« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月26日 (金)

-ちょっこの巻-

-ちょっこの巻-
-ちょっこの巻-
ジムメイト、ちょっこの試合-

相手はサウスポーで、福岡のアイドルボクサー
華奢で可愛らしくって- 強そうに見えなかったけど…超強かった!

当て感もあってディフェンスも巧いちょっこが、先にパンチを当てられ
一瞬膝が落ちる

いつも冷静なのに、がむしゃらに前に出て手をだして、相手も下がらないから頭が当たる

ラウンド戻ってきたちょっこのまぶたが腫れてる…

どうしよ。
まともにみれない
だって、イタい。

泣きそうになったから、いっぱい声だした
でも、声が震えて
"ちょっこ-!"
としか言えない

あとで、みんなの声が聞こえた
ってゆってくれた☆

判定は、ちょっこに!!!!

3連勝めでたいっ☆

今回はお互いにお互いの練習に付き合えなくて、その分いっぱい話した気-する


練習では泣きつき-、
(ノ△T)
試合の日も- 色んな人から応援メールもらったけど、返せたのはちょっこだけだった


いつか、同じ日に一緒に試合したいな-

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月22日 (月)

カブトムシ-

カブトムシ-
カブトムシ-
こないだのコスチューム

おんなじ布の裏表を使用

トランクスはレザーの茶色の上に黒を縫わずに被せてる
だから-
広げると虫みたい(笑)

上もよく見ると、つぎはぎになってるよ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

再戦

再戦
再戦
8月13日

こないだの相手と再戦することになりました!!

やると決めたので、やるだけです


写真は- 試合のときもらったお花☆

ふだんは全然興味ないんだけど、
華やかにのびのび咲いてるその姿に、みんなの笑顔を思い出したり- してました

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

さん!し-!ごっ!

さん!し-!ごっ!
さん!し-!ごっ!
さん!し-!ごっ!
ストリートビーツのOKIさんと-
横道坊主のイマイさん-
スリルラウンジのレイコさんに-
マジシャンのなか。たつやさん!


OKIさん「イマイちゃん!スマイルだよ!」

イマイさん「うん!」

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年6月 9日 (火)

応援ありがとうございました

応援ありがとうございました
応援ありがとうございました
応援ありがとうございました
応援ありがとうございました
結果は、2-1の判定負けでした

たくさんの応援に応えられず、すみません。

写真は、風共応援団☆が作ってくれた
のぼりとTシャツです!

カッコ良すぎです!

ありがとう!
ありがとうございます!
m(_ _)m


ん-と、

想うことはたくさんあって、
なかなか言葉に出ないけど、
多分、
応援してくれるみんなが共感してくれたり、感じ取ってくれたりしてて、
あたしの気持ちをいちばんに考えてくれるのが、すごく伝わってきました

だって、みんな分かりやすいよ!


食いしん坊のあたしに、ケーキやお菓子、ドーナツの差し入れ!
ホールケーキはひとりで食べちゃったからね! (笑)


朝までずーっと一緒にワイワイガヤガヤ、落ち込むヒマもなかったよ!
明け方からは-、なか。たつやさんの ボクシング講座始まってたしね!


色々考えても、
どうせやるなら、
素直に足掻いて いまやる-

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月 6日 (土)

あみあみ

あみあみ
してもらってます!

今回は-どんなふうになるかな-
ドキドキ(^□^)

試合の日ですが、
ジムからのぼりを出します!
ジムメイトだけぢゃ-持ちきれないので
良かったら、みんなも持ってね!
よろしくお願いします☆
(_ _)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年6月 1日 (月)

カブトムシ

カブトムシ
今回も母ちゃんにコスチューム作ってもらってるよ!
(^O^)

ワクワク布を一緒に選んだのも-2作目までだった-
あとはおまかせで、
5作目となる今回は、10日前まで作ろうとしてくれたことさえ知らず…
(^_^;)


母ちゃんいわく、

布を眺めて、頭ん中でイメージして、そうなるにはどうするか

を-考えてたらしい
10日前まで??(笑)


こう!って決まってから、寝ずの二晩で仮縫い完成!!!!!


すげー
\(☆o☆)/


カワイイのできちゃった!

って-母ちゃんは布を抱きしめウキウキ☆


すげー


今回は-、カブトムシ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »