってたらしくヒドイね-ってグリグリほぐしてもらったよ
声が出ないほど痛かった!
(>_<)
でも、体は軽くなったよ!
不安も吹っ飛んだ!


きのうは友達同士の試合観て刺激されたし、憧れのボクサー☆山口ヒロシさんに会えてすごい胸躍った!

こうゆう調子にノッてるときがすごい強くなれるからね!
バカっぽいけどホントなんだよ(笑)

寒いと寂しい気分になってまたおちそうだから、あったかくしてる

|

« 8日前 | トップページ | 試合 »

コメント

あんな状態だったんだぁ。
すごい上手sign01私のも縫ってほしかったよ・・・
ボンドでくっつけちゃったじゃんbearing

あのグリグリほんとに痛いよねー
我慢できずに私は叫びまくった
(でも止めてくんなかったけどさsad

さー、この勢いにのって次はちかちゃんが暴れる番だーup

投稿: tomo | 2009年11月13日 (金) 17時28分

ちかさん、ど~もです!(^o^)/

来週は暴れまくって勝ちましょうね!
(^_^)v

それでは、これから久しぶりのスリラジ@さいたま新都心に行ってきまーーーす (^◇^)┛

投稿: レッズ&マリーンズ | 2009年11月13日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/46751015

この記事へのトラックバック一覧です: 舞い上がる:

« 8日前 | トップページ | 試合 »