« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月29日 (木)

基本から!

今週からスパー始めて 今日もスパーo(・へ・)○☆

ちょっと忘れてたけど、パンチって-当たると痛いね!

鼻血ブーコになった(;_;)


うちのワールドジムに今年から新しいトレーナーが入って、
気になることがあったら教えて下さい(*v_v*)
ってゆったら、
気になることだらけだよ-
ってゆわれた\(゜□゜)/


とりあえず今日ゆわれたのが、

オレがラスト30ってゆったら でっけ-声で うぃ-って言う!

だって!
鼻血ブーコに大事なアドバイスは、恥ずかしがらずに うぃ-だって!

おもろいよね(T_T)

なんてったって- マジシャン☆なか。たつやさんのお知り合いだからね!


大丈夫大丈夫!

がんばるがんばる!


ってか- 縁ってすごいよね!(⌒0⌒)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

女の子チーム☆

女の子チーム☆
ビーツのライブでなかよしになったよ!(⌒0⌒)

ライブとか格闘技で出会うのは、男の人が多いから な-んか嬉しくって-☆
ライブ前、女の子だけで きゃぴきゃぴする時間を作ったの-!ヾ(≧∇≦*)ゝ

あたしボクサーだけど、
スイーツ食べながら恋バナしたりしたいもん!(^3^)-☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

ビーツ!ビーツ!ビーツ!

ビーツ!ビーツ!ビーツ!
ビーツ!ビーツ!ビーツ!
ビーツ!ビーツ!ビーツ!
土曜日、ストリートビーツのライブに行ったよ!(・ω・)/

あたしさ-、ふだん感情や感覚で生きてるから、ただの意地っ張りでも頑固でも、それを貫くことが大事なわけ!
だから、単純にカッケ-って、その感覚とか感動を味わえるのは すごく幸せなんだよね!!!!!

調子こいてる鼻っ先をぶっ叩かれる衝撃(笑)

あたしにとってのビーツはそんな感じ!

キツイときにすがりつきたくなるのは、優しさより信念を貫く揺るがないおっきい人や音楽!!!!


ちっしーの仲間はいつもはアホアホな男ばっかで-(笑)、
でも、ビーツのライブで涙して 仲間想いでまっすぐでメチャクチャ熱いんだよね-!
バカだけど憎めなくって- かわいいんだ-

OKIさんの図鑑には、あたしもおんなじ珍獣類らしいけど-(笑)(^o^;)

そんなことゆわれたら 絶対負けねーってなるよね!

そんな- 打ち上げのヒトコマ!

OKIさんは- やっぱカッケ-☆
周りヒドイよね!
みんな心霊みたい-(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

変化の巻☆

変化の巻☆
今日ちっしーとランチした-

しばらくして
"お前キライ"
ってゆわれた-

ナンデ-?(T_T)
って聞いたら

"鼻毛出てんの教えてくれなかったから"

って-ボソッとゆわれた-

気付いてたけど気にならなかったんだもん-
ってゆったら、真剣に身だしなみの大切さを教えられちった!(^o^;)


あれ-
ちっしーが珍獣から紳士に変わってるよ-!!!!…(゜Д゜)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

おっきいの!

おっきいの!
名古屋の風共応援メンバー☆から おっきくなってね! って- おっきいお菓子がジムにいっぱい届いた!(^O^)/

うほほ-♪
ボクサーはお菓子だいすきだいっ(⌒0⌒)

写真はその一部

うまい棒の袋は あたしが入れそうなくらいおっきい\(^○^)/

ビスコは深読みして(笑)、あたしひとりで大事に食べるの-

| | コメント (4) | トラックバック (1)

ロープ

ロープ
最初、ジムメイトが ピンクの"二重跳び名人" って-ゆうのをくれた

ずっとこれ使ってたら、別のジムメイトが "あたし、もっと重いのうちにあるよ!" って- 持ってきてくれた

みんな、あたしのためにありがとう!

ってか- 君たちはロープやらんのかいっ!(Θ_Θ)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月19日 (月)

モスッ

モスッ
エリカちゃんの試合の後、ちっしーに呼ばれて焼き肉屋に(・ω・)/

マッハさんとか格闘家がいっぱいいて、ちっしーが "熱い!熱い!" って- さわいでる!
あっ!
ちっしー! 服燃えてる!!!!!\(゜□゜)/

マッハさんが
"やめろよ!!"
って-怒ってくれたと思ったら
"それ、俺の服なんだから"
だって!

最近いい服着てると思ったらマッハさんのか-(^o^;)

で、マッハさんがこそっと
"ちっしーハシャいでるけど、結構無理してるからね"
って- ゆってた

知ってる知ってる

実は、ちっしー、普段はめっちゃおとなしい珍獣だからね(笑)
無口だよ


それで、あたし焼き肉食べれなくてしょんぼりして-
ちっしーがモスのハンバーガー4つ買って3つ くれた-!!!!!!

モス好きだよ-☆(*゜▽゜ノノ゛☆
特にフィッシュバーガーが大好き!

喜んでたら、ちっしーが
"ちっしーがくれたって-ブログにかくんだよ-"
って- アピールしてきた-┗|∵|┓♪┏|∵|┛

ほら、かいたよ-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

☆神村エリカ☆

今日はキックのエリカちゃんの試合だった!(・ω・)/

チャンピオン挑戦トーナメント準決勝!

ここまでは余裕ある試合で5勝3KO
今回はかなりの強豪!!!!
そして初のメイン!!!


結果は、

ダウンとっての判定勝ち!!!(≧▽≦)

すげーよすげーよ
この15歳!!!

連打の打ち合いでダウンとりやがった!!!

最近の試合はクールで勝っても笑顔ひとつ見せなかったけど、今日は気持ちもスタミナも出し切って勝って よく笑ってたし、本当に嬉しそうだったな-


格闘仲間と観てて、みんなで大興奮だった!!


んで、
あたしは練習休みで気取ってヒール履いちゃったりして-!

カツカツカツ…ポキッ

ハシャいで帰り道折れたのね(>_<)

大事な試合前の仲間に支えられドンキに連れてってもらった!(*>_<*)


いつもジムとか試合でしか会わないけど-、
一緒にきゃっきゃっ靴選んだりして超→楽しかった☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

いよいよ

2戦目が春に決まりそうです!

うちのワールドジムの選手がいっぱいでる日みたいなので、決まるとイイナ〜(*´∀`*)


毎日書いてる練習ノートが終わっちゃって気付いたんだけど、

一番後ろのページに

"変化と努力"

って- 書いてあった-(^o^;)


今のジムに移ってきたときの目標だったみたい-
すっかり忘れてた(笑)
しかも役に立たなかった!
変えられるのがイヤでイヤで反抗期だったもん!

そんなあたしを面白がって受け入れてくれるジムメイトたちで、本当によかった☆(笑)

自由にしてるときが調子良さそうだとよくゆわれる♪


今年の目標は
自由でいることにしよ-!!!!\(^_^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

今夜は飲もうぜ!

今夜は飲もうぜ!
今夜は飲もうぜ!
コレ!
一升の100パ-☆りんごジュースさ!( ̄▽ ̄)

みんな、久しぶり!
あけましておめでとう☆ ☆ ☆(笑)


最近ボクシングの他に、ちょっとやりたいことがあって、一生懸命頑張ってたよ!

何かうまくいったのかいってないのかよく分かんないけど-。。。

もうボクシングに帰る!!!!


そっちも気になるし…
うまくいかないと投げ出したくなるけど(笑)、
でも、諦めないよ!

ってか-、ボクシングももうひとつの方もただ好きなんだよね!

だから、できることが幸せ!
アイアムハッピー♪るん♪


ちょっと前はジタバタしてたけどね!

心がズタボロになると、体を傷つけて心の傷に気づいてもらおうとしたり、酒で現実逃避したり(笑)、心理的に色んな行動があるけど、

あたしもまぁ色々やって 今元気だから大丈夫!!!!
人間はたくましいもんだな〜ヽ(゜▽、゜)ノ

最終的にどうにもこうにもならないことなら、それは-孔明のせいっ!!!!


初詣のおみくじは

"願い事、周囲の力を借りて叶う"

だから- 今年もよろしくお願いします!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

★蝋人形の館★

★蝋人形の館★
さっきコレ観た!

ホラーだよ!(((゜д゜;)))

パリスが出てるから、あんまり面白くないかな~って軽い感じで観始めたんだけど、怖い! 痛い!! ぐろい!!!

怖すぎて途中で観れなくなった!

結末を知らないで終わるのはもっと怖いから、最後ちょっと観たら ぐろい人が1人増えてた!(>_<) なんで!?
それを確かめるのはもう無理(*>_<*)
(パリスの生存も不明…)

むかしのリメイクみたいなので、内容知ってる人いたら教えて下さい!


デーモンさんの
「きさまも蝋人形にしてやろうか~?( ̄▽ ̄)」
って聴いたら泣いちゃいそう!

心臓を鍛えたい人は観てみて~

| | コメント (16)

2009年1月 1日 (木)

初
初
初
初日の出!
初詣!!!!!
初キス(⌒0⌒)

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »