« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月26日 (土)

休日の朝

休日の朝
寝てるZzz

今日は久しぶりの何もない休日

いっぱい遊んでた!(笑)
スパーやるようになってから、夜遊びもお酒もちょっとやめた-
仕事もやめちゃいたいぜ(笑)


今日は、行方不明になった 試合用の横道魂Tシャツを探します。

前回の試合前からいない…
(ρ_;)
試合用のはグローブ着けててもすぐ脱げるように切っちゃってあるから、普段の練習にはもう着れなくなる-
だから、もう別のは切りたく-ないっ!

部屋にブラックホールがあったらどうしよう…
最近ものがよくなくなるし-
まさか、妖精だか小人のおっさんの仕業かも-!?
ヾ(*ΦωΦ)ノ

パンチは-打ったら戻せ!
とよく注意されます。
お前-ものを出したら戻さないのか!?

…つまり、そうゆうことだろうと思います
てへっ(`∇´ゞ

別にまとめて片付ければいいじゃん!
が-
もうちょっともうちょっとと、たまっていく…

今日は絶対、横道T探し出してやる---!!!

その前にもうちょっとネルー
このガチャピンに寄りかかると、すぐ眠くな…る…
( -。-)Zzz

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

スリラー

スリラー
ジムメイトのともちゃんの誕生日プレゼントに、スリラジTシャツをあげたよ!

今日はおそろいで殴り合いだいっ!!!

闘うともちゃんに-、レイコさんの激しくてカッコイイドラムを見せてあげたいなぁ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

☆スリラジ☆

☆スリラジ☆
あたしも- イマイさんと一緒にライブ2daysだもん!(笑)

今日のスリラジは- ヤバかった!
しょっぱなから- 爆裂あ-んど一体感!
音の厚みがストレートにズンズン響いてきたよ----

スリラジを初めて観たときとおんなじ衝撃だった!!!!!
\(☆o☆)/

凄いかっこ良かったんだから!!!!!


横道→スリラジって、連続ライブ超イイ-(笑)
心がすっきりすっからかんの爽快感と、なぜか疲労感(笑)
出し切った!
今はとて-も眠たい
( -_-)oZzz

ぐっすり眠ったら、
また新しい朝が始まるね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

☆横道坊主☆

☆横道坊主☆
ちばばばばば-!!!!

最近千葉は遅刻ばっかで- 前に行けなかったから、今日は何の予定も入れず10分前到着! 前列イェイ! ちか坊主イェイ!
v(≧∇≦)v


横道のアニキたち-
今日はすごくアダルトな感じだった-
大人の色気を感じました-
曲の雰囲気なのかな
魅入っちゃった…♪

最後は何か、ずっとずっと続いてく、終わらない感じがしたよ
じゃあまたね☆って感じの明るさがあって、本当に本当に楽しかった!!!

やっぱり千葉は-逃せないねっ!!!


写真は-
あたしも横道坊主!!!!!
ヾ(≧ヘ≦)/
って-感じで4人で(笑)撮ってもらいました-


狂い咲け!
欲望の花-!!!!

ウィ キャン ファイッ!

| | コメント (2)

2009年9月18日 (金)

半分愛情

半分愛情
試合用の写真を撮ったときの-!
ポスターの方は、ガルゥって感じで撮ったよ!
o(`▽´)o

不安だった-増量は無事成功しつつあるよ(笑)
誕生日会のおかげだね!!!
あたしの筋肉は-みんなの愛情で出来てます!
(^◇^)┛

今はぷよぷよだけど、トレーニング頑張って筋肉にするからね!
約束!

それに加え、最近変えたプロテインがいい感じ-♪


これ以上筋肉つける気!?
って- ジムメイトはちょっとひいてたけど、
今の2倍くらいつけたいよ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

お誕生日ありがとう!

お誕生日ありがとう!
お誕生日ありがとう!
おたおめメッセージありがとう!
ありがとうございます!
m(_ _)m

素敵な28歳の幕開けだぁ-いっ!
みなさんに返信希望!
が、眠くて撃沈…
(-.-)zzZ
時間をかけて返信していくので、末永-くよろしくお願いします☆


そして、誕生日はマッハ道場の子ども会員☆しゅんた れいじ のおうち柏屋さんへ!
ちっし-がうまいもん、楽しい仲間と食おうぜ-!って、子どもたちとステーキだぁい!
んっま-♪(*´∀`*)

写真は-エアガンで遊ぶ弟☆れいじ
しゅんたの方は- 何かと試練が多いけど頑張って欲しいぜ-!

楽しい時間をごちそう様でした!
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

ガルゥ-

ガルゥ-
ガルゥ-
ガルゥ-
バースデーの今日は横浜!

野獣アニマルズのライブ-

名古屋の神☆ヒッチャメンさんが- ハッピーバースデー歌ってくれた!!!!
(≧∇≦)

ちっし-とかとちんさんがサプライズケーキ用意してくれた!
ちかが-いちばん好きなフルーツタルト!
ひとりでぜ-んぶ食べちゃった!

28歳!
やっるぜ-!

KITA坊主
博子さん
バースデーメールありがとう!
名古屋-熱いな!
誠さんもありがとう!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

週末

週末
練習後整骨院待ち-
疲れてちょっことあたしはバカになる-
わがままになる-
それに付き合ってくれるえみちゃん!

ちょっこは- ポロシャツ好きで-
あたしの試合前11月12日試合ね!
相手、友達のちびすけちゃん!
うわ-ん(┳◇┳)
どっちも応援!
その前に- 自分と勝負!

愛されちょっこの巻-
ちゃんちゃん♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

やきにくの輪

やきにくの輪
やきにくの輪
夜中1時!

焼き肉ご馳走になってます☆
m(_ _)m


ちっし-は本当に出会いの天才だっ!
天才バカボンのパパな-のだ!

その人は-
ビーツ、横道と共に生きる同士!!!!


OKIさんの日記や、イマイさん レイコさんのブログから-
ボクサー☆ちかを知ってくれていて、出会えたことをとても喜んでくれたよ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ

きっと、ビーツや横道がだいっっっすき!な人なんて、いっぱいゴロゴロいるんだけど、
出会いは-とても不思議で突然ピタッと引き寄せ合う

ビーツ、横道を語って夜が明けちゃった!

それでもあたしたちは全然足りなくって- 今度はカラオケの会やるんだ!

本当はライブに行きたいけど、仕事でなかなか行けないんだって。
でも、ビーツや横道があるから、10代の青春がずっと終わらない
ずっと続いてるんだ
ってゆってた!

憧れのビーツや横道になりたくて、でもなれないって分かって自分らしく生きることを考えたって!


ライブはいつでも行きたいし、逃したくはないけど、
胸の中で気持ちバタバタさせながら、今やれることをやる

ビーツマニア!
横道魂!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

イトコノコ

イトコノコ
だっこ-
(*´∀`*)

ほっぺがパンパンで- 太もももムチムチして- 可愛いよ-赤ちゃん!
6ヶ月のここちゃん!
うちの犬より- まだかるい!
全然ぐずったりしなくてゴキゲンだった!
昼間から-ワインであたしもゴキゲンだった(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年9月 1日 (火)

いちばん

いちばん
いちばん
やっぱりお母さんのご飯がいっちばん!
いっぱい食べられちゃうよ!
犬が-なす食ってる!なす!


前にね- ビーツのOKIさんが
「ちかは、感情の波が激しいから!
あがってるときは、すごくいい!」
ってゆってくれて、そのときはジムメイトのちょっこによろしく頼むね-って。

ちょっこが
「そうなんですよ-」
って-普通に話してるのがおもしろかった!

ビーツのOKIさんとちょっこが話してるよ-!!!
ヾ(*ΦωΦ)ノ
ってひとり盛り上がってた(笑)

試合の打ち上げでは-
別々の場面での友達とか仲間とか-いっぺんに会えて、すごく楽しいんだ-

試合前1ヶ月、遊ばないし飲みにもいかない
練習!だけの毎日で、イラついて落ち込んで不安と緊張で過ごすわけでしょ-
休みの日は-寝て終わるだけだし
(-.-)zzZ

それで、
試合の日、
あたしのためにみんなが集まってくれる!
だからそれは、あたしには特別格別嬉しい日になってるよ!

…で、
そうそう!
最近になって-ちゃんとOKIさんの言葉を考えるようになって、
心がおちそうになったときガルゥの状態になる いちばん簡単な方法は-
お母さんのご飯だなぁって思った(笑)
もれなく犬もついてるし!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »