« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

あけおめ!

あけおめ!
きのう、ケンカして疎通になってた友達から電話きて "このまま年越ししたくないね-" って言って、一緒に飲み年越しすることにした-


好きとか嫉妬とか、寂しさとか
人間の感情ってメンドクサイ

自分だけでもメンドクサイのに、そんな人間同士が一緒にいるんだから色々あるよね

年が明けたからって-
リセット出来るわけぢゃ-なくて、変われるわけぢゃ-なくて、
このまま色んなもん抱えていくしかない

夢の始まりは、希望いっぱいでワクワクして何でも楽しかった

夢の途中は、思い通りにならないことばっかで、苦しいことばっかだよ(苦笑)
自分が信じられなくなったら、人に優しくも出来ないし
でも優しくして欲しいからなんかおかしくなっちゃったりするし


だけど、やっぱり諦めることは出来ないから
ハートがボロボロでも、絆がちぎれそうになっても、もういっかい頑張らせて欲しい

もういっかい信じて欲しい

あたしも苦しくて、ちょっとわけわかんなくなってたから

みんな、本当に色々あるよね


言葉だけぢゃ-足りないけど、
やることはわかってるもんね!

あけおめ!ってゆったけど、まだ年明けてないんだよね!(笑)

フライングするくらいの勢いが今はあるってことで!

今年もよろしく☆
あと7分で終わるけど!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月29日 (月)

おまけ☆

おまけ☆
昨日、なか。たつやさんが
"キタニさんと撮れなかった〜(〒_〒)"
と嘆いていたので、撮ってみたけど たつやさんに送る方法がなかた-(*>_<*)
のでここにペタ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

横道魂☆

横道魂☆
横道魂☆
昨日は、1年を締めくくる大イベント!
横道坊主の"横道魂"


やっぱ横道の兄ちゃんたちはすげ-よ!!!!!
かっけ-!!!!

横道の兄ちゃんたちがすごいのは、すごいことをさらっとやってるように見えるとこなんだよね!!

4時間以上40曲以上の"横道魂"
バンドは来年25周年

ライブはいっぱい行ってるのに、あたしが初めて観た感覚 "うわ〜かっけ-大人だっ!!" ってゆーのを毎回毎回感じさせてくれる!

"ちか頑張れ!"
って-声をかけてくれる兄ちゃんたちが、イチバン"頑張る"ってゆーことをしてるんだと思う!

それを全く見せないとこが、また男を感じるんだ-!(//▽//)

心をギュッと掴まれて泣けちゃうくらい、横道の兄ちゃんたちはカッコイイ!!!!

幸せな気持ちになる!

幸せな気持ちはきっと人を優しくする!

"風と共に行く"で、みんながイマイさんの前に押し出してくれた!
イマイさんが目を合わせてくれる!
みんなが拳を合わせてくれる!
ありがとう!!!!!

横道魂☆
みんなのハートに宿ってるよね!


そして、魂☆は繋がる!

九州からなおさんが!
風共Tシャツを頂いてから2年!
北海道の昌人さんに今日会えるって聞いたんだ-♪って!!
なおさん!
昌人さん!
ありがとうございます☆m(_ _)m


まだまだ続くよ!横道の和! わ!(^O^)/

マジシャン☆なか。たつやさんのブログから引っ張ってきたみんなとの記念撮影!

いつも写真頂いてます!
楽しい時間を思い出せる!
ぶっちゃけちゃうけど、淋しい夜は写真みてるよ…(苦笑)φ(.. )
どうもありがとう!


打ち上げでは"クローズ"の作者 高橋ヒロシさん!

ネムネムだった目が開きました!(◎o◎)

イマイ兄貴がどんなに素晴らしいかを語ってた熱い人でした!!!


昨日の夜のことは
語り尽くすことなんて出来ないくらい、素敵な夜でした☆ ☆ ☆

あたし、幸せに溺れそう(笑)

でも、純度100の魂で
ウィ キャン ファイッ!

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年12月27日 (土)

プレゼントと珍獣

プレゼントと珍獣
プレゼントと珍獣
ガチャピンの毛糸のパンツ!!!!!
最近あたしガチャピンすきだから
友達☆がプレゼントしてくれた

優しい!

"いい友達だね"って-お母さんも喜んで
こっそり"カレシ"と呼んでる(笑)
年下の女の子♪


ドライフルーツチョコも、前にすき☆ってゆったらジムメイトが大人買いしてくれた!

