« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月30日 (日)

にちよ-び

今日は朝選挙!

うちは- お墓参りと選挙は絶対行かなきゃいけないので、
選挙の日は朝早く起こされるよ!
(>_<)

あたしが政治に詳しいわけもなく-
親も誰に投票するかとか教えてくれない…

結局、顔写真とかプロフィールで選んじゃうよ!
(>_<)

ほら、学生の頃は学級委員とか生徒会長とかって-
そうゆう雰囲気とかそうゆう顔してたもん!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

こにゃちくわ!

4戦目決まりました!

11月17日後楽園ホールです!!
次の相手は新田ジムの松島利也子選手で、元アイドルとかアイドルボクサーとかとりあえず可愛いこです
( ・∀・)
それは置いといて、、、長身のサウスポーなんだよね(>_<)


まぁ-あたしからすればみんな大きいけど(笑)
問題はサウスポーだね!
(>_<)

ちょっと練習し始めたけど、今までと全然ちがうよ!
どうしよって考えてるうちにボコボコ殴られてる・・・

ヤバいな-あたし!(笑)
ますますボクシングにハマりそう!!!!

| | コメント (14) | トラックバック (1)

2009年8月18日 (火)

いぬに-

いぬに-
ビーサンふまれてたよ-

試合終わるとね- 気がヒュルヒュル-って抜けて
ヘルペスさ-
\(+×+)/
今日から練習再開したかったんだけどなぁ-

だってモヤモヤするじゃん
もっとつよくなりたいよ ばか-


ボクシングはね-
多分やればやるほどおもしろい-


みんながね、
言葉かけてくれて優しいから、
ぼんやりしてると、ぶわわ-っと涙が零れちゃうんだいっ
。゜(゜´Д`゜)゜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

昼間は

昼間は
昼間は
昼間は
イモムシ、夜は蝶!!!

映画『ココ・シャネル』からね(笑)


試合後のコメントありがとうございます!
もらったお花は-、今日お墓参りのお供えに!
太陽を浴びてとても華やかでした☆


挑戦への失敗は、心に突き刺さって痛いけど、
挑戦しないことは-とても愚かなこと。

だったっけ-??
これも映画から(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

結果

2-0 判定負けでした。

応援ありがとうございます!

激励メールやプレゼント ありがとうございます!

確実な勝利を掴むために足りないものが
まだあるんだなぁ--
(-o-;)

試合後
みんなが、笑顔で迎えてくれて嬉しかったです☆


我慢とか追い込むとか-
ちまちま自分の中で火花パチパチの日々だったから

みんなのあったかい言葉が心にぐぐぐ-っときた!!!!

ホっとしたよ。


居酒屋のちっちゃいピザでも、みんなと食べると美味しいね!(笑)

とりあえず今日は朝までダラダラ食べながら話したり- そうゆうのしたかったもん!
付き合ってくれて、ありがとう!

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2009年8月12日 (水)

"外で寝たらダメだよ"
って- ゆわれるんだけど
太陽でてると、つい公園のベンチに寝転んじゃうんだ-

キラキラ眩しくて
ギラギラ熱いのが
すきだぁ---
o(`▽´)o

明日は後楽園のリング!!!!!
みんなの応援と共に!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

ミーン

ミーン
蝉が- 窓に止まってミーンミーン

やかましいけど
いじらしい

夏はすきだ-
夏にはいっぱい思い出がある

夏は- なんかでっかいことが出来そうな気がするんだ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年8月 1日 (土)

花火

花火
花火
土曜日の練習は-夕方でおしまいっ!

花火いこうよ-!
って- 誘われたの!
お父さんだよ-
(*^O^*)


土手に登って、
どっか-ん!
どっか-ん!
おっきな花火みたら、ワクワクしてきたっ!

あたしも-
心の花火をどっか-んと打ち上げちゃうよ!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »