« 舞い上がる | トップページ | 夜中だけどありがとう! »

2009年11月14日 (土)

試合

ながれました。

対戦相手の松島さんが怪我をしたそうです

その連絡があったとき、偶然にもあたし倒れてた

脱水症状だって

減量してないのに。
だっさだっさ

ジム中を騒がせてしまいました。。。
すみません。


あたしは点滴で復活したけど、自分も試合できない状態になることもありえるんだなって思った

反省した。
練習は気持ちだけじゃなくて、体のことも考えなきゃいけないね


チケット買って頂いた方に、返金します。
お時間つくってくれたのにすみません。
いつも応援してくれてありがとうございます。

|

« 舞い上がる | トップページ | 夜中だけどありがとう! »

コメント

あまり、無茶しないでね。

投稿: 横島 夢乃介 | 2009年11月16日 (月) 21時05分

体調管理は何事に置いても大事だよなぁ(-_-;) 気持ちは自分次第で変えれても体は難しいだろっ(>_<) 今回は相手の都合だったが相川的にも良かったと勝手に思ったよ* ̄0 ̄)ノ

投稿: しほ | 2009年11月17日 (火) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/46755999

この記事へのトラックバック一覧です: 試合:

« 舞い上がる | トップページ | 夜中だけどありがとう! »