« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月27日 (金)

☆SNAIL RAMP☆

☆SNAIL RAMP☆
☆SNAIL RAMP☆
もう先週の話になっちゃったけど、SNAIL RAMPのインストアライブいった-o(`▽´)o

昼間のライブだったので- 起きて走ってすっぴんで渋谷に(^。^;)

SNAIL RAMPのベースボーカル タケムラさんも-
練習仲間の繋がり!
タケムラさんはキック!
そしてランカー!
すげーな-(◎o◎)

ライブ中もふくらはぎの筋肉ばっか- みちゃったよ!

音楽があるから、試合あんまりしてないけど 元チャンピオンとか、階級あげても負けないもんな-


SNAIL RAMPのライブは久しぶりだったんだけど、若者が飛びまくってて楽しかった♪(^O^)

英詞で- ノリノリな感じだけど-
やっぱあ-ゆ-キャッキャッした曲も-
深くないと作れないよな- ってタケムラさんのブログ読んでてしみじみ感じました!

だいぶ心にしみたのか、
その日の夜、夢でもタケムラさんに会いました!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2009年3月22日 (日)

メガネ!

メガネ!
ってか- 今日は3本立て!
更新やったね☆

ちっしー!
メガネだね!

嵐過ぎたね!(笑)


6月に- 最強オヤジ決定戦! をやるらしいです!!

| | コメント (8) | トラックバック (0)

メガファイト

メガファイト
4月9日、ジムメイトの試合です!(^O^)/

練習仲間のちょっことか- 新人王の安西くんとか- 4人のジムメイトがでます!

メガファイト

あたしも出るはずだったんだけど-

応援がんばります!\(^_^)/

ちょっこは- アマチュアチャンピオンで バランスがよくって- 当てるの巧い!
あたしと-正反対タイプ☆
めっちゃ かっけ-よ!

でも、やっぱ変わってるよな-
ボクサーは変わり者ばっかだから!(笑)

いて-のとか はらぺことか- 考えてたら出来ないもんね!

ちょっこ!
がんばれ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆スリラジ☆

☆スリラジ☆
おととい-スリラジのライブだったよ!(・ω・)/

あたしのねぇちゃん!
ドラムのレイコさん!
キレイだろ-!
うきゃ-!(⌒0⌒)

試合とんで-、あたしフニャフニャしてたから、とりあえず練習やってた!
追い込んだりしてたら-、ナンダカンダ乗り越えちゃったよ!

だから- スリラジは久しぶり!
久しぶりで-、ドキドキしてた-

入ってすぐ-キラッキラの頭がみえたから- 後ろから近づいてイマイ兄貴を驚かせてみた-♪( ̄▽ ̄)

"元気になった?"

って聞かれて、にかっと笑った
けど、その言葉にもう胸がいっぱいになって、うるってなった- うるって-(T^T)


ライブは- 英男さんの前だった-
英男コールは思いっきり叫べるんだけど-
イマイ-!
レイコ-!
が- なかなか声にならない…(-з-)(-з-)
がんばれ、あたし!


スリラジもっと聴きたい!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

ぱんだ!

ぱんだ!
こいつ、クリームぱんだ!

ちっこいのにちゃんとクリーム入ってるんだぜ!
えらいな-!


みんな-!
色んな考え方とか-色々教えてくれて、ありがとう☆m(_ _)m

みんな- 色々あるよね

色々あって、心の支えになる言葉や歌を頼りに、踏ん張ってるんだよね!


あたしは-、人にものすごく影響されるから、
自分にとってイイ刺激を与えてくれる人たちを見失わないように フラフラ迷いながらがんばろうと思う!


よ-し!
かなしみは終わりだぜ-!
さあいくぜっ!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月16日 (月)

マック

マック
今日はチーズてりたまだよ-(笑)

やなことばっかで疲れちゃったら、
好きなもん、ばくばく食べちゃえば-!!(^□^)

ん-
やっぱ、んまいな-(^o^;)


こないだ聖人のライブレポに-
横道の義人さんが、

"悲しいこと、辛いことは全部自分のせい!"

ってゆってた-って!
(聖人勝手にごめん!)


ナンデ-
ってずっと考えてた

まだ意味わかってないけど、全部自分のせいなら全然へいきぢゃ-ないけど しょうがない-

なにをやってもなにをゆってもつうじない-(苦笑)
あたしはいつまで悪口ゆわれるんだろ-
寂しかっただけなのに-

一週間はながい
とりあえず ねる-

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

カエルとタコ

カエルとタコ
のグミだよ!(・ω・)/

これをつまみながら-お料理しようと思います!
料理は-好きぢゃない!
でも、作って食べたいって思えるものが3こくらいはあるよ-(⌒0⌒)

シチューと親子丼とオムライスね!

今日はシチューにします☆

雨降って
昼過ぎ2時まで寝たからおなかすいた----(´0`)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

新しい

新しい
新しい
シューズだよ-(・ω・)/

ジムメイトが安さに惹かれて買ったらちっちゃかったんだって-

あたしの、穴ぼこあいて指でる寸前だったんだ-!
やったやった☆
お母さんにマッサージしておねだりしてた分は-、次回にとっておいてもらお♪(*^O^*)


こないだ "ご飯何食べてんの-?" って聞かれた-(^o^;)

今日は水餃子!
練習帰りの夜は、豆腐か卵なの-
タンパク質!
ふだんはサラダだよ-
具に火がとおるまで待てないから-
プロテインも飲んでるから、明日も一生懸命動かないとね!

気持ちをこめて、パンチ!パンチ!o(`へ´)○☆

そして-、明日は粟生さんの世界再挑戦だっ!!!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

夢の国

夢の国
夢の国
夢の国
夢の国
ディズニーランドにいってきたよ(^O^)/

ミッキーとはもう10年くらい会ってなかったけど全然変わってなかった-

練習してから行ったから、クタクタだったけど さすが夢の国だね!
めっちゃテンションあがったよo(^▽^)o
耳はつけなかったけど(笑)


ディズニーのジェットコースターくらいは余裕だろうとなめてたら、
あの宇宙の中のコワいね!(>_<)
なんにもみえないんだもん!!
最後の方はもうどうにでもなれ-って投げやりになっちった(Θ_Θ)


おみやげやさんも楽しいね!
ぬいぐるみがいっぱい並んでて、おっきいミッキーとか、やっぱかわいいなぁ☆って思ったよ!

| | コメント (5) | トラックバック (2)

2009年3月 4日 (水)

小さな恋の物語

小さな恋の物語
コレ、お母さんのマンガ-(^□^)
40年以上今も続いてるよ!
ひとつのことをずっと続けていくって- 本当にすごいよね!

このマンガの主人公が、ちっちゃくって、ヤキモチやきで、コンプレックスだらけなんだけど、
カッコよくてクールなカレシを一途に懸命に想い続けるお話☆

マンガのあいだにある詩がいいんだわ-☆


あたしもこんな気持ち。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »