« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

カラダオモイ

カラダオモイ
長野のまこPさんから、養命酒の仕込み水¨養命水¨をいっぱい頂きました!
(o^∀^o)

練習中は水が-いちばんうまい♪

ありがとうございます☆
m(_ _)m

やさしい水!
からだ想い-

からだ重い-(笑)

明日は最後のスパー
o(`▽´)o

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

もえ-

もえ-
きのうの夜、テレビの横に置いてある せんねん灸 って
自分で出来るお灸が気になってやってみた-(・o・)ノ

症状によって ツボに置くんだけど
背中って自分でやるの難しい!
\(+×+)/

指に火点いてるとこ触れちゃうんだよね! あつっ!
灰も落ちちゃうし、服も燃えちゃったよ!

なんだよ-コレ…


足は-カンタンに出来た!
\(^ー^)/

お腹がいちばん気持ち良かった☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

ハジケル

ハジケル
ちっしーへの バースディ☆コメ どうもありがとうございます!!


今週も無事終わった-!
泣いて笑って、悩んで考えて 忙しい一週間でした--あはは!
(o^∀^o)


最近、炭酸がウマイ!
朝走った後の、CCレモンが格別!!!!!
体の中がパチパチ弾けるよ!


今日起きて、洗濯物干して、布団干して、
太陽が眩しくて 海行きたくなった!

だから、サンダル履いて つばの大きい帽子かぶって、
服の下にこっそり水着まで着ちゃった!(笑)

ほら!
イトコノコもすっかり夏気分♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

がるぅ-

がるぅ-
いぬが- マウスピースをかじったから
新しいのを作ったよ!

コレ 歯型(笑)

前はオレンジで、みかんの皮かじってるみたいってゆわれたから(◎o◎)
次はカエル色にした-
ゲコゲコ♪
(゜∇゜)


今日はちびすけちゃんとスパー!

ちびすけちゃんのトレーナーは、ちっしーがボクシング現役のときに一緒にやっていて、トレーナーになってからもずっと知ってるから、ちっしーの話をよくしてくれる
今日もちっしーが、ボクサーとして すごかった話をしてくれた
いい話過ぎて、美化された伝説のようですが(笑)、ちっしーは明日47歳の誕生日☆\(^ー^)/


いま携帯ないから-
おめでとう!は、テレパシーで送ってあげてください!
(≧ε≦)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

どようび-

どようび-
いぬと遊ぶどようび-

いぬは-
へいわ-
♪〜θ(^O^ )

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月16日 (土)

くだもの

くだもの
今週も無事にケガもなく終わりそうだよ-

週末はキツイ-
(◎o◎)
体が疲れると心も弱くなるって-

いつもより動き悪い-とか
腰イタイとか-


それでも、お前は出来るこだよ-!

ってゆわれたら 嬉しかったな♪

もう、ちっしーはゆってくれなくなったけど。

あたしは、
仲間には恵まれるから、今日はちょっこの前で泣いた-
(ρ_;)


無理して頑張るのはもうおしまい
おしマイケル!


ちがう頑張り方をするの。

今よりきっとずっと、
良くなるよ☆


【題名】の中で、あたしはリンゴがいちばん好き-
くだものがいっぱいあると
しあわせなんだよね-
♪〜θ(^O^ )

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

試合詳細☆追記

あたしの試合は4試合目です!

いっこ前も女子の試合なので、6時半過ぎくらいになると思います!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

☆試合のチケット☆

お待たせしました!

のんびりで申し訳ないです-

6月8日の試合詳細!

★ダイアモンドグローブ
日本Sバンタム級タイトルマッチ

★後楽園ホール
★17:30開場/18:00試合開始

★チケット
先着順自由席\3000
指定席は\5000と1万円です!


何試合目かは-、まだわかりません。。。
とりあえず
6月8日むしばの日!
後楽園のリングに立つことは- 間違いないのでよろしくお願いします!
みんな待ってます☆m(_ _)m


gokurakuron_cameldokin@yahoo.co.jp


↑こちらに、住所送って下さい!
チケットお送りします!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

横道坊主

横道坊主
ライブの前に 世界チャンピオンのとこへスパーに!
もぐらたたきのように殴りつぶされ(笑)、
千葉駅にたどり着いたのは 20時40分(ToT)

ガクガクの足を走らせ半泣きでルックに到着!
アンコール一発目が始まったとこ!

もう熱気ムンムンの前列に飛び込んでいくすきまもなく-
後ろのイスに立って観ることに!

どうせ前に行けないなら みんなを観れた方がいいもん!

完全に誰より高いとこで観てるあたしに イスの前で観てる方から ゛ちゃんと見えてる?゛と2回も聞いてもらったよ!
ありがとうございます☆


半泣きでルックに入ってきたあたしは、
スポットライトあたる4人と 突き上げられる拳をみて 号泣いっぽ手前!(笑)

残り少ないライブを全力で楽しむために

泣かない!!!!


今まで遅刻しても、こんなにギリギリで行ったのは初めて!

今回はどうしてもどうしても、どうしてもどうしても行きたかった
だから、
本当に満足だよ!


おそろいTシャツの大人たちの笑顔も見れたしね(笑)


試合決まっておめでとう!
ってありがとう!

勝ってありがとう!をゆうんだ!!!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

メロン記念日

メロン記念日
泣いてもしょうがないのはわかってるけど、
でも そうゆうつもりで泣くんぢゃないよ-

ってゆったら

人に話せば、少し解決したような気持ちになるから話せばいい

ってゆわれた-


今は頑張ることが、いちばんいちばん大事だから、
ゆうこときいとこ-


後楽園ホールで勝ったら すっごい嬉しいんだよ!!!

ってゆわれた-

いいな-☆
いいな-☆
それいいな-☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

アニマルズ

アニマルズ
アニマルズ
アニマルズ
アニマルズ
名古屋の10人モンスターバンド☆アニマルズだす!だすよ!

今回は写真いっぱい撮った!
みて-♪

ライブは命懸けだよ!
人が飛んでるし-
珍獣が飛んでるし-
あたしも かつがれて ワッショイ!ワッショイ!!
”(ノ><)ノ”(ノ><)ノ

アニマルズ好き-!
10人モンスター、ひとりも遠慮なしにガツガツ前に出てくるから-
ガルッガルッo(`▽´)o


写真は-上から
ライブ直後の総帥コーイチ、赤いとさか☆ヨコイさん、巨人ドラム☆マム

次はサックスのイズミさん! ボクシングだいすき☆

そして、名古屋の神☆ヒッチャメンさん!!
さいしょはこの人が怖くて(笑)、でも、今はとってもだいすきなのだ☆

そして
珍獣ちっしーと野獣ヒッチャメンのガルゥ対決-!
ウダウダが吹き飛ぶよ!
魔除け(≧∇≦)


野獣たちがやって来ると、楽しい!
楽しくてしかたないのさ-♪〜θ(^O^ )

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »