« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

試合

第1試合じゃなくて、第5試合でした
(>_<)

7時くらいになると思います!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月29日 (水)

食べ物事情

食べ物事情
ピザ率高し!(笑)

とろ-んとしたチーズが魅惑的--
(=゜-゜)(=。_。)

すきだ-
すきだ-
すきだけど、そろそろさよならしなきゃだ-

君より、栄養素バツグンなこを選ぶよ!!

愛はないから-また戻ってくるけどね!
うわぁ-ん
(ノ△T)
食べおさめのピザでした。。。

さよ-なら-

| | コメント (7) | トラックバック (0)

宇宙人ぽい?

宇宙人ぽい?
今日ジム行ったら、蛍光のボール2こもらった-

新しいメニューだほい!

投げたのよける!とか、そ-ゆ-んじゃないよ-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

きのう

きのう
ちっしーの試合のとき、マッハ道場の子どもたちと-
(*^o^*)

道場にいない今でも "ちか先生" って- 慕ってくれるのが嬉しい♪


きのうはマッハさんの残念会がいつものPOPINであって-
その前にライブハウスに行って、すごい疲れちゃったから
こっそり帰っちゃった
(^_^;)

ふら-っと あたしがいなくなったから
"戻ってこい!
みんなに挨拶くらいしろ!"
って- ちっしーに言われたけど、眠くて全然ダメだった…
(┳◇┳)
いつもは突然消えるとか-しないんだけどね。


そういえば、
きのう、むかしスパーよくやってたキックのエリカちゃんが、J-GIRLSのチャンピオン☆になったよ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

平和

平和
昼から焼き肉は-
心も体も元気だ-
o(`▽´)o


最近、ゴチャゴチャもめごとがあって、周りも巻き込んで- 迷惑をかけてました。
m(._.)m


あたしたちは
自分を奮い立たせる歌を知ってるし、
平和を願う歌を知ってるし、
それを一緒に楽しめる仲間がいるから
しあわせで、
やさしい気持ちになれるはずなんだ-


悪い噂は気まぐれなヤローの仕業だから、
そんなのに乗っかってるヘンなヤツらも感情がない宇宙人なんだよ-
\(+×+)/


かばってくれたり、味方になってくれる友達に迷惑かけたよ-

こんなブログを-
かいたり消したり、コメントくれたのにしほゴメン!

自分の心をイチバン大事にね☆
って- あたしもゆわれたよ!
(o^∀^o)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年7月20日 (月)

☆★チケット★☆

8月13日(木)の試合チケット受付開始します!
今回は第一試合です!

メインは福原力也VS阪東ヒーローのイケメン対決!!!!

第一試合から会場を熱く盛り上げたいね!!!!

☆拳志会ファイト
☆17:30開場/17:45試合開始
☆チケット
先着自由席\3000
指定席\5000/1万円

こちらにご希望チケットと枚数をメールしてください↓↓↓↓

gokurakuron_cameldokin@yahoo.co.jp


よろしくお願いします!
m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月18日 (土)

1対2

1対2
たまには練習にっき-
(^O^)

今日はジムメイトのまこちゃんと世界チャンピオンのとこへ出稽古に-!

相手があまりにも強いので、2人がかりで挑もうという作戦だっ!
だけど
こっちはちびとほっそ-いの…
(まこちゃんは167センチ52キロ)


スパー途中、なか。たつやさんのボクシング講座の引き出しが開かれたよ-
きらり-ん☆
これ- すごかった!!!
イマイノパンチはまだ使うタイミングがつかめないんだよなぁ-
ガンバレガンバレ!!

まこちゃんはね- ほっそ-だけど、パンチは強いの
強いのに、あんまりガツガツしてないんだよ-
もったいない!

気持ちがあがるかな-と思って

「まこちゃん!ワンツー!」

って声かけたら、

ハイッ

って返事しやがった-

ふつうスパー中、声ださないっしょ
舌かむよ
(ノ△T)

あ-
2人で頑張ったけど、
あたしは顔が一回転しそうなパンチをくらい-、
まこちゃんは- はぐきが奥にいったらしい
(^_^;)
生きててよかった

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

あお-

あお-
粟生さんの応援に仲間のみんなと後楽園に!

座るとこないから 通路の階段に1人ずつ縦に座って応援!


結果…
ベルトは失ったけど やっぱりディフェンステクニックすごいね!

プロだからヤジる輩もいっぱいいるけど、泣いてる仲間もいるから!
それが、本当に熱かったな
次はすごいから!すごい粟生が見れるよ!!!!
って-
もちろん!
ずーっと応援してるし、次も観に行くし、
そんなこと言えないくらい神の域の人なんだけどね(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年7月12日 (日)

速報!

速報!
速報!
ちっしー勝ちました-!

まさかまさかの寝技一本勝ち(笑)

10キロ重い相手に 力業で押し勝っちゃった

みんなの声援の後押しがあったからだね☆彡
やったね!
(o^∀^o)

応援ありがとうございました!!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

試合の

試合の
試合の
試合の
写真-

マッハ道場に通う子どものパパさんが撮ってくれました!
(o^∀^o)

あたし、パソコンもってなくて やっと今見れた…

パソコンから携帯に画像送るやり方が分からなくて、画面直撮り(笑)
試合の写真もいっぱいあったんだけど、
スライドショーが早くて追いつかなかったm(._.)m

でも雰囲気は伝わるでしょ

みんなありがとう!

パパさんありがとう!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

明日の

明日の
明日の
ちっしーのトランクス!

ロゴをつけるのは、あたしのお母さんとお兄ちゃんがやってます(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

風になりたい

風になりたい
天国じゃ-なくても
楽園じゃ-なくても


THE BOOMのライブにいったよ!

ちっしーのカラオケでしか聴いたことなかったんだけど、
"からたち野道"
って曲
気づくと口ずさんでて、本物を聴いてみたくなったんだ-

感動したなぁ
あと3回くらい歌って欲しかった
ムフフ(o^∀^o)

想い入れのある曲はこれだけだったけど、幸せな気持ちになれる曲が多いんだね!

お祭り気分になれた♪

試合があるから今年は花火も海も行けないかも-(-o-;)ってちょっとしょんぼりだったから 嬉しかった!


なんかね、ふだん楽しいことって- あんまりないのね

テレビも観ないし、買い物も行かないし、欲しいものとか行きたい!やりたい!って-ことが…あんまりない(笑)

でも、ボクシング頑張るには、心動かされる刺激とか感動がないと全然ダメなんだって-わかった


THE BOOMのこれから出る曲よかったな

騙されていたい
騙されてあげたい
わかってても
気付いてても
信じてるふりをしてあげたい

みたいな詞だった

単純に恋愛のことじゃなくて、
感動があると優しい気持ちになる

人を恨むのは疲れるしね(笑)

| | コメント (4)

2009年7月 6日 (月)

ちっし試合!!!!

ちっし試合!!!!
ちっし試合!!!!
ちっし試合!!!!
7月12日(日)

ボクシングトレーナー師匠 千島さんが試合します!

金網総合ルール

ディファ有明
GRA・CHAN
18時試合開始
ちっしーは休憩後の8試合目です!


今回限定で、ちっし-Tシャツがあるみたいです
(≧∇≦)

ロックバンドのCDジャケットやTシャツ、機材車トラックなどをデザインしてるちっし-の仲間のデザインで、
ボクシング漫画タナトスとのコラボ☆
というスペシャルTシャツ!!!!

ちっし-が大好きなロックなデザインには、
ちっし-を愛するたくさんの仲間の想いや絆を感じます!


あとは、ちっしーがやってくれるだけっ!
o(`▽´)o

珍獣が生まれ変わって金網総合格闘技に初挑戦!

期待!

応援!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年7月 2日 (木)

ガチャガチャ

ガチャガチャ
ボクシングが好きで嫌いのボクサー☆ちかです

好きすぎて思い通りにならないと マジむかつく
でもやってる
(>_<)


ちっしーが猫がいるよ-!
ってゆうから、行ったら猫ひろしでした(笑)

猫ひろしさんとあたしがガチでやったらどっちが勝つかって話になって、

猫さんが "ボクシングは無理だけどマラソンなら" ってゆって、マラソンは勝てる気がしない-ってゆったら
"走るのでも100Mは遅いから、800M勝負をしよう"
ってゆってた気がします

ところで、
ガチャピンの顔ってこんなんだったっけ??
フワフワで気持ちいい-んだけどね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »