« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

スパー大会

スパー大会
スパー大会
ジムメイトのスパー大会の応援!
o(`▽´)o

リングが外!
青空スパー大会だったよ!
気持ちいい-♪

さいしょ、男子4人出て-
緊張して足がガクガクしてたり-(笑)
その緊張感が楽しくなったら- やめられないんだけどね!

いい顔してた☆


練習仲間でプロ志望の女子も2人でた!

2人とも、自分の持ち味だして勝った!
やた-(≧∇≦)

気合い入るな-!

これから、ちょっことジム帰って 殴り合いする-
o(`▽´)o


ジムまで車で2時間!
お昼寝(-.-)zzZ
運んでもらってます

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2009年4月27日 (月)

にゃ-

にゃ-
打ち上げ-

猫ひろしさんが来たよ-

にゃ-
(≧∇≦)

こないだ東京マラソンで、芸能人No.1だった猫さん!

お話させてもらったら、かなり走り込んでたよ!
(゜∇゜)

マスターがカレギュウ(カレー牛丼)を作ってくれて、
めっちゃウマいから、猫さんにもすすめて、

いっぱい食べたらおっきくなれますよ!

ってゆったら、

なるか-!にゃ-!
(`o´)
とつっこんでくれた!(笑)
優しいです

| | コメント (4) | トラックバック (1)

アマチュアシュートボクシング

アマチュアシュートボクシング
アマチュアシュートボクシング
マッハ道場から、大人の部とこどもたちが初出場するってことで応援に!
o(`▽´)o

写真は-
いちばんちびっこで、メインの前に試合したカズキと千島トレーナー☆Tシャツおそろい!


初の試合で、やっぱ緊張しちゃったり、経験の差とかで
みんななかなか勝てなくて…

最後の最後
リングサイドでみんなが応援するなか、このカズキがやってくれた!
トロフィー自慢気っしょ?
カワイイやつだ!
(≧∇≦)

大人の部もアマチュアだからヘッドギアつき12オンスグローブだけど、
1R判定のトーナメントだから、ガツガツしてて レベル高くて 観てよかった☆

アマチュアもプロも、勝ちたい執念に変わりないよ!

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月23日 (木)

イトコノコ

イトコノコ
イトコノコ

赤ちゃん-!
カワイイな-
♪〜θ(^O^ )

試合来てくれたり、今もブログみてくれたり 応援してくれる!

ボクシング始めたとき、友だちは盛り上がってくれたけど、
親戚はど-なのかな-ってちょっと思った(^。^;)

でも、心配することなかたよ-(笑)
(;∇;)/~~


あたしには、素敵な憧れるねぇちゃんって呼べる人がいて、
ママになってカワイイ赤ちゃんがいたり、
バリバリ仕事で成功してたり、
ベンジーのPVみた?
ドラム叩いてるのだって
あたしのねぇちゃんだい!
(≧ε≦)

その世界はさまざまだけど、
すげーねぇちゃんたちだよ!


自分が人としても、女としても成長したいって思うとき、
お手本になるかっちょいい☆ねぇちゃんがいるんだもん!

いいでしょ-?
(o^∀^o)

| | コメント (9) | トラックバック (2)

2009年4月22日 (水)

昼も夜も

今日はガストで栄養補給!
(`∇´)ガゥ

あれうまかったよ!
サラダうどん南蛮!

今回は47㌔契約みたい

もう落ちちゃってるよ(笑)

いっぱい食べてパワーつけるぜ☆

にく!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

いま

いま
いま
ジムメイトと串焼き-
感動的な美味さ☆
あたし、ここのレバーしか食べれない!!

ゴキゲンなのは-ちょっこ(笑)
mixiをミッキーの友だちだとゆわれて信じこんでた-
アホでしょ-\(☆o☆)/
アホでもつよいからいいぢゃん!

あたしもベッドの足に足の指ぶつけて 歩けなくなってたから バカ過ぎる-
(┳◇┳)

バカはパンチ効かないから-

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年4月17日 (金)

パッチリ

パッチリ
みてみて-♪
まつげエクステだよ-!

すっぴんいつもよりちょっとカワイくなる-?(笑)

いつもぬりまくりの整形メイクで-
(o^∀^o)
すっぴんとか- ジムでつっこまれるから-(笑)

でもまつげ長すぎて、汗かくと下にはりつく-(笑)

2週間たって抜けてきたら、顔ちがうよ-
だって!


試合決まったら、毎日超元気!
まだ1週間だけど-(笑)

心配かけて迷惑かけちゃったりとか- いっぱいあって

どーしよって悩んでるときは頼っちゃうけどさ-、
元気なときって、報告しないぢゃん?
自分が頑張ってるのに無我夢中で-
勝手だよね(笑)

でも-
こころはあっちこっちいっちゃうもんだから
いつも側にいるよ-!
って、マジ心強いよ!

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2009年4月12日 (日)

風と共に

風と共に
風と共に
今日はジムのバーベキュー!

いつも応援してくれる会員さんたちとの交流☆

こないだ1RKO勝ちのちょっこもビールで
(ダメージなし)
のみながら焼きそばつくった-

ちょっこは直子で ちょっこぢゃん-
あたしは周子で まわし ってゆわれてた-むかし(笑)


パンも焼いて、焼きそばパン!

焼きそばも肉もチューハイも、
もぉいっぱいいっぱいになるくらい
いっぱい入れた-
( ̄∀ ̄)

それから、こどもとずっと遊んだ!遊んでくれた!
むじゃきで癒された-!
ママはあたしの年下だったけど(笑)


そんなあたしはちびっこボクサー!

6月8日試合決まりました-!
(-^〇^-)
次は夢の後楽園!


がんばります!


友よ!
今やれることやろうぜ!
挑戦出来ること楽しむぜ!
(ブースト)

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

メガファイト

メガファイト
ジムメイト ちょっこの試合-

ちなみにちょっこはあたしがつけた-
直子だからちょっこ-
変なの-(笑)

ちょっこの結果-??

1RKO勝ち!

強いっしょ?
あたしいつも殴られてるからよく知ってる(笑)



男子3試合
みんな勝った!
イェイ!o(`▽´)o
みんないい試合だった-
ドラマチックだよ!
泣ける!


あたしもやる!
後楽園でやる!
やる!やる!

こないだイマイノ兄ちゃんからもらった言葉!

「人のことより自分!まず自分が頑張ろう!」

あたし、周り気にしちゃうから
分散されてる気を自分のために!
もし忘れそうになってたらゆってね!


あたし、今ちゃんと変わらなきゃ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

格闘祭☆

格闘祭☆
みた?みた?みた?
ヤバい-!

マッハさん 27秒KO勝ち!!!!!

野生のカリスマ!
つえ-
つえ-
かっけーよ☆

今回はトーナメントで絶対っ名古屋まで観にいくつもりだったんだけど-
マッハ道場のナオキさんが- 歌舞伎町クラブで喧嘩大会やるってゆーから
(ちゃんと総合ルール)
千島トレーナーとこちらの応援に!

クラブだから、スペース狭くて、ロープは網で、人がギュウギュウにつまって
いかつかったな-

喧嘩と格闘技とタトゥーをいっぱいみた

色んな世界があるね!


あたし
すげービクビクしてたけど、飛騨牛のしゃぶしゃぶでテンションあがった(笑)

んまかった-♪


そこで、マッハさんの結果知って
ナオキ城へ観戦に!

そこで-またテンションがあがって、
マッハ道場がある巣鴨にいき、テレビ放送観戦!

30回くらい観た-27秒でした

| | コメント (2) | トラックバック (0)

横道祭

横道祭

カッコイイだろ!
o(`▽´)o

イマイ兄貴とレイコねぇちゃんだいっ!

横道坊主25周年祭☆

人がわんさかいて- ピョンピョン観てたら、前に押し出してもらいました!m(_ _)m
いつも本当に周りの人に気を遣っていただいてます☆ ☆
どうもありがとう!

