« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月22日 (日)

どんくんとキンジさん

どんくんとキンジさん
きのうは- チーム天野☆どんくんの試合!

どんくんとは全然喋ったことなくて、どうゆう選手かもあんまり知らなかったんだけど、
トレーナーのキンジさんが初☆メインセコンドって聞いたから一生懸命応援したよ!

判定勝ちだった---!
(≧∇≦)


キンジさんは、普段から優しくて面白い人なんだけど、この前倒れたことにも言葉をかけてくれて、
やっぱりチャンピオンになった人の言葉は重いなぁって感じたよ。

ちょっと今までと違う考えも持てたかな

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月21日 (土)

ゼロ

やっほ-い!

試合気にしないと無理してご飯食べなくていいのが嬉しいよ-(笑)

体軽いし、疲れも抜けて調子あがる-!

たのしいたのしい♪
でも、

今日またすごく悲しい事実を知ったんだ

あたしね、

横道魂行けないよ----

うわぁん
(ノ△T)(ノ△T)(ノ△T)
ジムの忘年会だって-↓↓↓

あたしが2人欲しいよ!

なんかここんとこ悪いこと続きなんだ---
大殺界かな

でもね、大殺界は
『0になる』
って意味なんだって

良いことも悪いことも巡って0になるってことなんだって

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月18日 (水)

AM3:22から

AM3:22から
今回は初めて
"スリルラウンジ"
入れさせてもらったよ!

カッケ-っしょ♪

みんなに見せたくて!!!!
早く履きたいな-!
(o^∀^o)

コメントありがとうね!

まだね-、不完全燃焼の苛立ちが心ん中疼いてて、
ちゃんとみんなからの言葉を受け止められてない感じがするからコメントとかメールもお返し出来てないんだけどね-

ん-
ごめんなさい。
(>_<)

でも、コメントみるとあったかい気持ちになるし
"ありがとう"
って言いたくなるんだ!

ありがとう!

自分の気持ちを無視するような、どうにもなんないことが突然起こるもので、
それを乗り越えるのは時間だったり強い気持ちだったり潔い諦めだったりするのかもしれないけど、
やっぱりそうゆう出来事って心がポッカリしちゃうからさ。
優しくしてもらったら嬉しいよ!
(ρ_;)

もう早く動きたくってしょうがない!
今日は雨だから寝てたけど(笑)
動き始めたら、絶対前向きちかちゃんにもとどおりだよ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年11月17日 (火)

夜中だけどありがとう!

夜中だけどありがとう!
心配メールありがとう!
あたしは元気だよ!

みんなからのやさしさの点滴で心に栄養をあげてた(笑)


名古屋気分で- 味噌カツ、手羽先食べたよ!
久しぶりの揚げ物うまい!
久しぶりのお酒で- さっそく失敗したのでまた禁酒かな…(苦笑)


試合ながれてくやしい!
試合後に色んな繋がりの友達や仲間といっぺんに会えるのが、特別格別しあわせなのに!
(>_<)
くそぉ-!

次試合決まったらよろしくね!
よろしくお願いします!
m(_ _)m



あと、体調管理ね!

これはすごく反省してる…
(∋_∈)
気持ちがあれば何とでもなる!って思ったけど、ちがったからね!
救急車なんかもう絶対や-だ!
だからちゃんとやる!
約束!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年11月14日 (土)

試合

ながれました。

対戦相手の松島さんが怪我をしたそうです

その連絡があったとき、偶然にもあたし倒れてた

脱水症状だって

減量してないのに。
だっさだっさ

ジム中を騒がせてしまいました。。。
すみません。


あたしは点滴で復活したけど、自分も試合できない状態になることもありえるんだなって思った

反省した。
練習は気持ちだけじゃなくて、体のことも考えなきゃいけないね


チケット買って頂いた方に、返金します。
お時間つくってくれたのにすみません。
いつも応援してくれてありがとうございます。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月13日 (金)

舞い上がる

舞い上がる
舞い上がる
一緒に追い込みを終えたグローブ

お前も傷を治さないとな

コレはお母さんに頼まないで自分で手縫いしたよ!!
次裂けたらお母さんに頼むけど…


あたしの体もケアしてもらった!

あたしね、痛みだか疲れに鈍感なんだって!(笑)
で、凝りが溜まってたらしくヒドイね-ってグリグリほぐしてもらったよ
声が出ないほど痛かった!
(>_<)
でも、体は軽くなったよ!
不安も吹っ飛んだ!


きのうは友達同士の試合観て刺激されたし、憧れのボクサー☆山口ヒロシさんに会えてすごい胸躍った!

こうゆう調子にノッてるときがすごい強くなれるからね!
バカっぽいけどホントなんだよ(笑)

寒いと寂しい気分になってまたおちそうだから、あったかくしてる

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月10日 (火)

8日前

今日で最終スパーが終わったよ!

朝のロードワークも明日でおしまいだっ

きのう居酒屋に行ったんだけど、お酒の名前見てもうんともすんともなくポカーンって感じだったよ
(σ‐ ̄)
禁酒に入るときは泣く泣くお別れしたのにね!
(>_<)
隣りのテーブルのカップルのハシャぎっぷりにも、
何がそんなに面白いの-?
って感じだった-(笑)

ちかちゃん最近冷たいね…
とかゆわれたり-(苦笑)
人が変わった感じ

試合8日前

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年11月 4日 (水)

ポスター

ポスター
試合のポスター
きのう後楽園で見つけて、こっそり写メっちゃった-(笑)

対戦相手の松島利也子選手はこんな感じです!

今の敵は自分です!
ガウッ
o(`▽´)o

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年11月 3日 (火)

ちっし-

ちっし-
ちっし-
応援ありがとうございました。

ミドル級オヤジチャンピオンつよかったです。

やっぱり世の中そんなうまくはいかないよなぁ

ちっし-は10日前、10キロも重い相手のタイトル挑戦のオファーを受けたわけですが…
今回は、ベルト奪っちゃいそうな勢いと体のキレとハートを感じてました

後楽園のリングでちっし-にベルトを巻いて欲しかった


でも甘かったわ…

ボクシングの厳しさを思い知らされました

こんな無謀な対戦もないけどね…
でも、それがちっし-の闘い様だし、生き様なんだろうなって思うし。

だから、奇跡を信じたいし応援したくなる

終わるといつも甘かったなって思うんだけどね。(苦笑)

今日の試合。
ちっし-がさ、後楽園で流れたことないからって、
あたしの入場曲 "風と共に行く" にしてくれたんだ

すごい嬉しかったよ。
だってやっぱ、風共カッケ-んだわ!
感動した!
闘いたくなった!

なんか、そうゆうのするのもちっし-らしいよね。

形じゃなく心でいきる!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年11月 2日 (月)

四重奏

四重奏
いつもイケイケな(笑)パンクロックで気持ちあげてるけど、
休みの今日はコレ

THE BOOMの新しいアルバム
"四重奏"

そういえばライブで聴いた"風をなぞるように"

もういちど聴きたかったんだ-

あのときはまだ暑くなる前だったから、アルバムは先だなぁなんて思ってたのに。

このアルバムは、愛が溢れてるよ
胸がきゅんとして、ほっこりして、優しさが染みる

あ-
何イラついてたんだろ-って笑っちゃうよ(苦笑)

MIYAの言葉をかりるなら

"「ありがとう」って言葉が恋しい"


感情激しく生きて、優しくもなれるかなぁ。
そんな気がしたよ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »