« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

ちっしー

ちっしー
1Rのエキシビションになりました。

応援ありがとうございます!m(_ _)m

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月26日 (木)

チャンピオン

チャンピオン
いつもスパーしてくれる ツナミさんが世界チャンピオンになった!!!!(≧▽≦)

やた-!やた-!

日本女子初めてのWBAのチャンピオンだぁ!
明日のスポーツ紙は要チェックだよ!みんな!

ものすっごいたくさんのカメラに囲まれてたからね!
それを強引に押しのけて- ツナミさんに抱きつきにいった! (//▽//)
鍛えといてよかった、あたし!(笑)


この興奮はなかなか伝わらないと思うけど、

人としても素晴らしくて、ボクサーとしても練習!練習!のツナミさんが-、世界でいちばんになって みんなを感動させたってことなんだ!


そして、明日はいよいよいよいよのアレです!

チッシッシーの試合!!!!

あつまれ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

チッシッシー☆

チッシッシー☆

マッハさんのブログから画像もってきました!!
寝技の練習の様子です

ちっしーつぶれてる(>_<)

"このくらいの圧力でやらないと!"
って- マッハさん。

"死ぬ気でやらないと!"


なぜなら-
今回、ちっしー!

セミファイナルっ!!!!!(☆o☆)


ぎゃ-!\(゜□゜)/


ただでさえこれまでのプロレスとか、オヤジ対決とは全く違う完全ガチ!

23歳黒人が-マジ殺しにくるわけぢゃん

どうしよ
こ、こわい(;_;)


でも勢いだけぢゃ-なくって、
この試合に対する意気込みや覚悟みたいなの、ちっしーからひしひし感じ取れるんだわ

リングに相手がいれば、闘っちゃう人なんだよね、ちっしーは

ちっしーが心配だから、
"やめなよ-"
ってゆっちゃうんだけど、

闘いたい!って-気持ちはやっぱよく分かるし、
ちっしーはまだまだ現役の男だよ!絶対!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

☆ちっしー試合詳細☆

☆ちっしー試合詳細☆
対戦相手は23歳黒人1勝1敗
ルールは総合でやります!


☆2月27日(金)
☆開場17:30 開始18:00
☆会場/新宿FACE
☆チケット
S席/4000円 A席/3500円 立見/3000円


かつて、あたしもマッハ道場にいたから マッハさんの練習の厳しさはよ----く知ってます!!

ウェイトが軽いちっしーは、体をつよくするのに40㌔の重りをつけて-走ってるみたいです!

マッハさんは、勝つことが全て! 倒すことにこだわる格闘家!
ちっしーは、酒だいすきの珍獣!
器用で上手な試合は-ないっ!
当たって砕けて打ち勝つ闘いを見せてくれるはず!

応援よろしくお願いします☆m(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

無口でクルッ毛

無口でクルッ毛
試合なくなってからも-、仲間のスパー相手に気を抜けないので 変わらず練習!練習!の日々だよ-(^ε^)♪

楽しいよ!
ボクシングだいすきだよ-


こないだの試合から、もうちょっと変わりたくって-
悩んで- 人のまねっこしてるうち 自分を見失っちゃって-
なんもできなくなっちゃった
ボクシングのやり方忘れた(*>_<*)

スパーでボコボコにされた次の日、
小学生がやってる練習を教えてもらったよ!
単純でもくもくとやってる-(笑)


"試合楽しみにしてるよ-"
ってゆってくれた人達の顔が浮かんだけど、
自分から4月の試合断りました
ゴメンナサイm(..)m

プロとしては-
ガンガン試合やっていくべきなんだろうけど、
あたしは、リングで自分を出す気持ちに今なれなくて-

ヘタレなあたしです。。。(>_<)

もしまた次にチャンスがあって、しっかり勝てるまで認めてもらえないだろうなって思います

でも全然やめたくなくて、
落ち込んだときこそ、その場所にいたいって-
強く想う!


あたしの気持ちをなんとかあげようとしてくれたジムメイトがいてくれて 本当に感謝いっぱい!!!

自分勝手にあがったりさがったりしてるつもりで-、しっかり支えてもらってるんだね!

自信を持って、自由に自分のボクシングを探していくよ!


いよいよ27日は-、チッシッシ-の試合!!!!
勝つぞ-!(`∀´)
応援よろしくお願いします☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

4月の試合

なくなりました(>_<)

次は6月に予定されてるみたいなので、時間かけて頑張ろうと思います!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

アメリカのボクサー

アメリカのボクサー
左はミニフライ級の世界チャンピオン!
体ヤバいね!!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アニマルズ

アニマルズ
名古屋のバンド、アニマルズのライブ-☆(≧▽≦)

ちっしーが入場曲に使ってた S.T.S. が始まると- 人が飛ぶんだ-
ライブだから-
顔蹴られてもあんま気にしないけど
できれば巻き込まれたくない…
ちょっと後ろハジ逃げたら-
水色髪の毛のパンクね-ちゃんにぶつかっちゃった!(>_<)

そしたら、パンクね-ちゃんが 裸で飛んでる人を後ろに追いやってあたしを前に入れてくれたんだよ!
かっけ-な☆(*´∀`*)

でも、追いやられたの ちっし-だった!(笑)


あたしは、 バッド ファッカー クレイジー ビープル
って- 曲が今すげ-すきなの!

"立ち上がる日々が始まり
よみがえりくる苛立ち
力なく沈む敗北者
勝者たちの動き現在を見る

握りしめた拳は
くじけない強い意志"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

犬探してます

犬探してます
犬探してます
犬のろくぶて(手袋)いなくなた-(*>_<*)


正月のぐ-たらから夜食やめらんなくて-、4㌔増えちまった-(^o^;)
過去最重量。。。あ-あ

なかなかずっと落ちなくて-
今日いきなり3㌔落ちた!!!!!
イェイ\(≧▽≦)/

今週、
米の代わりにやきいもばっか食べてたのと-
朝いきなり冷たい牛乳とかオレンジジュース飲むとソッコー目覚めて、よく走れたかも-

あと、
無酸素運動やると体のポカポカが有酸素より長時間続くらしくて、
ロードワークの後は筋トレで終わるようにした-
その後お風呂でまた汗でるの-


でも、いちばんいいのはきっちり睡眠とることみたい!


んでんで、
ご褒美に母ちゃんのご飯を自分へ☆

今日はいい練習をしていた と会長に褒められちった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ちなみに昨日までは悩みに悩みまくって、
ボクシングやめてやる!
グローブ捨ててやる!
とか言ってたけど-(笑)
結局寝る前、何がダメだったんだろ- とか考えてて、
朝も 眠い!サボろうって思いながら ムキになって走ってる-
そうゆうもんだよね-(笑)

試合は4月9日決まってんだけど 相手決まんない-
選手少ない!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

動物さん

動物さん
動物さん
動物さん
◎男は無言で、背中で惚れさせろ!(`・ω・´)
ステキな美尻〜♪

◎親子。泳げないヒナは毛でモコモコ

◎恋がうまれたメェ〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

遠足

遠足
遠足
遠足
遠足
ビーツギャルズ☆と上野動物園にいった-(^3^)

パンダはもういないんだね…
パンダ館はレッサーパンダに代わってたよ
あぁ-残念(>_<)
とりあえずレッサーパンダ撮るか- の二人 を撮るあたし。

あたしの好きな動物はいなかった-

つづく。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

今日は

今日は
今日は
ライブも一緒に行ったりする友達のちびすけちゃんとスパーした!o(・へ・)○☆

ちびすけちゃんとは-、いちばんいっぱいスパーしてる!

何年もいっぱいしてきて、ちょっとはテクニックも覚えてきたはずなのに-、
今日はひたすら止まったまんま ガチガチの打ち合いだった-(^o^;)

お互い熱くなっちゃって、
これ、ダメだね-(笑)
って-ゆったけど、何かよかった
燃えた-
出し切った-

ムキになるとことか似てんだね-(笑)
うほうほ-┗|∵|┓♪┏|∵|┛


ジムメイトから、大好きなモーニングチョコもらた-♪

食べたい食べたい食べたいな-

でももう夜中…

明日の朝が早く来るように寝る-(*v_v*)zzZ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

女子ボクサー会☆

女子ボクサー会☆
ジムメイトとの会☆
いつものコースで-(≧▽≦)
釜飯→31のアイス→マックのコーヒー

写真-
バレンタイン限定のハート型のチョコアイスと薬剤師ボクサー☆ともちゃん♪

超→仲良しで 毎日殴り合ってるよ!(笑)

このコは- 肉離れしても腱鞘炎になっても練習休まないし- パンチ当ててもお構いなしにガンガン殴ってくるんだ-(-"-;)

パワーでは負けないけどね!(`・ω・´)ぶひっ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »