« 夜中だけどありがとう! | トップページ | ゼロ »

2009年11月18日 (水)

AM3:22から

AM3:22から
今回は初めて
"スリルラウンジ"
入れさせてもらったよ!

カッケ-っしょ♪

みんなに見せたくて!!!!
早く履きたいな-!
(o^∀^o)

コメントありがとうね!

まだね-、不完全燃焼の苛立ちが心ん中疼いてて、
ちゃんとみんなからの言葉を受け止められてない感じがするからコメントとかメールもお返し出来てないんだけどね-

ん-
ごめんなさい。
(>_<)

でも、コメントみるとあったかい気持ちになるし
"ありがとう"
って言いたくなるんだ!

ありがとう!

自分の気持ちを無視するような、どうにもなんないことが突然起こるもので、
それを乗り越えるのは時間だったり強い気持ちだったり潔い諦めだったりするのかもしれないけど、
やっぱりそうゆう出来事って心がポッカリしちゃうからさ。
優しくしてもらったら嬉しいよ!
(ρ_;)

もう早く動きたくってしょうがない!
今日は雨だから寝てたけど(笑)
動き始めたら、絶対前向きちかちゃんにもとどおりだよ!

|

« 夜中だけどありがとう! | トップページ | ゼロ »

コメント

そうだ!!前向きだ!!
By.ミスター前向きscissors

投稿: makoto | 2009年11月18日 (水) 09時42分

★makoちゃん★
お---!久しぶり-!
前向きTシャツくれっ

投稿: ☆ちか☆ | 2009年11月18日 (水) 14時29分

頭で分かってても心がついていかないんだろな(._.) 何事もだが(-_-;) 次があるだけいいとは思うっ(>_<) ない事のが多いしなぁ(^_^;) あがけるだけあがきたいもんだね(>_<) 生きてる内はねっ( ̄ω ̄)

投稿: しほ | 2009年11月20日 (金) 00時43分

★しほ★
いつもコメントありがと
救急車ナイショにしてたわけじゃ-ないかんね!(笑)
しほは-真面目すぎるのよぉ-!
(>_<)

投稿: ☆ちか☆ | 2009年11月20日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/46792711

この記事へのトラックバック一覧です: AM3:22から:

» 当たる馬券だけ買えばいいのはわかってます [お得な競馬情報]
自慢じゃないが競馬が好きだ。思えば今までいくらつぎ込んだかわからない。ところが今じゃ連戦連勝!その極意とは・・・勝つための馬券はこうして探せ! [続きを読む]

受信: 2009年11月18日 (水) 17時20分

« 夜中だけどありがとう! | トップページ | ゼロ »