いやーん
あいしてる♪(*^ ・^)ノ⌒☆


気持ちが弱くなるときは、いつも誰かがこっちだよ-(^O^)/って呼んでくれる気がするよ!

きっと、あたしをちゃんと見てくれてるんだね


密かなる珍獣ファン☆な方-!

ちっしーは元気で海で頑張ってるみたいだよ!
携帯もなく、野犬に追っかけられながら、男を磨いてることを期待☆(`∀´)

冬の海はさむいだろうな(>_<)
ちっしー頑張れ!


あたしは、明日練習納め!
魂の前に殴り合い〜

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月24日 (水)

Merry Christmas!

Merry Christmas!
明後日、お母さんの誕生日だから 好きなものを買って! って- 一緒に買い物行った!(・ω・)/

いちばん最初に選んだのは お父さんの靴だった

次は、あたしのパジャマ-

…(´・ω・`)


それから自分の靴を選んだ

最後にチョコケーキを買いに行って、だけど、お兄ちゃんの好きなショートケーキの方に変えた


お母さんって- すごいよね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月23日 (火)

ワールド忘年会☆

ワールド忘年会☆
ワールド忘年会☆
きのうはジムの忘年会☆(・ω・)/

ふだん飲まないビールを一気飲みしてて、酔いつぶれたジムメイトをタクシーに乗せたはずなのに、
気付いたらあたしも家のトイレでした。。。(´_`。)

吐き出したものが真っ黒で、ヤバいヤバい…って泣きそうだった(T_T)
酔いが冷めたとき、おつまみに 持ち込んだチョコを食べてたことを思い出しましたσ(^-^;)ほっ


写真は-
男子選手と下は整骨院の院長先生!

金髪の選手は日曜日、フライ級の新人王になった安西くん!

新人王って、4回戦ボクサーが東日本と西日本でそれぞれトーナメントをして、勝ち残った選手が東と西代表で試合をして、勝つとランキング入り出来るの!

勝ち続けて日本一になるってことだから、それはそれは本当にすごいことなんだよ!(⌒0⌒)

ジムメイトの試合は、毎回ハラハラドキドキするもんだけど、
安西くんが新人王になった日曜日は、本当に嬉しくて泣けた-


女子も、先週プロテスト受かったり、いきなり世界ランカーになったり、来年にはあと2人プロになりそうだし、盛り上がってるよ-!(≧▽≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月22日 (月)

☆THE STREET BEATS☆

☆THE STREET BEATS☆
☆THE STREET BEATS☆
☆THE STREET BEATS☆
ビーツのツアーファイナル いってきた(・ω・)/

こないだの試合、コスチュームにビーツのロゴ入れさせてもらいました!m(_ _)m


最初、2階から観てたんだけど
ハートが熱くなったら 我慢できないよ!
目の前まで行って拳あげないと!!!!!
我慢できない( ̄▽ ̄)


試合終わってすぐ、ビーツのライブ行こうって思った!
早く自信を取り戻したかった!

胸に刺さる音楽だけが、心に入ってこれる

"夢を手に入れろ
自分のフォームで"


毎回ゆっちゃうけど "ETERNAL ROCK'N'ROLL" のOKIさんがカッケ-の!(*゜▽゜ノノ゛☆
うん! マジ最高!!!!!


今回の写メはリズム隊!

ツーショットは、ドラムのあつしさん!
下のは 後ろがベースの山根さん!
山根さんのお友達☆赤髪バンドマン!


もういっこ 毎回ゆっちゃうけど、このビーツTシャツ ほんとすき-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月20日 (土)

今日ね!

今日ね!
ファイトマネーもらったよ☆

チケット買ってくれた方々、本当にありがとうございます!m(_ _)m


激励賞とか、試合後にも"よく頑張った!" って-包んでもらったりして 嬉しかった☆

目指せ! ミリオンダラーベイビーだね!ヾ(≧∇≦*)ゝ

会長に "美味しいものでも食べてまた頑張ろう!" とゆわれたので、ハーゲンダッツだよ! しかもクリスピーサンドだよ!
むふふ☆ヽ(゜▽、゜)ノ

最近夜食がやめらんね-(〒_〒)
2キロ減量で3キロ戻したぜ!


コメント、また明日返しま-す!(^O^)/

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2008年12月19日 (金)

変わりたい!

変わりたい!
きのう髪切った-

たまに髪切ると 負のオーラが落とされる!らしいよ! (*^ー^)ノ

あたしの理想がなかなか伝わらなくて、時間もかかって気も遣って疲れちった(-.-;)
もう半年くらいは行かないかな-(笑)


髪時間かかって練習行けなくなったけど、ジムメイトとお疲れ飲み!

気付いたら1時だった!
帰れねー。
遊びはもういいって- ゆったばっかりなのに!(>_<)

朝までまんきつで!

ジムメイトとちっしーの友達"入れ墨ボクサー☆ノリさん"の 番組、観た!
これからボクサー街道ゆくあたしたち! 一緒に感動した☆


あたしも自分を変えたくてボクシング始めた!
あれから、たくさん変わったはずだけど

いまも
同じ失敗を繰り返すし、すぐ怒るし、ちっちゃなことに傷つく


被害妄想とか悲観的な感じぢゃ-全然ないんだけど、
ゼロに戻って、ゼロに還って、
また変わりたい!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年12月16日 (火)

スリルラウンジ

スリルラウンジ
週末は爆裂ハカイダー☆スリルラウンジ2days!!


レッドシューズは近い距離で叫んで飛び跳ねて楽しんで、
渋谷クロールではレイコねぇちゃんの迫力に、惚れ-☆(//▽//)

アンコールで遅れて出てきたレイコねぇちゃんの笑顔には ウルッときちゃいました(T^T)


いっぱいハシャいで本当に楽しくて、連れて帰って欲しいくらいでした(笑)


写真はマジシャン☆なか。たつやさんのブログから!

イマイさんとたつやさんと必殺技考えた!
極めるからね-!o(・へ・)○☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

明日はどっちだ!!!!

明日はどっちだ!!!!
明日はどっちだ!!!!
コレね- 試合の日にもらった手作りのお花!

美味しそうでしょ♪

"でも食べられるのはこっちだよ"
って- パンもらった☆

食いしん坊 バンザイ!!\(^_^)/
いつも催促してスミマセン!
パン好き-☆


千羽鶴とか "横道魂" のボードとか、"風共"横断幕とか
作ってるときのお話いっぱい聞いた!!
誰がここんとこ作った-とか、
写真やお手紙も!
みんな笑顔で話してくれた!

話聞いてて 何て言っていいかわかんなかったよ
感動しちゃった☆(T^T)

北海道の昌人さんや九州のなおさんも 心強い応援メッセージ
ありがとうございます!

感謝の気持ちはいつも胸いっぱい!

感謝と共に、
みんなが応援してくれる気持ちを色んな形で伝えてくれること、
優しいみんなのことを本当に本当に尊敬しています!!!!!!!m(_ _)m

あたし幸せ☆(⌒0⌒)


ボクシングなんて、大好きだけど いつまで出来るかわからないから、
ちょっとした色んなことを我慢したり、無理したり、犠牲にしたりしても 無視してがむしゃらに頑張りたい!

とか- 口にだしたらカッコ悪いけどね(笑)


知ってる人も多いと思うけど、試合終わってからず----っと遊んでた!(笑)

寝ないで遊んで、ようやく力尽きた(Θ_Θ)

明日からまた新しい始まり!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

ありがとうございました☆

ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆
きのうは判定負けでした。

自分がやってきたことは全部出そうと思った!
でも、みんなの声援に勇気づけられて、いつも以上のものが出せた!


あんなに素晴らしいデビュー戦を迎えられたのは、みんなのおかげです!
本当に本当にありがとうございます☆m(_ _)m

って、勝って言いたかった!!!!


次は絶対!!!!!


たくさんのお花ありがとうございます!
花は食べられない!(笑)
千羽鶴ありがとうございます!
長生きします!
横断幕ありがとうございます!
明日へと行く!風と共に行く!


きのうの夜は、みんなの優しさを感じて胸が痛かった。苦しかった
勝てなくてごめんなさい!

まだまだ頑張る!!!
もっと頑張るよ!!!

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年12月 9日 (火)

第一次大戦☆

とゆう感じの計量が無事リミットでパスしました-!

今朝、体重計に乗りながら食べたよ(笑)

減量って言えるほど 過酷なもんではなかったけど、食事を減らしたら体温が上がらなくて いつもいつも寒かった(>_<)

食べ物のありがたみを感じました!


もう明日だね! 早いね!

プロテスト受けたい…(;_;) って悩んでたのいつだっけ?


試合すげ-楽しみ!
みんなの応援楽しみ!
横浜でボクと握手!

よろしくね☆

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

着々と

着々と
試合の準備☆

あみあみ

おなかすいた(-.-;)

白いご飯よりも、さつまいもがいい♪って聞いて さっき肉と焼きいも食べた!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »