« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

これ

これ
んまいな-♪(^ε^)
目覚ましチョコ☆なんてえらいな-こいつ

しかし、粒の大きさいいかげんだね!
アーモンドチョコだったら怒られるよ-
でも、この雑な感じ! なんだか安心する-(笑)


周りに気遣われるのは絶対いやで、ピリピリしないようにしよ-って思ってたら、
周りより かなりゆる-い感じになっちゃって- 逆に心配されたり-(笑)

いや、でもやることはひとつ!

超→元気だよ!

強がりっぽいけど、不安になる元気もないくらいとりあえず眠い!

緊張したらそのとき、ジタバタすればい-よね☆


こないだちっしーに "リズムの中にもっとメリハリつけるんだよ! キタニのドラムだよ!" ってゆわれた-(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

名古屋の神

こないだ、名古屋の極悪人バンド"アニマルズ" のライブ久しぶりに観て すげ-かっけ-な☆って思った!

ステージに10人って-ゆうのも魅力的☆

ボクシングって1対1でやるもんだから、
バンドの、それぞれの役割をもってひとつのものをつくりあげる、みせる、って-ことに物凄く尊敬をしてます☆

うん。10人とか20年とか神の域。


んで、ライブ後 ちっしーとメンバーとワイワイガヤガヤやってたら、ボクシングを真剣にやろうと思った気持ちを思い出したよ!


ちっしーはむかし あたしに

"すごい世界をみせるから、グレードの高い自分になれよ"

ってゆった-

だから自信がないとかゆうと- "ふざけんな"ってぶん殴られたし、"お前なんかもう知らねー" って道端に放置されたり-

でも、それだけ大きくて特別なものを与えられてるんだと思えた


こないだは久しぶりに珍獣☆ちっしーをみたけど…
やっぱりメンドクセ-(-"-;)(笑)
極悪☆メンバーが子守歌まで歌ってちっしーを寝かせようとしたけど、全然ダメだった-


変わんねーな、ちっしー

でも、それがなんだかほっこり安心した☆

ちっしーとボクシングに対する想いはずっと変わらないけど、
試合は1年ぶりだから進化した姿を見せるぜ-

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

ロックねぇちゃんと

ロックねぇちゃんと
ボクサー日本チャンピオンと珍獣!!!!!

撮影:イマイ兄貴☆

| | コメント (8) | トラックバック (1)

2008年11月22日 (土)

惚れ-☆

惚れ-☆
遊びにいけないあたしに友達がビスコのDVDをもらってきてくれた!

優しさに惚れ-♪
サインに惚れ-♪

チカへってかいてあるよ-!!!!!!
うきゃっきゃ☆(≧▽≦)


楽しいことをいっぱい知っちゃってるから、
遊び我慢とかお菓子我慢とかちょっとキツイけどね-

でも、みんなからライブの報告聞くと、胸躍る!


やっぱデビュー戦も、すげーすげー自分の夢だったわ-って思い出したら、今は嬉しくて楽しみでしかたない!

ちょっとは- ハートが強くなったのかしら?


とりあえず-いつもいつも眠くて、
昼寝してるとよく金縛りになるんだけど。
金縛りのとき寝返りうつと幽体離脱できるって聞いたから、チャレンジしてるけど まだ抜けられないんだ-。。。残念(>_<)

やりたいことがあるのに出来ないのは- なんかくやしいよね!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

今のジムに

今のジムに
一緒にプロになった、元アマチュア日本チャンピオンの女子ボクサーがいるのね!

今日がプロになってからのデビュー戦!

対戦相手はあたしの練習仲間で、複雑な気持ちだった


でも、ジムメイトが毎日キツイ練習やって、減量してフラフラになってて えぐれたお腹をみたとき、やっぱ勝って欲しいって思ったよ!

ホントすごい練習してたしね!


結果、判定3-0で勝った!

すごい感動した☆

試合終わったときは勝ったと思ったから落ち着いてたけど、試合中は泣いた

今までみた練習の中でいちばんいい動きしてて かっこよかったからね!

胸がいっぱいになっちゃった


次はあたしの番だ-!
追い風にのってくぜ☆
風と共に行くぜ-!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月18日 (火)

スター☆彡

スター☆彡
密かに応援してたガチャピンがついにヒマラヤに登頂したよ!(≧▽≦)

おめでとう! ガチャピン!!!

まいにちブログをチェックしてたのに、登頂したのを知ったのは mixiニュースだったぜ☆

みんなガチャピンのブログについて あんまりノッてこなかったけど、
あえてまたネタにしてみた-(^o^;)

自分を貫くって-キビしいぜ☆(笑)


ってか-、きのうの練習でミットが当たったんだよね-
…鼻が赤いんだよね-(T_T)

最近夜遊びガマンしてるからストレスもちょっとあったんだけど、
体の調子は良くってボクシングがおもしろい!!!!

最近いい練習を思いついて、成果がでるのが楽しみ-☆ ☆ ☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

日曜日

日曜日
普段は売れっこアイドルのように時間に追われる毎日…(笑)
日曜日はダラダラ無駄に時間を過ごしちゃうよ-☆

昨日の夜、トレーナーやジムメイトと肉をたらふく食べて-ヽ(゜▽、゜)ノ
今日は 昼に起きてパン食べてまた寝て- いま起きた!!!
ギリギリちびまる子ちゃんに間に合いそうだ-!


こないだ手相をみてもらうことがあって、
努力線と運命線ってゆうのがあるからもっと自信をもって頑張った方がいい☆ってゆわれたよ-

単純に嬉しい!(≧▽≦)

手相は自分だけのものだから、星座とか血液型占いよりも信じちゃうよ!

手にはいろんなエネルギーが入ってくるから傷つかないようにキレイにするといいんだって!!!!


写メは、あたしがいつもつけてるアクセサリーを作ってくれる人の新作☆ ☆ ☆

お花リングとスウィートブローチだって-☆彡

かわいい-(*゜▽゜ノノ゛☆

あたしが猛獣だからアクセサリーもすぐ壊して(笑)、
いつも直してもらってるんだけど、今回はパーツじたい壊したので、新しいのを作ってもらった--\(^_^)/

らるん☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

☆チケット受付☆

★12月10日(水)
★横浜文化体育館
★試合開始18じ
★全自由席\5000

↓↓コチラに連絡お願いします↓↓
gokurakuron_cameldokin@yahoo.co.jp


JBC認可してからはデビュー戦になります!
応援よろしくお願いします☆ ☆ ☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

さっき

さっき
キック少女☆エリカちゃんの試合行ってきた-!(・ω・)/

今日もKO勝ち!!!!

全試合で唯一のKO!!!

うほほ-(⌒0⌒)
すげーすげー

これからあと2回勝ったら、チャンピオンに挑戦出来るんだって-!

来年にはチャンピオンになっちゃいそうだよ-

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ポスター

ポスター
コレ見てまた緊張してきました。

試合7試合目みたいです。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年11月 7日 (金)

星降る夜に

きのう、スパーで思いっきりいいパンチをもらって 星が3つくらいみえたよ(☆o☆)

スパーやる前から超→緊張しててオェ---(-o-;)って感じで、みんなにグローブつけてもらってたら、"こないだヘッドギアずれてたから" ってトレーナーに頭をガムテープでぐるぐる巻かれた

そしたら、みんなにすごい笑われて一気に緊張が吹き飛んだよ!

試合前、緊張してたら笑ってね(^□^)がはは-

でも笑われてリング上がるのも切ないか---
やっぱりやだ…(+_+)

| | コメント (4)

2008年11月 4日 (火)

食らいついてやる!

食らいついてやる!
食らいついてやる!
食らいついてやる!
本物のガルル-(`∀´)はすげ-や☆


今日は友達に激励マッサージ☆をしてもらって、腕と足が新しいのくっつけたみたいに軽くなったよ-v(^◇^)v うほほ-い!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

後楽園に

後楽園に
東日本新人王決勝戦にいってきた-(^O^)/

フライ級では、うちのジムの熱い同門対決☆になるはずだったんだけど、怪我でひとり欠場になってしまい幻に終わりました(>_<)

ってか-観客の酔っ払いのヤジがコワかった-(((゜д゜;)))

あたしは、試合決まってまだ一週間?
あれ-
毎日激しい浮き沈みでぐったり-(^o^;)

"きっかけがあれば変われる"
って-ゆわれてイロイロ考えてるけど、まだ見つからないかな-

試合前に、3回くらいは-壁にぶち当たって乗り越えなきゃ-
そのくらい成長したいかな-

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »