« 四重奏 | トップページ | ポスター »

2009年11月 3日 (火)

ちっし-

ちっし-
ちっし-
応援ありがとうございました。

ミドル級オヤジチャンピオンつよかったです。

やっぱり世の中そんなうまくはいかないよなぁ

ちっし-は10日前、10キロも重い相手のタイトル挑戦のオファーを受けたわけですが…
今回は、ベルト奪っちゃいそうな勢いと体のキレとハートを感じてました

後楽園のリングでちっし-にベルトを巻いて欲しかった


でも甘かったわ…

ボクシングの厳しさを思い知らされました

こんな無謀な対戦もないけどね…
でも、それがちっし-の闘い様だし、生き様なんだろうなって思うし。

だから、奇跡を信じたいし応援したくなる

終わるといつも甘かったなって思うんだけどね。(苦笑)

今日の試合。
ちっし-がさ、後楽園で流れたことないからって、
あたしの入場曲 "風と共に行く" にしてくれたんだ

すごい嬉しかったよ。
だってやっぱ、風共カッケ-んだわ!
感動した!
闘いたくなった!

なんか、そうゆうのするのもちっし-らしいよね。

形じゃなく心でいきる!

|

« 四重奏 | トップページ | ポスター »

コメント

そっかあ。
そんな相手との対戦だったんだ。
でも、受けた甲斐はあったね!
いっぱい!

いい記事だったです。
ちっしー、かっこいい!


投稿: レイコ | 2009年11月 4日 (水) 02時39分

勝てると慢心であの右カウンターをもらう俺が悪い!声聞こえた!ちかに繋げることできなかった…ごめん。

投稿: 負けてごめん | 2009年11月 4日 (水) 08時03分

★レイコさん★
ありがとうございます!
でもね- 黒のガウン姿が魔法使いの仮装みたいだったんですよ-(笑)
(≧∇≦)
フードかぶったら、
「前が見えないっ!」
って大騒ぎしてました-。。。
(-o-;)

投稿: ☆ちか☆ | 2009年11月 5日 (木) 22時17分

★ちっし-★
オツカレカツカレ!
銃をもたずに戦車に向かったんでしょ?
いいじゃん。
気持ちは伝わったよ
あたしもやっるぜ-!

あ-
やっぱ後楽園のリングがさまになってたよ!

投稿: ☆ちか☆ | 2009年11月 5日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210104/46667033

この記事へのトラックバック一覧です: ちっし-:

« 四重奏 | トップページ | ポスター »