横道のライブは- じっとなんて観てられないのだっ!
やんちゃ祭!

残念だから
あたしがチビで-、
イマイさんがチラ見しか出来なかった。
(┳◇┳)


でも!目の前には義人さんの笑顔が!

横道に支えられてきたあたしのボクシング!

キタニさんにボコボコにされて悔しいって泣いて-
ワケワカンナイけど、"キタニさんには負けたくない!"ってゆって-(笑)

横道のライブ観てカッコイイ大人だって-
"デビュー戦は横道の曲で入場したい゛って、イマイさんに
はじめて話しかけた-
ドキドキしてた-

あたしのボクシングが転がりだして、追いかけるあたしは横道の風と共に!

色々思い出すことはあったけど-、
目の前の義人さんの笑顔が本当にキラッキラ輝いてて 見つめちゃってたよ!!

だから泣かなかった!

ライブ終わって、レイコさんの姿を見つけて、走り寄って声かけたときに、号泣-
ナンダコレ-(笑)

だって、もう溢れ出しちゃったんだもん!

そして、いつもみんなからいただくおみやげ!
いつもありがとうございます☆

帰り道、電車で開けちゃうの-

食べれるものは食べちゃう-
ガチャピンのストラップはすぐつけたね!
あたりまえっ!

あたしムーミン好き-!
スナフキンに入るね☆

いつもありがとう!
時間差でくるね!!
写真って-やつは!

頑張ろうって思えるのは、
楽しい時間を知ってるから!


また、ここから!
あたしもはじめることにした!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

素直

なかなか眠れなくって-3時。

泣き本(絶対泣ける漫画)読んで-泣いて- スッキリして寝る!
のが-眠れない夜の定番なんだけど、今日は泣きたくなくて、むかしの日記読み返す恥ずかしいことしてみた-(^。^;)

ボクシングに出会った頃、夢いっぱいで毎日が新しい発見で、へこむんだけどすぐ立ち直る!素直だった---

時々むかしの自分は- 今欲しい言葉を知ってたりする(笑)
預言者?!
んなわけ-ないっ!

今は- ちょっと完璧目指しすぎたわ…

そういえば、スパーのときも、
"相手のスピードに合わせるから後手になる
もっと自分らしく!"
って- ゆわれた!

相手がすごいと- そこ目指したくなる
でも それぢゃ、ずっと追いかけなきゃいけないね

周りが気になる
気になって-仕方ないよ。
あたしの周りが落ち着いてないと、不安

でも、他人はあたしの思うとおりにはならないし、ココロもみえない

あたしは、嘘や悪口がとってもいやだ
争いは-いやだよ

でも、とっても難しい

こうゆうの考えてるのがもうとっても落ち着かない

でも、みんな一緒がいいな-


完璧はないけど、
理想はそこにある
完璧な輪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ただいま〜

ただいま〜
帰ってくるのは-いつもこの時間(-o-;)

づがれ゛だ---

寝るかご飯食べるか迷う-いつも。

ま、ご飯食べる!


練習の調子あがってくると-
なんか色々起こったりして、
起きれなくなったりしてた-

練習中も体温あがると頭痛くなったりして-

のどが痛くて-
花粉症とか風邪とか甲状腺の腫れとかゆわれて
いろんなくすりのんでみた-

でも実際くすりやめた方が気分の調子はよくって-

ややこしいな、あたしの身体は!(苦笑)

でも、みんな優しくって-
優しくしてもらえるうちに復活したいのだ!

うほほ-(^◇^)┛

誰でもないあたしのこと
色々試して元気を探すの

音楽を聴こう-♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 1日 (水)

うひょっ

うひょっ
部屋の片付け中

いつも右足だけに穴が開くシューズ

左足ばっかぢゃ-、使い回しも出来ないっちゃ。(-o-;)

でも捨てられないんだよな-

あ!
靴ん中から-なくしたピアスでてきたっ(゜∀゜;ノ)ノ

ちか☆マジック!(笑)

| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »