« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月27日 (月)

デビュー戦☆


今年はもうなんとなく終わってくのかなぁ-なんて思ってたら、ひょっこりデビュー戦決まりました!

★12月10日
★横浜文化体育館
★全席自由席5千円

上戸彩似のアイドルボクサー☆アヤカ とやります!!!!

敵地に呼ばれるのはちっしーの弟子になったときから受け継いだ宿命です!

もう慣れっこ!
やりかたはわかってるよ!
ガルゥ(`∀´)って噛みついていくだけ-!

ってか、1年ぶりの試合-
悔いなく大暴れだっ!o(・へ・)○☆
ガルッ!
応援来て下さい!
よろしくお願いします!m(_ _)m
ガルッ ガルッ

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

5歳の恐竜

5歳の恐竜
ガチャピンが今度ヒマラヤに登るんだって-!(*゜▽゜ノノ゛☆

すげー! すげー!
すげーよ! ガチャピン!

ガチャピンのブログは元気がでるよ!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

救われた-!

救われた-!
最近さ-、あたしもうすぐ羽が生えるからどっか行っちゃうんだよ-ヾ( ̄^ ̄)/ とかアホなことゆってたんだけど(笑)
憂鬱の原因は筋肉疲労からの頭痛だったってことがさっきわかったよ-----(*゜▽゜ノノ゛☆

羽が生えそうなとこの肩甲骨がずっとウズウズしてて、そこは首と肩の筋肉ともつながってるから、頭痛を引き起こしてたらしくて-

でも、憂鬱モードで人に近寄れない(・_・;)みたいな感じだったから(苦笑)、今日マッサージしてもらって救われた-!


んで、今日まで家にこもって読んでたのが 『スヌスムムリクの恋人』
野島伸司 すき-☆

スヌスムムリクって、ムーミンにでてくるスナフキンの本名で、スナフキン好きのあたしには超→楽しみな本だったよ!

3晩勢いで読んじゃったよ-
涙、涙、でした!
さすが野島伸司!!!!!

ムーミンの絵本も読みたくなっちゃうな-
でも、ムーミンの原作って- 怠け者で自分勝手で人間のギスギスしたものなんだって-!(^□^)
あたしはそうゆうのも嫌いぢゃ-ないけどね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

見て-!

見て-!
闘う女の拳たちっす(^ε^)♪

きのうはちっしーの打ち上げには行かず、スパー仲間☆ちびすけちゃんと 元ミニフライ級世界チャンピオン☆菊地奈々子さんに ご飯をごちそうになりました!

奥の拳ダコでカッコいい拳が 菊地さんです!
ヤバいっす☆

菊地さんは12月8日に一階級上のライトフライのベルトに挑戦します!!

増量が必要らしく、ちびっこのあたしとちびすけちゃんもいっぱい食べたけど、菊地さんはさらに食べてたよ-(*゜▽゜ノノ゛☆


その日は、あたしが欲しい欲しい☆彡アトム級の世界タイトルマッチもあるらしく、ドキドキです!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ちっしー☆3

ちっしー☆3
マッハ大王も応援に来てくれました☆
ゆうし鉄線を作り上げたきくかわ様と☆

本日、チェーンソー、パイプイス、テーブル、ゆうしバット 仕込んでました。
メインイベントはロープもゆうし鉄線!!!!!(((゜д゜;)))
本日のメインは大仁田厚 でした!!

義人さんばりに水を吹き出してました!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちっしー☆2

ちっしー☆2
ちっしー☆2
ちっしー☆2
ちっしー☆2
ちっしーの戦いっぷりです(^O^)/

相変わらずちっしーコールすごかった☆

今回はいつもの試合と違うから、なんかあたしもよくわかんなくて 場外で転がってるちっしーに手を出したら怒られたよ…(当たり前。)


いつもの やられたらやり返せっ! ぢゃ-ないから、楽しかったけど ちっしーが踏まれたりとかイスで殴られんのとかやだ-

プロレスは、まだまだ未知の世界です(+_+)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

ちっしー

ちっしー
プロレスデビュー☆

鉄線に絡まらないように-!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

家の前で

家の前で
さっき カマキリ みつけた-(・ω・)/

捕まえたらすげー威嚇してきた!!!!!!
お腹おっきいからお母さんなのかな? ?

しかし、ワキがしまってガードが高いイイ構えだっ!!!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

新☆

新☆
とし----ん!!!!!
横道ライブ行ってきたよ(・ω・)/

右下の高校の友達連れて。

あたし、この娘とは- ケンカになるほど遠慮なく思ったことぶつけ合ってきた-
でも少し大人になった今は、"あ-した方がいい" とかつよく言えなくなってて-
お互いの環境が違いすぎて励ましの言葉も思いつかなくって-

むかし、お互い好きな音楽を交換し合ってた頃思い出して、横道のMD送ったんだわ-
そしたら "ライブ行きたい" って言って。
今日一緒に行けた


ライブ前は調子悪いかも…ってゆってたのに、最後は義人さんと10回ジャンプしてたよ-(^□^)アハハ-
おもろかった(^ε^)♪


そんで ライブの感想が、初めて横道観に行ったあたしとおんなじことゆったんだよね-

"元気な大人だ!負けらんない!"
って(笑)


あたしもライブ楽しんで満足してる場合ぢゃ-ないぜっ!(`∀´)

カッコイイ大人に負けるかっ!!!!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

悩( ̄。 ̄;)

チャリ鍵をど-しても なくしてしまいます。。。

ちゃんとカバンの内ポケットに入れるのに、行方不明になってる

ブラックホールかケモノミチがあるのかも、、、(*_*)

今日も自転車置き場で グローブやシューズや中身をぜんぶ出して、カバンひっくり返したら ポロッと出てきたんだけど、なくさないようにお母さんが付けてくれた鈴のキーホルダーがいなくなりました(T_T)

お母さん、ごめん!

次は鍵が消えてしまうのかと思うと、びくびくしてます(((゜д゜;)))

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2008年10月 6日 (月)

麻布十番で

今日はプロテスト合格祝いにお肉を食べに連れて行ってもらったよ!(・ω・)/

お祝いしてくれる人が いっぱいいてくれて 時間差でなんども幸せな気分☆

早く結果をだせるような自分になりたい
がんばんなきゃな-o(・へ・)○☆ うりゃ!


今日食事した人は、前の試合のとき いつもセコンドに付いてくれてた女の人☆

これから試合するときも、セコンドに女の人付いてくれないかな- と密かに希望!

やっぱり安心するんだよね-

でも、結局は 女の人ってことぢゃ-なくって、
その人がよかった! ってことなんだよね-


本当にお世話になってて、いつも気にかけてもらってて、ちっちゃな菓子折りもおっきなものに代わってるから、
"お前はわらしべ長者か!"
って- ちっし-によくゆわれてたな-(笑)(^□^)


ホント、早くすごくなりたい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

んで、

んで、
カフェで5時間くらいしゃべってた-

カボチャとコーヒーゼリーのパフェo(^▽^)o
んま-♪


今日は久々、仕事も練習もない 遊び☆だけの日だった(*゜▽゜ノノ゛☆
楽しかった!
高校のダチ 最高!!!!


あたし、化粧水とかあんまりつけないから "肌乾燥してるよ-" って! ヤバい-(☆o☆)

お肌の応援-!
ガンバレ-! ガンバレ-!( ̄^ ̄)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

完成☆

完成☆
完成☆
テーマは "デキル女!!!!"

ってか、きゃはは-(^□^) しすぎて よくわかんないけど、明らかにいつもの整形メイクとかヤンキーメイクとかって- ゆわれるのとは違った!!!!

うっちぃ☆天才!v(≧▽≦)v


さっきの- もらちゃんの眉も あたしが "整えた方がいいよ-" ってワァワァ隣りでゆって 30分かけてよくできた!!!!

眉って大事だよね-
高校生の頃は、意味なくあたしもみんなも眉毛 なかったな-
それでも超→一生懸命だったんだけど-(^o^;)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

お絵かき

お絵かき
お絵かき
高校の友達がヘアメイクの勉強をしてるので、お絵かきしてもらってます(^O^)/

もらちゃんの眉を整えるうっちぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »